ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年11月05日

第9の練習風景?

皆様、今日は土曜日行われた第9の練習風景を音声のみですが、お送りします。

動画ファイルにしないとアップ出来ない関係で空斗の静止画になっています。

写真をトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪してください。
別の画面がオープンします。


これは第9の最後のコーラスです。

第9の練習風景?

これは第9の冒頭部分、先生がリードしています。

第9の練習風景?

たまたま持っていたデジカメの動画機能を使ってみました。
音声が悪いのはご了承ください(^_^;)

普段の練習も同じような感じです。
文字では表せない臨場感をお伝えできたかな?

写真は空斗Weekの為使用しています。ペコリ(o_ _)o))

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]


同じカテゴリー(♪~θ(^0^ ) No9)の記事画像
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! DVD!
サプライズ!(゜ロ゜;)エェッ!?
リハーサル~本番へ(゜゜;)ワーッ!
(゜O゜;アッ!
リハーサル当日( ̄□ ̄;)!!
Orbis~オルビス
同じカテゴリー(♪~θ(^0^ ) No9)の記事
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! DVD! (2007-12-30 08:30)
 サプライズ!(゜ロ゜;)エェッ!? (2007-12-07 06:30)
 リハーサル~本番へ(゜゜;)ワーッ! (2007-12-06 06:30)
 (゜O゜;アッ! (2007-12-05 06:50)
 リハーサル当日( ̄□ ̄;)!! (2007-12-04 06:30)
 みんな地球の同級生~1万人の第9 リハから本番へ (2007-12-03 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
き、聴けねぇ〜(笑)
はよっ会社行こう…
Posted by yellow flag携帯 at 2007年11月05日 06:55
『yellow flag携帯』さん
('-'*)オハヨ♪
会社で聞くとき気をつけないと廻りの人に「仕事中に何やってるん??」って白い目で見られるかも(^^ゞ
唄の音声だからね~ ご注意あれ~
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年11月05日 08:11
ここここんな声出るわけがない
ドレミファソラシドレミファソー 
限界だーーー
Posted by ショウタン at 2007年11月05日 09:10
お久しぶりです
最近寒くなてきたけど風邪大丈夫???
かこは久しぶりに週末ダウンしました。。。。。ていっても 一日で回復しちゃいましたが(笑)
音声聞いたよ~ かこも若かりし頃 バィウォリンしてて 合奏団に入ってて
なんだか懐かしい空気感じれて うらやましくおもちゃったよ~~~
本番あと少しだね がんばってね
Posted by kako at 2007年11月05日 09:12
『ショウタン』さん
先生、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!でしょ~
しゃべっておられるときは普通なのに歌い出すと流石っ!!!って感じで(^^)// ハクシュしたくなりましたよ♪
ほんのさわりですがカアチャンさんにも聞いていただけたら嬉しいなぁ~
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年11月05日 12:32
会社では聞けない。。。(笑)
帰ってから聞きます♪
Posted by プリンママ at 2007年11月05日 12:37
『kako』ちゃん  ごぶぅ~です♪
昨日の晩寒かったのか朝から喉が痛いねん(T.T)パブロン飲もうか悩んでたんだけど(眠くなるから)体のふしぶしがちょっと痛くなってきたしもう飲む事にしました。
kakoちゃんがヴィオリンやってたなんて初耳よぉ~
音楽ってやっぱりいいねd(^-^)ネ!
応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年11月05日 12:38
『プリンママ』さん
是非そうして下さいませ♪
PC見ることは出来ても音は・・・・ねぇ・・・(笑)
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年11月05日 12:42
第九歌われるのですか???凄いな~~

17日から久しぶりにアリーに乗ってきます。
Posted by 花梨 at 2007年11月05日 13:55
『花梨』さん
年末にある「サントリーの1万人の第9」ってご存じですか?!
それが今年25周年目なんですが応募したら当選しちゃったのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
TV放映は12月23日だったかな?!
今年の夏から週末は土曜日にレッスンあるので第9漬けでした(笑)なかなかおもしろいですよ♪

いよいよカヌー復活ですか?!
体調万全にして呉々も無理しないで下さいね!
σ(・・*)アタシも風邪引きかけで(T.T)
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年11月05日 16:10
ますます本格的になって、お疲れ様です。
がんばってください!
Posted by ADIA at 2007年11月05日 16:58
【ADIAさん】
(@`▽´@)/ ハイッがんばります!が、σ(・_・)はまだ暗譜が出来てないのがあって・・・
( ̄□ ̄;)!!ピンチ!です。
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年11月05日 21:03
レッスンの様子、聞けましたがすごいですね"^_^"

ドイツ語の舌をまくようなの絶対にできません(>_<)
それに第九を当たり前ですが前章覚えるんですよね!
本当にすごいです!!!
頑張ってくださいね(^_^)v
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月05日 22:55
やっと聞けました
私も最初携帯からだったので。。

先生のお声すごいですね。

私はnaruさんのお声が入ってないか、期待してたのですが、わからなかった。

naruさん。。暗譜できましたか?

テレビでは皆さん楽譜持っていたような気がするのですが?
なんかいよいよって感じしてきましたね~
当日が楽しみ?それとも緊張してきましたか?
いや~私も楽しみになってきた♪
Posted by はゆっち at 2007年11月06日 00:45
【ちぃちゃんさん】
おそくなりました~ペコリ(o_ _)o))

歌詞・・・(;-0-);-0-);-0-)~~~ワーワワーワー♪ 覚えるの大変です。と、いうよpり頭に入らない(;°°)ウッ!
(*・・)σヨメは順調に覚えてます。
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪  ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
泣いても笑ってもあと1ヶ月!頑張ります!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年11月06日 20:38
【はゆっちさん】
おひさぁ~♪(^0^)ノ"( ̄. ̄)ノ" 練習風景のLIVEいかがでしたかぁ~
σ(・_・)声は入ってませんよ~そんな恐ろしい事は・・・ ̄m ̄ ふふ
当日は全員暗譜です。去年の模様はネットでも見られますが、暗譜でしたよ~ コレがまた覚えられない( ´△`)アァ- もうちょっと頑張ります(^^ゞ
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年11月06日 20:44
聴いた聴いた…ヤット

臨場感溢れる中継どした…
暗譜にはやはり…
パパパッパッパ-ン♪「暗記ぃパ〜ン」((ミ゚o゚ミ))(cv.大山のぶ代)
でしょう(= ̄▽ ̄=)V


楽しいそうな練習風景がかいま見えました!
泣いても笑っても後、一ヶ月…
頑張りゃれぇ〜p(*^-^*)q
Posted by yellow flag携帯 at 2007年11月06日 22:53
『yellow flag携帯 』さん
文字だけではとうていお伝え出来ない臨場感を感じて戴けたなら嬉しいです♪
ラストスパークでがんばりまっす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
何回も見てくれわざわざレス入れてくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年11月07日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第9の練習風景?
    コメント(18)