ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2008年07月31日

ワンだフルDay`s

今回のカヌー&キャンプではワンちゃん達の可愛い姿が印象的でした。
初めてカヌーに乗ったりしたワンちゃんもいて、いろんな経験をしたことでしょうね!

そんな姿をお送りしていきたいと思います!

ワンだフルDay`s

全力疾走ダッシュ!((( 三( -_-)


ウチの空ちゃんは長距離遠征が初めて!しかも冬ちゃんと離れては初めての経験です。

最初はとまどっていましたが時間が過ぎれば過ぎるほど1匹でいることも慣れ、他のワンちゃんと遊んでいました。
ワンだフルDay`s

ワンだフルDay`s

ワンだフルDay`s

ぞらびーさんちにジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\

ワンだフルDay`s

なんか、ちょこまかしているのがいるな・・・・・……(-。-) ボソッ

ワンだフルDay`s

。。。o(゜^ ゜)ウーン オトウト君と仲良くなれたね!(´∀`)

ワンだフルDay`s

クックちゃんとモコちゃんの強力タッグにたじたじになったりしてました(^_^;)

ワンだフルDay`s

ここでカヌー犬の画像も(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ワンだフルDay`s

ワンだフルDay`s

今回のイベントは大人も子供もワンちゃんも楽しめた素晴らしいイベントでありました!
初めての川、景色、そして交流があり人生が豊かになると言うことは、こういう事なんだ!と、改めて思いました。オトウト君にしてもたくさんの大人に囲まれて話をしていい刺激になったことでしょう!
皆様ありがとうございました!

【業務連絡】
このほかにも写真はたくさんありますが割愛させて頂いているのがたくさんあります。
参加者の皆様には週末またお送りします(^_^;)
作業が追いついておりません

同じカテゴリー(sorato)の記事画像
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 誕生日( ^-^)/:オメデト♪
笹の葉、サラサラ~(。´'ー')b 1周年
お誕生日おメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
「そら」よいしょ!(^^)v
おれは「空」(゜Д゜) ハア??
ヘ(T-T*ヘ)あそんで~
同じカテゴリー(sorato)の記事
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ 誕生日( ^-^)/:オメデト♪ (2009-04-21 06:30)
 笹の葉、サラサラ~(。´'ー')b 1周年 (2008-07-07 06:30)
 お誕生日おメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN! (2008-04-21 06:30)
 「そら」よいしょ!(^^)v (2007-11-07 06:30)
 おれは「空」(゜Д゜) ハア?? (2007-11-04 07:00)
 ヘ(T-T*ヘ)あそんで~ (2007-09-21 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
空ちゃん^^
やっぱり飛んでる見たい(笑)
どのワンコ達の表情もいきいきと冴えていますね
生き物らしさを感じます。
きっと大人達も子ども達の表情も冴えてたんでしょうね♪
お疲れ様でした。
Posted by ゆうとまま at 2008年07月31日 08:03
多犬種な話し合いが行われたんでしょうなぁ…
某ケータイ会社のお父さんみたいに、多言語な会話やったんやろか!?(爆)
Posted by yellow flag携帯 at 2008年07月31日 08:20
…朝からとっても穏やかな気持ちにさせていただきました…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年07月31日 08:36
朝からたまりませんなぁ~ ( ̄m ̄*) (〃⌒ー⌒〃)∫゛
他のワンちゃんと仲良くなれる。。。空君の犬柄(?)ですね♪
我が家もそうですが、思いきり走っている時にワンちゃんは眼がキラキラ☆しています。嬉しいんですよね~♪♪
Posted by プリンママ at 2008年07月31日 09:04
皆さん、可愛い愛犬をお持ちなんですね
ただ時代でしょうか
私たちの時代は圧倒的に日本犬の雑種でしたが
みなぬいぐるみのような犬たちに
ビックリ、ビックリです
Posted by ショウタン at 2008年07月31日 11:50
【ゆうとままさん】

>やっぱり飛んでる見たい(笑)
はい!飛行犬を狙ってたんですが、草が伸びていて象徴的には撮れなかった!
みんな喜んでとても楽しそうでした!みんな可愛いデス!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月31日 16:21
【yellow flagさん】
空ちゃんが一番最年少なはずです!まだガキなのでご迷惑をかけていたかも(^-^;
みんな喋りだしたらめちゃ怖いかも!でも空ちゃんと話してみたいなーどんな事を考えているのやろ?
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月31日 16:26
【naminosabaohさん】
夜も見て穏やかになってくださいまし(・∀・)
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月31日 18:01
まあにぎやかでしたね^^;
我が家のも連れていけると良かったんですが、なにせ人見知り犬見知り&蝶よ(や、犬です)華よ(いや、だから犬です)と育てられた箱入り娘ですので。
Posted by tetsu at 2008年07月31日 20:54
空くん・・・表情がイキイキしてますね~(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年07月31日 23:45
【プリンママさん】
メチャメチャラブリーでしょ~('▽'*)
これだからドコでも連れて行きたい!t思っちゃうんですよ~
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ している姿は、p(^^)gガンバッテ!と思ってしまいますよね~
全力ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ されると・・・もう追いつけません!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月31日 23:53
【ショウタンさん】
ほんとに洋犬が多いですよね!芝の上をコロコロしてみたいでっす!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月31日 23:58
【tetsuさん】
ほんとにそっくりなので驚きました!
>箱入り
人見知りされてもいい・・・一度会ってみたです!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年08月01日 00:08
【寅海苔さん】
どのワンチャンも愛らしくてメロメロになりますよ~
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年08月01日 00:11
空クンも最初は戸惑っているみたいでしたが、慣れてくるにしたがって結構「アソボ、アソボ!」と絡んでいくようになってましたね。
宴の食事の時、横でク~ンク~ンと催促してるのが印象的でした。(笑)
Posted by Chum88 at 2008年08月02日 10:29
【Chum88さん】
空はあまり物怖じしないので誰とでも仲良くなれますね!
基本的には人間大好きなので沢山のひとの中にいると安心してます(^-^;
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) @定休日 at 2008年08月03日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンだフルDay`s
    コメント(16)