ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2009年10月23日

ブログについて

記事総数 1,346
コメント総数 23,366
平均コメント数17.3
ブログスタート 2005年(平成17年)10月25日


スタート以来25日で4年を迎えることとなりました。(^-^)//""パチパチ
その間、ネットを通じて沢山の方々とお知り合いになることが出来ました。
一部の方とはお会いすることも出来、非常にエキサイティングな経験も出来ました。
そのブログですが・・・・。

そしていよいよナチュラムでの容量も限界に近づきました。

4年を迎えるに当たってブログの移転を行う事といたしました。

正式移転は10月25日以降です。

10月25日の記事で移転先の告知を行いますので、
ご覧頂けますようにお願いします。



同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
らーめんふぉーく?
プロ論
Take a picture
ヒューマンスケール
キョリ測
...((((=・o・)ノ go♪沖島!
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 らーめんふぉーく? (2009-10-22 06:30)
 プロ論 (2009-10-20 06:30)
 Take a picture (2009-10-14 06:30)
 ヒューマンスケール (2009-10-12 06:30)
 キョリ測 (2009-10-09 06:30)
 ...((((=・o・)ノ go♪沖島! (2009-10-08 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
了解で~す。
毎日の積み重ね・・・☆ステキ☆ですね。
(*^^*)
Posted by 雪国もやし at 2009年10月23日 07:27
日々の積み重ねの結果とはいえ、改めて数字にしてみると凄い事ですネェ〜(/ ̄∀ ̄)/

naruさん(;^ ^)σのせいで(嘘です…(笑))
naruさんの影響でblogを始めた者としては、まだまだ頑張って頂きませんと…
自分でblogする様になり、しんどさの一端は判る様になりましたが、ファンの一人としては、ず〜っと続けていって欲しいです。

所変わっても追っ掛けていきますよ〜(/ ̄∀ ̄)/


あっ最近ネタになってないテーマもよろしこ〜o(^-^o)(o^-^)o
ワンズとかsakiさんネタとか…(笑)ワハハハ
Posted by yellowflag at 2009年10月23日 08:00
【雪国もやしさん】
よろしくお願いします(^^ゞ
毎日の積み重ねは雪国もやしさんの方がスゴいですよ〜(^^)v
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2009年10月23日 08:50
【yellowflagさん】
数字をみるとスゴい数です(^-^;
アウトドアネタも少なくなったし、最近はパワーありませんので、続けるにあたって25日に書きたいと思っています。
私の影響?なら嬉しいやら複雑です(^-^;
皆さんのコメントのおかげで続ける事ができました。改めてお礼申し上げます(^人^)
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2009年10月23日 08:58
了解です !(@^▽^@)ゞ
これからも楽しみにしてます♪
またしつこく書き込みします。。。(爆)
Posted by プリンママ at 2009年10月23日 12:15
お引越しですか~。
ついて行きますよ(^^)v

4年かぁ。
これからも無理せず長~く続けてもらえたら、っと思っておりますm(__)m
Posted by tetsu at 2009年10月23日 17:29
ああ、やっぱり容量ってありますよねぇ~~。
ワタクシは日記はじめて3年と少し。
ウチのところは、すぐに容量オーバーになるので、その度に大変です(涙)
ま、ホムペ形式にしているので、内部引越しのような感じですけどねww

で、ホンマ、続けるのって大変やと思います~~。
ワタクシも毎日⇒忙しくなって週1⇒現在のほぼ週2と変遷してまいりました。
自分に負担にならない、楽しく書ける範囲で続けていきましょう~~♪

ワタクシの合言葉は
『継続は力なり』
ですね~~☆

では、引越し作業、頑張ってくださいね~~!
o(^ω^)o
Posted by さなまる at 2009年10月23日 17:54
【プリンママさん】
いつもありがとうございます(^人^)
これからもガンガン書いてやってください!
多少趣が変わると思いますが、書いてる人は変わりませんので(^-^;
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2009年10月23日 21:03
こんばんは。
ほぼ毎日のブログアップ、お疲れ様です。

私にとっては使いにくいナチュブロを使いこなしていらっしゃることが
ただただ、尊敬に値します。

外遊びの記事、日々の記事、考察の記事…
いつも楽しく拝見いたしております。

毎日、読み逃げばかりでゴメンナサイ。

これからも楽しみにしています。(笑)
Posted by golfbaka at 2009年10月23日 21:05
【tetsuさん】
四年なんてあっと言う間でしたね〜子供たちも大きくなりましたし、ワンも増えましたしね〜かなりの変化でしたね(^-^;
これからもボチボチやって行きますので、覗いてやってください(^^ゞ
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2009年10月23日 21:08
【さなまるさん】
かなり写真を工夫して容量の節約しましたが、もう限界です(^-^;
日記となると三日坊主の私ですが、皆さんのコメントに励まされやってこれました(^^ゞただただ感謝です!
何でもそうですが、無理せずやっていく事が理想的です。
新しいところは最初は試行錯誤だと思いますが、マイペースを崩さないでやっていきます。
継続は力なりですね!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2009年10月23日 21:15
【golfbakaさん】
はるばるいらっしゃーい(゚-゚)
ブログをやってると一週間の早いこと!ビックリします(^-^;
外遊びもなかなか出来なくて固い話しで恐縮です(*_*)
そんな中から何か感じていただけたら嬉しいと思います!
学校を卒業するような感覚です。新しく学校にも慣れないとね!
これからもよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2009年10月23日 21:21
4年ですか、すごいですね。
時々拾い読みして楽しませていただいております。
発信するほうはとても真似できませんが、楽しめる範囲でおっかけを続けさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by フジタLG-2(夫) at 2009年10月24日 22:26
あ、「拾い読み」ではなくて「まとめ読み」の間違いでした。
失礼つかまつりました。
Posted by フジタLG-2(夫) at 2009年10月24日 22:27
【フジタLG-2さん】
こちらも過去記事みてくださいね~\(^▽^)/
ここは残りますので(^^)v
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年10月26日 07:06
【フジタLG-2さん】
 ̄m ̄ ふふ つまんでも(*'-')b OK!
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年10月26日 07:07
スタート、同時期なんですよね。
私のペースだとまだ余裕ですが、早くも限界ですか。
これからも拝見させていただきます。
Posted by ADIA at 2009年10月26日 16:24
【ADIAさん】
そうですね!同じ時期です!
写真をドカッと貼ると容量がなくなってしまいます。かなり節約したのですが、残り10MBあるかないかです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年10月26日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログについて
    コメント(18)