ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年12月07日

サプライズ!(゜ロ゜;)エェッ!?

第九の開演が迫っている時写メールが飛んできました!

(*゜・゜)ンッ? 何だ?

ところで今日何時に終わるん?〓〓〓〓〓
w(゜o゜)w yellowflag


添付されている写真は・・・・コレ(。_。)q

サプライズ!(゜ロ゜;)エェッ!?

あり~な?


すると(*・・)σヨメの方にもメールが飛んできました。
コチラは、はゆっちさん!

(゜ロ゜;)エェッ!? 来てるの?

( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ来てるん?

(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

(・O・)」オーイッ!!手を挙げてみて~  (^o^)/はいよ~

ビックリです!まさか誰か見に来ているなど考えもしませんでした!
聞けばチケット発売日に立ち見席を確保したとか・・・

当日早く来て当日券の振り替えを期待して早くから来てくれていたらしいです。
そして見事アリーナ席を確保したと言うことです。

事実、この日出演者の空席を埋めるために席移動と呼ばれるモノが行われています。
空いている席をなくすために席詰めていくのですが、その作業を行うと観客席が増えることになります。
それを当日券として販売するのです!
チケット発売日に入手出来なくても、この当日券を狙えば意外とすんなり入れるかもしれませんね!

見られていると分かると妙に緊張するもので、キョロ(・・ ) ( ・・)キョロ
双眼鏡で見ているのですからコチラは(^_^;)へんな事できませんね~

サプライズ!(゜ロ゜;)エェッ!?

終演後スタバで待ち合わせて今日の事や近況のお話をして分かれました。
yellowflagさんとはゆっちさんとはキャンプを通じてお知り合いになり、またこうやって音楽を通じて親交も深められました。
わざわざ来てくれて('-'*)アリガト♪

ここに新たな第九の想い出が刻まれました!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]


同じカテゴリー(♪~θ(^0^ ) No9)の記事画像
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! DVD!
リハーサル~本番へ(゜゜;)ワーッ!
(゜O゜;アッ!
リハーサル当日( ̄□ ̄;)!!
Orbis~オルビス
佐渡レッスン~本番まで1週間!
同じカテゴリー(♪~θ(^0^ ) No9)の記事
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! DVD! (2007-12-30 08:30)
 リハーサル~本番へ(゜゜;)ワーッ! (2007-12-06 06:30)
 (゜O゜;アッ! (2007-12-05 06:50)
 リハーサル当日( ̄□ ̄;)!! (2007-12-04 06:30)
 みんな地球の同級生~1万人の第9 リハから本番へ (2007-12-03 06:30)
 Orbis~オルビス (2007-12-01 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
やっと解禁や!
いやぁ〜(  ̄Φ ̄)クチチャックのしんどかった事しんどかった事(笑)

ココでnaruさん達が、第九の参加を書き、練習の事書いてるのを見た時、見にいけたらな〜と漠然としてた時、同じ思いの、はゆっちさんからチケット発売日の報せが…
行けたらな〜から、行くぞ〜に…

後は、いかにnaruさん達にバレん様にするのかに苦心しました(笑)

いや〜良かった良かった…( ̄ー ̄)ウヒッ
音楽も良かったし、お二人の勇姿も見れたしで言う事ナシです!

発売当日でも即完売で、立見覚悟がアリーナになり超ラッキーやったし…
やっと解禁なったし…続き書こ!
Posted by yellow flag携帯 at 2007年12月07日 09:36
アリーナすごい~!!(☆゜o゜)
嬉しいですよね~♪♪
Posted by プリンママ at 2007年12月07日 12:20
『yellow flag』さん
長い事、お待たせしちゃって失礼しました(笑)
まさか、会場に見に来てくれる人がいるとは夢にも思わず驚きましたよ。。。。
私たちが体験したことを分かちあえる事が何より嬉しかったです。
わざわざ来て戴いて本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
PS・牛とろフレークのレポもあるよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月07日 13:32
『プリンママ』さん
>アリーナ
超ラッキーですよね!せっかく来てもらったのでいい席になって私たちも良かったです。
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月07日 13:34
お友達やご近所さんが来ていると思えば緊張したでしょうね
いろんな趣味を通じて友達の輪が広がって行く事は楽しいでしょう
又山も頑張って下さい
寒波が来ると愛宕山は綺麗に白い花が咲きますよ
Posted by ショウタン at 2007年12月07日 17:23
なんとまぁ!^^;
サプライズ好きですねー、みなさん。
私も見てみたいなぁーとは考えましたが、あいにく仕事もあり、チケットも取れないかなぁなんてあきらめていました。
けど嬉しいですよね、こうやって応援してくださる方が沢山いらっしゃるというのは。
Posted by tetsu at 2007年12月07日 18:32
『ショウタン』さん
アリーナから席までは遠いし、たいして見えないだろうとあくびをしたり首を回したり全然無防備でいたら、後で全部見えてたと聞いて( ̄□ ̄;)!!ってなりました(笑)
友達の輪は少しずつ少しづつ、多くを望まずに広げて行こうと思っています。
樹氷は近場の愛宕山と金剛山に行って見たいんです!
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月07日 22:03
『tetsu』さん
ど~も我が家の周りはサプライズ好きの方が多いようで(^^ゞ
まさか現場まで足を運んで下さる方がいらっしゃるとは夢にも思わなかったので本当に嬉しかったです。
ありがたいことです(人-)謝謝
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月07日 22:06
こんばんは~(^^)/
は~い、サプライズ好きの はゆっち で~す。

9月やったかな~?10月やったかな~?
MBS「ちちんぷいぷい」で
「一万人の第九」の特集を見てから
行きた~い!!になったのです。

そう、オタキャンプの時も口すべらさないか
ドキドキしてました(笑)

当日はnaruさんとyellow flagさんのメールのやり取りがおもしろかった~(^0^)
そして、すばらしい音楽の数々
本当に行ってよかったと思います。

こんな素敵な体験が出来たのも…
naruさんsakiさんのブログのおかげと思ってます(^^)
Posted by はゆっち at 2007年12月07日 22:16
『はゆっち』さん
過日は会場までわざわざ足を運んで戴き本当にありがとうございましたm(._.)m
オタキャンの時からもう考えてくれてたのね~
全然気づかなかったよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
第九だけじゃなく中島美嘉さんの唄や本物の交響曲やオーケストラの演奏など盛りだくさんさんで出演した私たちも感動しました。
音楽の素晴らしさをお互い再確認出来たのも良かったよねd(^-^)ネ!
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月07日 22:47
こんばんは♪

嬉しい「サプライズ」ですね(*^。^*)

いいお友達ですね~!!
当日まで内緒にして苦しかったでしょう(*_*)

しかも「アリーナ席」でとれて
良かった!良かった!きっと神様の
ご褒美ですよヽ(^o^)丿
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月07日 23:01
皆さんの友情がうらやましいですね。naruさん、sakiさんの応援とドンダケー歌えるのか興味津々で城ホールにこられたんだと思います。当日券がどのくらい出るかはわからないのにそれでもそこに足を運ぶパッションがアリーナ席をゲットしたんだとミーはシンクします。(ルー語かよ!)でもそんなの関係ねー。ただ面白がってるだけかも。
Posted by しげるん at 2007年12月08日 00:31
『ちぃちゃん』さん  おはようございます!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  嬉しいサプライズでした。
黙ってるの屹度大変だったと思います(^^ゞ
神様ってやっぱりちゃんと見ておられるのですね~
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月08日 09:51
『しげるん』さん  おはようございまっす!
いつもと違うキャラでの登場、ありがとうございます ̄m ̄ ふふ
又新たなお顔を発見したようで楽しいです。
しかし、流行を取り入れながら上手におっしゃいますね~
(^-^)//""パチパチ
PS・打ち上げ、私にまでお気遣い戴きありがとうございますペコリ(o_ _)o))
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月08日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ!(゜ロ゜;)エェッ!?
    コメント(14)