ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年12月04日

リハーサル当日( ̄□ ̄;)!!

(@`▽´@)/ ハイッ 時計の針を戻して下さい!

時間は12月1日土曜日午後1時前・・ (/・_・)/~◎)))(@_@ ) ブツブツ

σ(・_・)と(*・・)σヨメは車を駐車場に置いて大阪城ホールに向かいました。

リハーサル当日( ̄□ ̄;)!!

こんな所に来るのは久しぶりやなぁ~と思いながら大阪城が見える橋まできました。

すると・・・・
(*・・)σヨメ 「大阪城に随分前にのぼったきりやね~」

σ(・_・)  「( ̄ェ ̄;) エッ? 誰かとお間違いではありませんか?」

(*・・)σヨメ 「( ▽|||)サー (-ノ-)/Ωチーン」

コレで少し雰囲気が壊れてしまった!なんて事はありませんが、σ(・_・)が(# ̄З ̄) ブツブツ言ったことは付け加えておきましょう(='m') ウププ

リハーサル当日( ̄□ ̄;)!!

片町を超えていよいよOBPに足を踏み入れました。
駆け出しの頃は大阪城公園の道沿いでホカ弁喰ってたなぁ~と思い出しながら、記事にもなりましたスープカレーのお店に行って遅めの昼食をとりました。

食事が終わったのが2時過ぎ・・・

リハーサルの開場が始まるまで2時間弱はあるな・・・

!(・。・)b 「そうだ!」 大阪城に行こう!

こんな事でもない限り大阪城に行くこともないし・・・と、言うわけで大阪城に向かいました!
紅葉が進んだ大阪城公園を抜けて天守閣に向かいます。

この大阪城の内容は後日記事にいたしますが、ココで誤算といいますか、そそっかしいと言うのか、とんでもない失敗をやらかしました!

大阪城天守閣を見学して戻ってくればグッドタイミングで開場でき、慌てないでいいな~と思っていました。

しかし、大阪城ホールに向かうと行列が出来ていました!
(+。+)あちゃ- と思っているが早いか並びに行くのが早いか
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で列に加わりました!が・・・・

リハーサル当日( ̄□ ̄;)!!

Σ(^∇^;)えええええ~

つづく・・・このバカチンが~!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]



同じカテゴリー(♪~θ(^0^ ) No9)の記事画像
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! DVD!
サプライズ!(゜ロ゜;)エェッ!?
リハーサル~本番へ(゜゜;)ワーッ!
(゜O゜;アッ!
Orbis~オルビス
佐渡レッスン~本番まで1週間!
同じカテゴリー(♪~θ(^0^ ) No9)の記事
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! DVD! (2007-12-30 08:30)
 サプライズ!(゜ロ゜;)エェッ!? (2007-12-07 06:30)
 リハーサル~本番へ(゜゜;)ワーッ! (2007-12-06 06:30)
 (゜O゜;アッ! (2007-12-05 06:50)
 みんな地球の同級生~1万人の第9 リハから本番へ (2007-12-03 06:30)
 Orbis~オルビス (2007-12-01 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
つ、づく〜!
ど〜する俺ぇ〜?
なんて、まるでどこかかのテレビコマーシャルみたいですやん!(笑)

引っ張りましたね〜( ̄ー ̄)ニヒッ
て事は最終話は金曜くらいかなぁ〜?(^m^;)ププッ

明日が楽しみだー(笑)


そうそうsakiさんアカンやん!そこはとぼけて、「エー行ったやん!覚えてへんのん?ヒ、ヒドォ〜(/_;)シクシク」くらいやって、naruさんが「そうかなぁ?そうやったかなぁ?うん、そうや行った行った!」まで持って行かな〜(爆)
Posted by yellow flag携帯 at 2007年12月04日 08:07
ひぇ~( ̄□ ̄;)すごい行列です~!!
でもめちゃ焦る気持ちが分かります!伝わります!(私が興奮してどうするねん(^^;))
私も何年か前に大阪に遊びに来てくれた友人の観光で大阪城に行きました。
そんな機会でもないと確かになかなか行きません(^^;)近代的になりましたよね。
。。。でsakiさん誰と。。。(しつこい??f(^_^; )ごめんなさい!!~~~~~(m--)m
Posted by プリンママ at 2007年12月04日 12:12
ななな 何があったか

私は記憶の限りでは子供の頃遠足でか何かで行ったような記憶があるがさていったのだろうか
Posted by ショウタン at 2007年12月04日 13:33
>ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で列に加わり

がっ、実は見当違いの列で…。
なのに、時間までそのことに気がつかなかった。
Posted by Chum88Chum88 at 2007年12月04日 14:44
『yellow flag』さん
_(^^;)ツ アハハ
1年の3分の1を費やした我が家のビックイベントですから引っ張りますえ~
おつきあい(^-^)/ ヨロシク 
>そうそうsakiさん
σ(・・*)アタシもまだまだ修行が足りないようで(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月04日 16:36
『プリンママ』さん
大阪城、まるで博物館のようになってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。
ホント近代化の波がこんな所にまで・・・・
>でsakiさん。。。
それが、思い出せなくて(爆)
行ったことだけは覚えてるんやけど・・・・
σ(・・*)アタシ誰といったんやったかママさん知りませんか?!( ;^^)ヘ..
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月04日 16:42
『ショウタン』さん
我が家らしい出来事です(^^;; ヒヤアセ
事実が分かったときは( ̄□ ̄;)!!

大阪城、すっごい変わってて驚きますよ~
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月04日 16:45
『 Chum88』さん
( ̄b ̄) シーーッ!!(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月04日 16:47
こにゃにゃちは~~~
あかんや~ん(笑)
sakiさん、すっとぼけとかんと・・・

大阪城は、小さい頃から何度も行ってます。
中央大通りを生駒に向かうと我が里です。
家族でも行ったし、家族でも行ったし、自分の家族とも行ったし、もちろん・・・若い頃は・・・(うふふ・・・笑)
大阪城は、さっと見ようと思うと早足では、以外と体力いるよね
いい運動になるし、素晴らしいお城だは・・歴史のお勉強も一番大好きな戦国時代♪
でも、今回の目的は・・・
続きが、楽しみ
Posted by ゆうとまま at 2007年12月04日 17:39
な、なに?
続きが楽しみ!
Posted by ADIA at 2007年12月04日 21:37
こんばんは♪

すごい行列ですね!
私も「大阪城」は中学の修学旅行に行ったきりなんです。
中学のときは「おもしろくないな~!つまらないね!」と友達同士で話してなの思い出しました。
もっとしっかり見学しておけばよかった!!
と後悔(>_<)

こんなに並んでいてリハーサル間に合ったのかな??
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月04日 22:00
『ゆうとまま』さん  こんばんU^ェ^U ワン!
σ(・・*)アタシねぇ~思ったことがすぐに顔にでちゃうタイプなんだなぁ~
不器用なんもんで・・・だからこういう状況ってものすごく苦手(^。^;)
せっかく行ったのだし大阪城もっとじっくり見たかったよ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
時間があまりなくてちょっと残念。。。
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月04日 22:20
『ADIA』さん
続きはあ・し・た♪の朝までお待ち下さいませ
ぺこ <(_ _)>
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月04日 22:23
『ちぃちゃん』さん  こんばんは(o^∇^o)ノ
修学旅行くらいの年頃って微妙だから歴史の良さがわかりずらいですよね・・・・
大概後で「あの時、もっと~してれば・・・」って後悔するような気がします。

スゴイ列でしょ?!
見た瞬間真っ青になりましたよ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月04日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハーサル当日( ̄□ ̄;)!!
    コメント(14)