ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年12月05日

(゜O゜;アッ!

>ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で列に加わり

がっ、実は見当違いの列で…。
なのに、時間までそのことに気がつかなかった。
(*・・)σアナタ・・・ Chum88 at 2007年12月04日 14:44

||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!! ← Chum88さんカンキン!

     ↑
  ネタバレ( ゚Д゚)/ ダ-!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ばらされちゃいましたね!
まあ話の流れではわかっちゃいますね~

大阪城を出た私達は並んでいる人たちを見て焦っちゃいました!
でもよく考えたら1万人ですからもっと多いはずです。

(゜O゜;アッ!

【こんな看板がお出迎えです】

急いで列に加わり並びましたが、前後の方のチケットと、私たちのチケットの形が違います・・・。

聞いてみると・・・ 
リハーサルを見られる方の列で、第9歌う方は正面ですよ~

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

それが開演前30分でした・・・。

急いで正面に向かうとそれはスゴイ人です・・・1万人の合唱団ですからそれはアタリマエですよね~
それに大阪城から近いところはホールでは裏口にあたります。
出演する人がウラから入るハズもありませんね・・・(´ヘ`;)ハァ

(゜O゜;アッ!

【大阪城天守閣から大阪城ホールを望む】

無事大阪城ホールに入場出来ましたが、思いこみって怖いです・・・。
よくよく時間があったのに!と考えると全く・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

リハーサル編につづく・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]



同じカテゴリー(♪~θ(^0^ ) No9)の記事画像
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! DVD!
サプライズ!(゜ロ゜;)エェッ!?
リハーサル~本番へ(゜゜;)ワーッ!
リハーサル当日( ̄□ ̄;)!!
Orbis~オルビス
佐渡レッスン~本番まで1週間!
同じカテゴリー(♪~θ(^0^ ) No9)の記事
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! DVD! (2007-12-30 08:30)
 サプライズ!(゜ロ゜;)エェッ!? (2007-12-07 06:30)
 リハーサル~本番へ(゜゜;)ワーッ! (2007-12-06 06:30)
 リハーサル当日( ̄□ ̄;)!! (2007-12-04 06:30)
 みんな地球の同級生~1万人の第9 リハから本番へ (2007-12-03 06:30)
 Orbis~オルビス (2007-12-01 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
あ〜naruほど(^m^;)ププッ そほぉ〜んなオチですか!?
しかし、よ〜気付きましたねっ!チケットの違いに。
でも普通コンサートでもプロレスなどのスポーツイベントも出演者は裏からで、観る側が表ですよ!


さてネタバレもしたし、明日はリハ風景やし、その後は本番で、シャンシャン♪かな?( ̄ー ̄)ニヒヒ
Posted by yellow flag携帯 at 2007年12月05日 08:07
リハーサルでそんなに沢山の方が来られてるんですね!!
それだけ今回のコンサートに興味をもたれている方がいっらっしゃるという事ですね。
私もTVの放送はみたいと思っております。楽しみです(’-’*)
narusakiさん発見できるかなぁ~ ( ̄m ̄*)
Posted by プリンママ at 2007年12月05日 12:27
リハーサルを見せるのは驚きました。
お疲れさま(笑)
Posted by ADIA at 2007年12月05日 21:53
そうでしたか
マッ、間に合えばそれでよしですが
私よりオッ○ョ○チョイですね(^_-)
Posted by ショウタン at 2007年12月05日 22:24
【yellow flagさん】
出演者はウラだと認識してました。だからウラに並んでいるのは不思議じゃなかったのですよ~(^。^;)
今回イロイロ勉強になりましたよ~それも追々お知らせしていきますね~
 ̄m ̄ ふふ ところで(*・・)σアナタの思惑どおりかなぁ~
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年12月05日 22:29
【プリンママさん】
TVで放映されて映っていればいいのですが~今回のDVDは購入しようと思っています。
やっぱり想い出ですしね!記録としてこの先見ることができるとおもうとそれだけで楽しい気分になります。
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年12月05日 22:47
【ADIAさん】
ちなみにリハーサルは1500円で出演者の家族、友人など出演者でしか購入できないのですよ~ 本番のチケットは5000円!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年12月05日 22:50
【ショウタンさん】
(^^ゞポリポリ σ(・_・)はその傾向が高いです(^_^;) (*・・)σヨメもその傾向があります・・・夫婦でコレだからこんな事になるんですよ~( ´△`)アァ-
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年12月05日 22:56
こんばんは♪

リハーサルに大勢のかたの行列!
でもそこに並んでしまった・・・!

気がついて良かった!良かった!
でもすごいコンサートですねヽ(^o^)丿
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月05日 23:40
はーん!!そんなことがあったんですか。
思わず笑っちゃいます。いつも先に来ているはずのnaruさんが私より遅いのは不思議だと思っていたんですが、謎がとけました。
まあリハーサル前に着いて良かったです。
さてこの続きが楽しみで~す。
Posted by しげるん at 2007年12月06日 00:52
おはよ~^^
そうだったんだぁ~
でも、気づいて良かった♪
滑り込みって以外と度胸着いちゃうかも
早く乗り込んで会場入りしたは、いいけど緊張が増してしまうと嫌だもんね
これで、ふっきれた?(笑)
Posted by ゆうとまま at 2007年12月06日 06:12
『ちぃちゃん』さん
お返事遅くなりましたぺこ <(_ _)>
まさか、リハーサルを見学する人の列だとは思ってもいなかったです。
ホント、気づいて良かったです(^。^;)
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月06日 14:52
『しげるん』さん
そういうワケでした(^^ゞ
我が家はこういう事が少なからずあったりします。
会場に走って駆け込みましたよ~
σ(・・*)アタシは列の真ん中の席で、みんなもう着席しておられたので余計( ▽|||)でした
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月06日 14:55
『ゆうとまま』さん
ふっきれた!というより走って会場入りしたので息があがって大変でした(爆)
周りは皆さん静かに着席しておられたので恥ずかしかったです(^^;; ヒヤアセ
いっつもこんなんなんだよ~
いやぁ、お恥ずかしいっ!!
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月06日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(゜O゜;アッ!
    コメント(14)