ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年12月01日

Orbis~オルビス

皆様おはようございますペコリ(o_ _)o))

いよいよ8月から練習を行ってきた「1万人の第9」がいよいよ本日リハーサル、明日本番となりました。

これもひとえに皆様からの激励を戴き、頑張ってこれました。

Orbis~オルビス

イメージです(='m') ウププ

今回25周年記念の序曲として「Orbis」というのが演奏され、1万人の合唱が行われます。
オルビスとは「輪、環」という意味です。

この「Orbis」の作曲は久石譲さんです。
久石さんと言えば、宮崎駿さんのジプリ作品の作曲、サン○リー伊右衛門のCMでお聞き及びの方も多いでしょう!


この合唱の中では、この「Orbis」の他に、歓喜、魂と言う言葉も歌われ、1万人の輪、人々の輪、世界の輪と拡がり、人々の魂に響き歓喜に繋がるという壮大な序曲です。
この序曲に参加できる喜びは代え難い経験となり、またブログを通してお知り合いになれた皆様との絆をオーバーラップさせて参加したいと思っています。

本日の記事は他の出来事を上げようか悩みましたが、12月になり8月から綿々と紡がれて来た第九の総仕上げの2日間を集中してお送りする事にしました。
期間中はお返事、ご訪問が遅れることが予想されます。
ご了承ください。

では、頑張って======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

追記、本番の様子は12月23日放送予定です!


同じカテゴリー(♪~θ(^0^ ) No9)の記事画像
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! DVD!
サプライズ!(゜ロ゜;)エェッ!?
リハーサル~本番へ(゜゜;)ワーッ!
(゜O゜;アッ!
リハーサル当日( ̄□ ̄;)!!
佐渡レッスン~本番まで1週間!
同じカテゴリー(♪~θ(^0^ ) No9)の記事
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! DVD! (2007-12-30 08:30)
 サプライズ!(゜ロ゜;)エェッ!? (2007-12-07 06:30)
 リハーサル~本番へ(゜゜;)ワーッ! (2007-12-06 06:30)
 (゜O゜;アッ! (2007-12-05 06:50)
 リハーサル当日( ̄□ ̄;)!! (2007-12-04 06:30)
 みんな地球の同級生~1万人の第9 リハから本番へ (2007-12-03 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
お二方、体調は万全ですか〜〜(  ̄ー ̄)?

今日明日は、ちょびっとだけ、ココの事は忘れ、リハーサルと本番に臨んで下さいましぃ〜(o_ _)ノ彡
Posted by yellow flag携帯 at 2007年12月01日 08:58
いよいよ明日ですか~
がんばってください!(笑)

放送はたぶん見れないね~・・・
Posted by golfbaka at 2007年12月01日 09:00
『yellow flag』さん
(^o^)/ハーイ  楽しんできますね♪
とっても((o(^-^)o))ワクワクしています!!
もう少ししたら出発しま~す((((((* --)
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年12月01日 09:13
『golfbaka』さん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  九州からもエールを戴けるなんて感激です!!
>放送
長崎には放送されないのでしょうか??
・・・( ̄  ̄;) うーん  残念だなぁ。。。
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年12月01日 09:17
いよいよ本番ですね。
ステージ上でのあの心地いい緊張感を、存分に楽しんできてください。
最高のステージになりますように!(^_^)
Posted by hiro_traviq at 2007年12月01日 09:20
う~ん明日は、南の空に耳をかたむけてみようか…。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2007年12月01日 09:26
おはようございます♪

いよいよですね(*^。^*)
8月の暑いときから頑張ってきた成果が
今日のリハで最終チェックと確認、
そして明日が『本番』ですね\(^o^)/

頑張ってくざさい!!
千葉から応援しています♪
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月01日 09:30
いよいよですね。
最後のリハ、頑張りすぎないでくださいね。
それから、うんと、音を楽しんできてください。
抽選で外れた方たちの分まで^^
Posted by はゆっち at 2007年12月01日 09:31
いよいよですね
楽しんで下さい
そして世界が平和になる事の輪を広げて下さい
Posted by ショウタン at 2007年12月01日 10:31
いよいよですか。
練習に、本番に、素晴らしい体験、がんばってください。
Posted by ADIA at 2007年12月01日 21:32
【hiro_traviqさん】
リハーサル無事終了です!
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー なかなか楽しかったですよ!詳しくは後日談でご紹介しますね!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年12月01日 22:30
【naminosabaohさん】
聞こえましたか~?明日はもっと大きな声だと思うので耳を澄ましてくださいね~(*^-^)ニコ
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年12月01日 22:32
【ちぃちゃんさん】
いよいよ明日!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
(*・・)σヨメとは別々の席ですが楽しんで来ますね!(^-^)!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年12月01日 22:34
【はゆっちさん】
初めて全員が集まった!
やっぱり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! この熱気!精一杯歌いますね!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年12月01日 22:36
【ショウタンさん】
会場が一つになるって凄いことです。
これが世界の姿ならどんなに平和だろう!
祈りを込めて歌ってきます!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年12月01日 22:41
【ADIAさん】
全員集まったら凄いです!この余韻のまま明日の本番に臨みます!v(^^)v
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年12月01日 22:42
おはようございます^^
どうだったかしら~
素晴らしい体験になったでしょうね
「輪」どころか、会場が宇宙のようになるんじゃないかしら・・・・
Posted by ゆうとまま at 2007年12月03日 06:04
『ゆうとまま』さん  ('-'*)オハヨ♪
終わったよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
貴重な体験となりました!
大阪城ホールが一つになり最後の蛍の光を歌ってる時はペンライトを振って宇宙の様だったよ!!
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年12月03日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Orbis~オルビス
    コメント(18)