ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2009年09月14日

Memories of summer(゚ー^*) 2

夏の名残がある間にもうひとカキしとく?

と、言うわけでオトウト君と気ままに琵琶湖に行ってきました(^_^;)

σ(^_^)もオトウト君も満足に水で遊べなかったこの夏を惜しむように、いつもの休暇村・近江八幡から出かけました。

Memories of summer(゚ー^*) 2
この日はオトウト君に組み立てを徹底的に覚えてもらおう!と、意気込んで望みましたがやはりまだムリです≧(´▽`)≦アハハハ

その代わり要所を教えて助手にはなれるようにレクチャーしながらやってみました。

Memories of summer(゚ー^*) 2 Memories of summer(゚ー^*) 2


意外とのみ込みが良いので安心デス。(´▽`) ホッ
シートの取り付け、仕上げなどこの時は出来ました。

この姿を見ながら、逞しくなったものだと感慨に浸ってました。

Memories of summer(゚ー^*) 2

そんな時頭をよぎったある歌があります。

GOODBYE YELLOW BRICK ROAD エルトン・ジョンの曲です。

この曲自体は、町を出て故郷に帰る、そこには自分の未来が待っているって歌なんですが、町を出る時点で悲しみのようなモノをかんじます。でも自分探しの途中にいるんだ・・・そう思えば故郷に帰ることも一つの選択肢だろうな~と感じました。

Memories of summer(゚ー^*) 2

これから色んなことで悩み選択肢を自分で決めていくであろう彼にはなむけとして贈りたいですね!

同じカテゴリー(カヌーライフ♪)の記事画像
...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 3
...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 2
...((((=・o・)ノ go ♪ うなぎ友の会発足?
Test ride in 近江八幡 3 ディキャン?
Test ride in 近江八幡 2
Test ride in 近江八幡
同じカテゴリー(カヌーライフ♪)の記事
 ...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 3 (2009-10-07 06:30)
 ...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 2 (2009-10-06 06:30)
 ...((((=・o・)ノ go ♪ うなぎ友の会発足? (2009-10-05 06:30)
 Test ride in 近江八幡 3 ディキャン? (2009-08-12 06:30)
 Test ride in 近江八幡 2 (2009-08-11 06:30)
 Test ride in 近江八幡 (2009-08-10 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
どんな大人になるんかなぁ?
とココに来てる皆さんが思うてる事でしょうねぇ〜(^O^)b


中学、高校生ともなれば新しい出会いに新しい興味も出てくるでしょうし…


オトウトくん、オネェチャンの成長記録としても、naruさんには末永くココを続けて貰いませんとあきまへんなぁ〜(^O^)bワハハハ
Posted by yellowflag at 2009年09月14日 07:39
子どもは親が思っている以上に成長するのが早いようですね。
何かをやらせてみると思った以上に成長していて驚くことがあります。
お互い、子どもには逞しく育ってほしいですね。
Posted by ADIA at 2009年09月14日 11:30
ひょいひょいとカヌーって格好いいです(〃∇〃)
オトウト君は好奇心・探求心ともにいっぱいで、これからも色んな事を知って学んでいくんだろうなぁ~って勝手に思っています(*^o^*)
オネエチャンもこれからどんな素敵なレディになりはるんやろ~とかもまたまた勝手に思ってます(笑)
お二人が満足な青春?(/ω\)を送ってほしいです♪♪
Posted by プリンママ at 2009年09月14日 12:09
ホント今年はnarukit号の川への出撃が少ないようですのでさびしい限りです(T_T)
まだまだ漕げます!
行きましょね。

自分でいろんなことを経験して、その中から本当の自分を見つけていく。
それは自分自身でしかできないことですが、そのいろんな経験を提供していくことは周りの人からもしていけることなんですね。
決して強要ではなく、多くの経験から自ら進む道を見つけていく。
情報、体験、知識が多ければ多いほど選択肢が増えるわけですから、大変な半面、より豊かな人生が待ち受けていることでしょう。

って、こんなこと書いてますが、実は書きながら自分に言い聞かせてたり。。。
いくつになっても遅くはない、子供たちに負けないぐらい意欲を持ち続ける大人でありたいですよね(^^)v
Posted by tetsu at 2009年09月14日 21:23
こんばんは。
お~、カヌーイイですね♪
いつかは沖島へも・・・・(単独はちょっと危ないですが)

ワタクシもファルトの組立て、少しずつ手伝っておりますが、何回もやって、ようやく少しわかってきたのですが、まだまだ一人で組み立てるなんてできませんわ~~。
(-ω-)はぁ。

まぁ、せめて片付けは~~ってことで、いつもせっせと拭いております(笑)
Posted by さなまる at 2009年09月14日 21:34
我が家の息子にもそんな企てをと思うことがあるのですが、

息子は水を見ると一番に遊んでいる状態。

なかなか助手というわけにはいきませぬ。


これからが秋のカヌーシーズンですよ~

まだまだ予定を立てていきますので、ぜひ行きましょう~
Posted by tekapo at 2009年09月14日 23:22
【yellowflagさん】
近くにいるのでどんなけ成長したのか分からない事もあります。
久しぶりにあったりするとよく分かるのでしょうね~
さてさてどんな野郎になりますことやら(^_^;)
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年09月15日 00:04
【ADIAさん】
子どもは子どもなりに考えて成長していますね!
受け答えもですが、身体的に大きくなって・・・
何でも自分で出来る逞しいオトコになって欲しいデス。
マズは健康が一番!
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年09月15日 00:07
【プリンママさん】
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
今度会うときはまたまたデカくなっていると思います(´ー`A;)
オネエチャンもお年頃デスし、オトウサンは大変です(〃´o`)=3 フゥ
でも、二人とも好きな道に進んで欲しいと思っています。未来はまだまだ未知数なんて、素晴らしい出すもんね!
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年09月15日 00:09
【tetsuさん】
ホントに子供達に負けているわけには行きません!!マダマダやりたいことは沢山ありますし、こんなチャレンジャーな姿を見せて行きたいと思っています。
やりたいことはやったらいいと思います。
若いウチなら少々遠回りしたっていい、自分に納得いく人生を歩んで欲しいと思うだけなのです。
カヌーも折り紙も将棋も何だっていいのです。やることが先決で結果は絶対ついてくると信じています。
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年09月15日 00:22
【さなまるさん】
沖島には単独ではちょっと怖いですしね~又の機会として半島巡りしてました。これだけでも十分楽しめました。
ファルトは力がいるのでメインで組み立てはもう少し先になりそうです(^_^;)
それでも手伝ってくれるいい相棒ですよ(゚ー^*)
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年09月15日 00:32
【tekapoさん】
ホントに川下り回数少ないです・・・(T-T) グスッ
今年は異常なほど忙しいので時間がナカナカ作れません。
こんな感じでスポットは出来そうですが、もっと休みが欲しい~
秋にまたよろしくお願いします!
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年09月15日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Memories of summer(゚ー^*) 2
    コメント(12)