ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2008年07月07日

笹の葉、サラサラ~(。´'ー')b 1周年

笹の葉、サラサラ~(。´ー)b 1周年

今日は七夕♪ 我が町の駅前では七夕飾りの短冊を飾っております!


我が家にとって七夕は笹の葉だけではなく特別な意味があります(^_^;)

それは・・・

笹の葉、サラサラ~(。´ー)b 1周年

空斗が我が家にやって来てようやく1年経ちました!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・


2匹も面倒が見られるのか心配になりましたが、オネエチャン、オトウト君はそれぞれ役割を分担してセッセとお世話をしています。特にオトウト君は早朝から起きだしてお散歩にいったりしております。
時々、σ(^_^)が2匹連れて行くこともありますが、殆どが子供達でお世話してくれています!

笹の葉、サラサラ~(。´ー)b 1周年

【早朝は気持ちよくてd(-_^)good!!】

笹の葉、サラサラ~(。´ー)b 1周年

これからもっと気温が上がればU^ェ^U ワン!達も大変!
もっと早く行かなくっちゃね!

笹の葉、サラサラ~(。´ー)b 1周年

でもよ~今年暑そうやで~(;一一) ジロー?早く起きてくれるの~Σ(・o・;) ハッ!

同じカテゴリー(sorato)の記事画像
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 誕生日( ^-^)/:オメデト♪
ワンだフルDay`s
お誕生日おメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
「そら」よいしょ!(^^)v
おれは「空」(゜Д゜) ハア??
ヘ(T-T*ヘ)あそんで~
同じカテゴリー(sorato)の記事
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ 誕生日( ^-^)/:オメデト♪ (2009-04-21 06:30)
 ワンだフルDay`s (2008-07-31 06:30)
 お誕生日おメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN! (2008-04-21 06:30)
 「そら」よいしょ!(^^)v (2007-11-07 06:30)
 おれは「空」(゜Д゜) ハア?? (2007-11-04 07:00)
 ヘ(T-T*ヘ)あそんで~ (2007-09-21 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
空がnarusakiさん家来て1年て事は、冬ソラコンビも1年て事だすね!?

おめでとう(^_^)∠※

冬輝が来た時は、あ〜naruさん家も犬飼いはったんやな〜(^3^)/くらいで見てたら、あっと言う間に空斗までやって来て、エエっΣ( ̄ロ ̄lll)いきなり多頭飼い?なんで?おりょ!?等と視る側をも惹き付け、虜にして、そのワンズU^ェ^Uが新しい出逢いをnarusaki家にプレゼントしてくれましたね!?

二人も男前になって、これからどないなって話題を提供してくれるかも楽しみです(^-^)v
Posted by yellow flag携帯 at 2008年07月07日 07:54
おはようございます♪
空君一年おめでとう日だったんですね♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
冬君がいて空君が来て思わず書き込みしてしまった日を思い出します(〃∇〃) てれっ
オネエチャン・オトウト君で協力し合って、そして家族皆さんの愛に見守られての冬空君ですね♪
ホントに男の子らしい顔つきになってきました☆
これからは夏対策に気を付けねば!!p(^^)q!!
Posted by プリンママ at 2008年07月07日 08:56
ファミリーのお誕生日になるのですね~
おめでとうございます^^

これからも仲良しファミリーの外遊び楽しみに
しています♪
Posted by ピョンニー at 2008年07月07日 09:13
うわぁ~~、もうあれから1年なんですね?
最初は、よちよち・・・玄関前でビビッていたあの空斗君が・・・も~~ぅ、こんなに凛々しくなって・・・。
(涙):
「明日にむかって」風の空斗君のお写真・・・めちゃくちゃ素敵ですね!
(うるうる)

   ♪笹の葉 さ~らさら~♪

今日は、織姫と彦星さん・・・出逢えるのでしょうか?
雪国もやしのほうでは、今、雷がなっていて・・・土砂降りです。
(^^>”

(業務連絡)
 昨日は、雪国もやしっ子への熱いエール・・・ありがとうございました。
 大喜びしておりました。
 (ペコッ)
 それと、雪国もやしっ子からの伝言なのですが・・・

  「今度一緒にCAR検定受けませんか?」

 (^^>”
Posted by 雪国もやし at 2008年07月07日 09:18
散歩は大変なんでしょう
少し遅くなるとアスファルトが暑くなって来ますしね
我が家のノノちゃんは家から出ない子でしたから暑いのが嫌いだったのでしょうかねー
Posted by ショウタン at 2008年07月07日 09:47
おめでとうございます。

お子さん達がお世話、偉いですね。
うちの息子が昨日ペット売り場で生後4ヶ月のワンちゃんと遊ばせてもらってましたが、とてもお世話なんてしないでしょうね。
何しろ毎朝起こされるまで寝てますからね。

夏は暑さで大変なのは人間だけじゃないですね。
それにワンちゃんは靴を履いてないから焼けた地面はつれて歩けませんね。
早起き頑張ってくださいね。
Posted by ADIA at 2008年07月07日 14:07
本当にねぇ~
アスファルトの暑さは、相当なもんで・・・
早起き頑張ってしてやって下さいね♪
毛並みもきれいになりましたね
だんだん青年犬としてキリリと、いいではないですか~
Posted by ゆうとまま at 2008年07月07日 17:31
1周年、おめでとうございます。

京都も梅雨明けでしょうか?

これから、暑い日が続きますね。ワンコには大変な季節となりました。

ジリジリと焼けたアスファルト、なぜ、ワンちゃんたちは平気なんでしょうね?
Posted by golfbakagolfbaka at 2008年07月07日 19:14
兄弟一緒に、じゃなかったのですね…!

冬空くんコンビ、一周年おめでとう!…笑

でもお子さん達だけでのお世話と言うのは偉いなぁ…!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年07月07日 19:28
七夕で何で一周年なんだろーって思ったら、空くんでしたか!
早いですね。
おだんごのような弾丸ダッシュしてる時から、随分オトナになりましたね。

ところで今日は七夕、って事で駅前の他にも色んな所に七夕飾りを見かけましたが、この暑さのせいで笹の葉がちりちりになってました^^;
Posted by tetsu at 2008年07月07日 19:47
【yellow flagさん】
うちのワン達は2匹になって一年が過ぎました(・∀・)
早いもので小さい時の写真を見ると成長の速さに驚いてしまいますね!これかもイロイロな話題を提供できたらと思っておりますよ〜
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月07日 21:18
【プリンママさん】
いつもコメント戴いてありがとうございます!2パヒ生活をエンジョイしていますよ〜2匹とも個性的でいて尚且つかわいい奴らです!
黙って足元にすわる冬ちゃんと、膝によじ登ってくる空ちゃんから元気をもらってます!彼ら大切な家族ですし、いつもσ(^-^)を癒やしてくれますね!
また会いに来てくださいね!お待ちしていまーす(^-^)
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月07日 21:26
【ピョンニーさん】
ありがとうございます!まだまだ行きたい所はありますので、ワンを連れて遊びたいと思います(^-^)
次はどこに行こうかなー
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月07日 21:30
【雪国もやしさん】
親バカ炸裂ですが、冬ソラは男前だと思います(^-^;
我が道を行く冬ちゃんに遊んでモード全開の空ちゃんですから、見ていても飽きませんね!!
これからも紹介していきますのでよろしく!
「業務連絡デス」
いろんな検定があるんやね〜楽しそーな予感
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月07日 21:37
【ショウタンさん】
子供らは早朝から毎朝、学校にいくまえに散歩を終えています!これからもっと暑くなるので、連れて行くのも連れていかれるのも暑いやろうね〜アスファルトが熱くなる前に行かないとね!
うちのワンはお散歩大好きなので暑くても飛び出していきます(^-^;
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月07日 21:54
【ADIAさん】
梅雨が少なかったのか、夏が早いのかよく分かりませんが、毎日暑くなってますね(^_^;) 
U^ェ^U ワン!も暑いだろうな~と思います。その分朝の涼しい時間帯に頑張って散歩行っています。学校行く前に子供達はお世話してくれているので、本当に好きなんだな~と見守っています!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月07日 22:50
【ゆうとままさん】
もう2匹とも青年犬ですね~“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だし、顔も精悍になっちゃって・・・でもちょっとした仕草に子犬の面影がありますね!
毎日癒されています(。´'ー')b
今年は暑そうなので体調管理に気を配っています!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月07日 22:53
【golfbakaさん】
ありがとうございます!
いや~熱いアスファルトは平気じゃないと思いますよ~炎天下は外に出しませんし、出たとしても日陰のコンクリートか石の上です。
彼らも少しでも涼しい場所を探して移動しています_(^^;)ツ アハハ
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月07日 22:57
【naminosabaohさん】
(^-^)/ドモ
ホント・・・子供達でお世話してくれるので楽ちんです(^_^;)
でもU^ェ^U ワン!も子供達が大好き!やっぱりわかり合えるのですね~(○'∀')b
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月07日 22:59
【tetsuさん】
>おだんごダッシュ!
まだやっていますよ~(^_^;) 家の中を走り回っています!空ちゃんは走るのが大好きみたいですね~
七夕がやってくると絶対忘れません!これからも毎年七夕を楽しみしていくことでしょうね(^^)v
駅前の七夕飾り見ましたよ(^_^;) すっかり乾いていましたね・・・アメが少ないかもね~ε-(´o`;A アチィ
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月07日 23:03
おめでとうございます
これは私見ですが、犬の場合は人間の生活に溶け込んでいるので、
むしろ魚(特に熱帯魚)や鳥より世話が普通の感覚でしやすい、
と思っています。
だからオネエちゃんたちも世話が出来るんじゃないかな(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年07月08日 07:14
【guitarbirdさん】
おはよーさんです(・∀・)
guitarbirdさんの私見をなる程と読ませていただきました。その通りかもしれませんね!今のところ無理なく溶け込んだ生活ですし、寝そべっていると同じように寝そべってます(^-^;
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年07月08日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笹の葉、サラサラ~(。´'ー')b 1周年
    コメント(22)