ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2009年09月03日

The second tree (^^)v

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ブログ右側で展開中のグリムスが2本目の木に成長しました!

ご存じのとおり、このグリムスに登録してブログをアップしていくと、そのアップ状況によって木が生長していきます。

The second tree (^^)v

そしてグリムス開始以来2本目の木が生長いたしました。
2本目の木は5月5日に発芽しています。
だいたい3ヶ月で成長しています。これが早いのか遅いのかは分かりませんが、土日を除く週5日ペースでアップしていると、このスピードで成長するようです。

The second tree (^^)v

これが発芽時のグリムス

The second tree (^^)v

そして今回のグリムス 前回はロールケーキの様なカタチでしたが・・・

今回は風車の様なカタチになりました。

さあ次はどんなカタチになるでしょ~((o(^-^)o))ワクワク

同じカテゴリー(環境~エコな生活(^-^))の記事画像
ある缶の出来事
Warning!
Ecology life
(`□´)コラッ! もったいない!エコなブログ
同じカテゴリー(環境~エコな生活(^-^))の記事
 ある缶の出来事 (2009-10-13 06:30)
 Warning! (2009-06-12 06:30)
 Ecology life (2009-06-01 06:30)
 (`□´)コラッ! もったいない!エコなブログ (2009-01-05 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
こんなコメントダメかもですが、なんか抹茶ロールみたいで可愛いです♪(笑)
次のカタチが楽しみです(^^)
Posted by プリンママ at 2009年09月03日 12:14
【プリンママさん】
コメント大歓迎ですよ〜私も同じように思ってますので(^-^;
次はまた3ヶ月ほどかかると思いますが、3本目に挑戦です!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2009年09月03日 18:14
かわいい木が生長しますね。
naruさんのまじめな更新には頭が下がります。
Posted by ADIA at 2009年09月05日 11:20
【ADIAさん】
(6 ̄  ̄)ポリポリ 日記は3日坊主なのでがこれは続いてますね~
これほど更新できるとは自分でも思っていませんでした(='m') ウププ
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年09月06日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The second tree (^^)v
    コメント(4)