ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年12月02日

スープカレーを食してみた!(≧∇≦)ъ ナイス!

第9の練習で遂に大阪城ホールにやって来ました!

しかし、その前に腹ごしらえをしよう!と言うことになりOBPを
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

(*゜・゜)ンッ? スープカレーの店があるで~と言うことで初スープカレーに行ってみました!

スープカレーのお店「心」 IMP1F

スープカレーを食してみた!(≧∇≦)ъ ナイス!

【めにゅ~】
σ(・_・)はρ(´ー`) コレ

スープカレーを食してみた!(≧∇≦)ъ ナイス!

【もち豚とほうれん草のスープカレー】

(*・・)σヨメはρ(´ー`) コレ

スープカレーを食してみた!(≧∇≦)ъ ナイス!

【季節限定・牛肉とごぼうのスープカレー】

どちらも玄米、白米をチョイス出来ましたが、二人とも玄米で頼みました。

辛さはσ(・_・)がちょっと辛口、(*・・)σヨメが甘口?ぐらいの感覚でした。
辛さを選べるのですが、初めての事なので安全を考えてこの辛さに落ち着いたのです。

どちらもサラダ、デザート(苺アイス)、ラッシーもしくはウーロン茶付き!1230円
これだけで結構ε= o(´~`;)o タベスギー コレで力も付いたし力いっぱい歌うぞ~と、意気込みましたがマダ時間はたっぷりある!

これが慌てるハメにあろうとは。。。(;´д`)トホホ

ギタバさんに業務連絡!
どちらも(*・・)σアナタの好きなぴーまん君発見!( ̄∀ ̄*)イヒッ



続く(^_^;)

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]



同じカテゴリー(ウマイモノ)の記事画像
Discover 北海道\(^o^)/
Let's go to lunch.ここら屋
~~■P_o(^-^o) COFFEE スマートコーヒー
Set lunch! 旅館カフェ
Set lunch! 京都市役所食堂
Where did the hat go?(^^ゞ
同じカテゴリー(ウマイモノ)の記事
 Discover 北海道\(^o^)/ (2009-07-30 06:30)
 Let's go to lunch.ここら屋 (2009-07-02 06:30)
 ~~■P_o(^-^o) COFFEE スマートコーヒー (2009-06-26 06:30)
 Set lunch! 旅館カフェ (2009-06-24 06:30)
 Set lunch! 京都市役所食堂 (2009-06-22 06:30)
 Where did the hat go?(^^ゞ (2009-06-18 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
「ラッシー」が付くというのがいいですね(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年12月02日 07:36
続くネタも気になりますが、とうとう本番当日ですね〜。
をや意外naruさんはスープカレー初めてでしたか?
会社からの徒歩開拓エリアにこの「心」さんありますよん。あらド定番の鶏腿やなしに変化球で逝きましたか?ラビオリのもんっまいよ〜!でも毎日のランチに1000円オーバーはありえん…(*_*)最近は全然行っていないな〜!

ω〜と…「元・気ですかー?」「GENKIがあれば何でも出来る!」と説いたのはA.猪木でしたっけ!

今日で全ての集大成ですね!全てをぶつけて燃え尽きて下さい。「燃え尽きたよ…燃え尽きちまった…何もかも…」
Posted by yellow flag携帯 at 2007年12月02日 08:52
あ~~、「心」行ったの??
って、おはようございます。

IMPはこの他にもおいしいお店がいっぱいなんよ~

さあ、本番ですね。
歌うことを楽しみましょう~
Posted by はゆっち at 2007年12月02日 09:02
おはようございます
本番、がんばってくださいね!

スープカレー、札幌はお店が多いはずなのですが、私はまだチャレンジしていません。

慌てるハメに?…気になります。

今日はこれから、夫婦で映画館です!
いよいよです…ティッシュとハンカチ、忘れないように…タオルの方がいいのかね?…笑。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2007年12月02日 11:01
スープカレー食べたい。。。(笑)
遅くなりましたがm(__)m、今日が本番ですね!!頑張ってください(^o^)丿
私は経験した事がないですが、とても素敵で心に残ることだという事を感じます。
また続きも気になります(笑)、レポ楽しみにしてます(^^♪
Posted by プリンママ at 2007年12月02日 12:01
naruさん、こんにちは。

今、我が家のカレーを食べたばかりですが・・・なぬなぬ?・・・スープカレー?
スープと来れば、お代わりも出来そうな予感も!?
ゴックン・・・めちゃくちゃ美味しそうですね。
それに、お店の照明も、すご~くお洒落な雰囲気・・・。
いいな、いいなぁ~。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Posted by 雪国もやし at 2007年12月02日 15:06
スープカレーですか。
私はまだ食べた事がありません。
おいしそー。

ん?慌てるハメ?
何が起こったんでしょう。
ちなみに我が家の今晩のメニューはカレー鍋です。
Posted by tetsu at 2007年12月02日 17:14
第九に合わせてトップに躍り出ましたね
何があっても腹ごしらえが肝心です

スープカレーと日本では言うのですね
ネパールではダル、と言います
ご飯全体をダルバード、スープカレー定食です。これを88日間食べていました
Posted by ショウタン at 2007年12月02日 20:52
初スープカレーですか。
私はまだなんですよ。
そう言えば少し前にテレビでカレー鍋を紹介していました。
永谷園のカレー鍋用スープを買って試して見ました。
キャンプでも手軽に楽しめそうです。
Posted by ADIA at 2007年12月02日 21:05
こんばんは

スープカレー!と最近よくありますが
まだ食べたことないんです(>_<)

もち豚とほうれん草、牛肉とごぼう!
であったことのないスープカレー
気になり食べてみたー!!

もう一つ気になります!「慌てるはめに・・・」
何だろう???
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月02日 21:47
今朝はスープカレーを食べて気合をいれてきたんですね。今日一日長かったけれど、充実してました。私の隣でがんばっているのがわかりました。3ヶ月でここまでできるとは!!日頃の練習が実を結びました。打ち上げが楽しみでーす。
Posted by しげるん at 2007年12月03日 00:06
唄う前にカレーで大丈夫~!?って、思いましたが、おいしそう・・・
続きが気になります~
Posted by ゆうとまま at 2007年12月03日 06:06
『寅海苔』さん
お返事遅くなりましたペコリ(o_ _)o))
目新しい飲み物で新鮮でした(*^-^)ニコ
普段飲むこと少ないですものね!
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年12月03日 07:25
『yellow flag』さん
昨日は燃えました!燃え尽きました・・・・・
そして、真っ白い灰になっちまった・・・・
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年12月03日 07:27
『はゆっち』さん
イロイロお心遣い戴きありがとうございましたm(._.)m ペコッ
>IMP
あの界隈に行ったのはかれこれ20年ぶり(笑)くらいで大阪城を見ただけで懐かしかったです...( = =) トオイメ
とっても楽しかったよん♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年12月03日 07:29
『 naminosabaoh』さん
応援して頂きありがとうございました<(_ _)>
北海道まで歌声届きましたでしょうか(笑)
SCはぎたばさんちでいつも拝見して早く食べて見たかったのでようやく念願叶いました!

ALWAYS、いかがでしたでしょうか?!
後ほどおじゃま致しますね♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年12月03日 07:33
『プリンママ』さん
終わりましたぁ~。。。。
今回単に♪(*´○`)o¶~~♪だけでなく多くのことを学びました。
これから生きて行く上で私達夫婦に新たな決意と姿勢を導いてくれる、そんな体験でした。
参加出来たこと、周りの人々に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年12月03日 07:45
『雪国もやし』さん
おはようございます。初体験でした!なかなかおしゃれな店でしたよ♪
スープがカレーなんです。もやしっ子クンならおかわりがんがん、行けちゃいそうデス
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年12月03日 07:48
『tetsu』さん
そうなのよ・・・・我が町にはSCのお店ないのよね(×_×;)シュン

>カレー鍋
へぇ~~~そのお鍋はしたことないです!!
今度やってみよ~っと♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年12月03日 07:50
『ショウタン』さん
腹が減っては戦は出来ぬ!!かなと(^^ゞ
そうか!!ショウタンさんはネパールで本場を88日間も食されてたのですね。
日本のものとは又違うのでしょうね
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年12月03日 07:53
『ADIA』さん
ハイ(^-^)/ ようやく食べれました!
カレー鍋って知らなかったのですが、tetsuさんもおしゃってたので食べてみたいです。
永谷園から出てるのですね・・・・
買いにいかなくっちゃ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年12月03日 07:55
『ちぃちゃん』さん
SCはぎたばさんがよく記事にしておられるので前から一度食べたかったのですが、近くにお店がなくてようやくたべれました。
千葉ならお店、たくさんありそうだし案外すぐに食べれそう。。。。
>慌てるハメ
(^^;; ヒヤアセもんでした(苦笑)
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年12月03日 07:58
『しげるん』さん
お疲れ様でしたぁ~<(_ _)>終わってしまいましたね!!!
写真ありがとうございました!打ち上げの件又メールさせて頂きますね。
このSCは前日の昼食ですよん(*^.^*)エヘッ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年12月03日 08:05
『ゆうとまま』さん
前日だからね~&カレーって言ってもスープだから全然OKだよ!
あまりの人の多さに。。。。ってなってねぇ~
後はマダ(゜≠゜)クチチャック♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年12月03日 08:08
こんばんわ、guitarbirdです
こちらの記事は見逃しておりました・・・すいません・・・
最近、日の出が遅くなり、朝6:30はちょうど鳥見に出ている時間で
1日の行動がずれております・・・
「心」は市内でも人気があるほうの店なのですが、
まだ行ったことがありません。
スープカレーは豚が合うと私は思います。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2007年12月03日 16:24
『guitarbird』さん
そんな・・・すいませんだなんて・・・・
σ(・・*)アタシも見逃してる事多々ですのに
(^^;; ヒヤアセ
ぎたばさんの記事を拝見していつも食べたいと思ってましたがやっと食べれました
ちょっとnaruにもらったのですがσ(・・*)アタシも牛肉より豚肉の方が美味しいと思いました
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年12月03日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スープカレーを食してみた!(≧∇≦)ъ ナイス!
    コメント(26)