ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2008年08月01日

お留守番チームの日々(^_^;)

σ(^_^)とオトウト君が出かけていた頃・・・・お留守番チームはどのような日々を送っていたかと言うと・・・

オネエチャンはテニスの試合に行っておりました。

お留守番チームの日々(^_^;)

p(´∇`)q ファイトォ~♪
我が家から20分程の距離にある運動公園で行われていた、総合体育大会でのテニスの試合です。

お留守番チームの日々(^_^;)

炎天下38℃に迫ろうかという気温の中、元気にプレーしておりました!

お留守番チームの日々(^_^;)

(*・・)σヨメも応援で参加!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!と声援を送りますが・・・
あまりの暑さに 
*o_ _)oバタッ~~~~"Q。('-'。)"パタパタ こんな状態だったでしょうね。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ は、試合の一こまを動画撮影してくれています。




日差しが凄いのがわかりますね!
この炎天下の中でベスト16まで勝ち進みました!お疲れぇ(・ω・)ノ 試合を重ねるほど順位が上がっていってる気がします!
次の試合でもがんばって欲しいモノですね!

さてその頃冬ちゃんは?

お留守番チームの日々(^_^;)

ε-(´o`;A アチィ 木陰が一番やね!

お留守番チームの日々(^_^;)

暑くてお鼻が乾いちゃうよ(# ̄З ̄) ブツブツ 早く空ちゃん帰ってこないかなぁ~

(='m') ウププ それぞれが暑い中を過ごしていて(´▽`) ホッ
そんな中でも次はみんなでお出かけしたいですね!

この試合でオネエチャンは次期テニス部キャプテンとなりました(^-^)//""パチパチ
(*゜・゜)ンッ?待てよ・・・これでマスマス一緒に行動することが少なくなりそうですね!

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
らーめんふぉーく?
プロ論
Take a picture
ヒューマンスケール
キョリ測
...((((=・o・)ノ go♪沖島!
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 ブログについて (2009-10-23 06:30)
 らーめんふぉーく? (2009-10-22 06:30)
 プロ論 (2009-10-20 06:30)
 Take a picture (2009-10-14 06:30)
 ヒューマンスケール (2009-10-12 06:30)
 キョリ測 (2009-10-09 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
(´▽`)ノ

京都残り組のsakiさん、オネエチャン、お疲れ様でしたっ

オネエチャンがんばりましたね^^

や、今回はアレでしたが、そのうちどっかの水上でっ

艇も増えてるだろうしっ

アオリ(笑)

おはようでんすっ
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年08月01日 06:37
炎天下38度…私なら、動くこともできません…。

ベスト16!…おめでとう!!!

冬ちゃん、今度は濡れに行く?…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年08月01日 07:01
オネエチャン^^
キャプテンお見事!おめでとうございます♪
あっついのに本当に良く動けますね^^;
偉いです。

冬ちゃんにsakiさんお留守番やらオネエチャンの応援お疲れ様でした。

家族でのお出かけ・・・
我が家も近づいています。
Posted by ゆうとまま at 2008年08月01日 08:03
オネエチャン、次期キャプテンですか。
おめでとうございます。
って、言ってしまっていいのかな?
責任もでてきて大変だろうと思いますが、頑張ってくださいネ。
クラブ活動って一生懸命やってると、勉強とはまた違う所でその経験が力になってくれると思います。
Posted by tetsu at 2008年08月01日 08:13
キャプテン…
スゲー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
クラブで何かを任される為には、実力が伴う訳でして…


ベスト16入りの評価もあるやろうけど、普段の練習、普段からの部員間とのやり取りなんかも先輩後輩、顧問の方々みんなが見てるからでしょう!

いやあも一度(。・・)//オメデト パチパチ
Posted by yellow flag携帯 at 2008年08月01日 08:26
オネエチャンかっこいいね~
次期キャンプテン。。すごいな~
これからも頑張ってくださいとお伝えください(^^)
Posted by はゆっち at 2008年08月01日 08:36
次期キャプテン、おめでとうございます♪ですね!d(^0^)b
キャプテンの経験ってこれからの人生の宝物になるような気がします(*^o^*)
でも38度の中走れるなんて。。。 (; _ _ )/
私の中ではもう絶対無理です(^^;)(笑) sakiさんと冬君は応援お疲れ様でした( ^ー゜)b 
Posted by プリンママ at 2008年08月01日 08:57
『 (´▽`)そると』さん
ありがとうございます&朝一煽って頂いて重ねてありがとうございます(笑)
お陰様で今回そちらに行けなかった京都お留守番チームでしたが、猛暑の中オネエチャン、よくがんばったと思います。
秋の新人戦はシードを取りに行くと張り切っています♪
あちら様もこちら様も次々アレで、naruもそわそわしている様ですが、どう家族調整をつけて行くかが今後の課題でしょうね~
その節はどぞ(=´ー`)ノ ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年08月01日 10:59
『 naminosabaoh』さん

σ(・・*)アタシは、この日「スルメ」になるかと思いましたよ(^_^;)
家を出たのが朝8時半、帰宅が5時半過ぎ(彼女はもっと早く出て、帰りも遅かったですが)もう、何もする気になれませんでした・・・
一番お気楽だったのは間違いなく冬ちゃんデス(爆)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年08月01日 11:05
『ゆうとまま』さん

ありがとうございますm(__)m先週末の公式戦で3年生が引退したので正式に引き継いだ様です。
ちゃんとみんなをまとめていけるのか母は若干不安でもあります(‥;)
ゆうとふぁみりーは、もう1年大丈夫じゃないの?!
中学校行ったら、間違いなく家族でお出かけは厳しいです(キッパリ!!)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年08月01日 11:14
『tetsu』さん

ありがとうございます♪今週より新キャプテンとして始動してる様です。
確かに勉強とは違う面で、色々学べると思います。今後の彼女の為にもクラブのみんなと試行錯誤しながらたくさん経験を重ねて欲しいです。
母として適度なフォローをしたいと思ってます(*'-'*)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年08月01日 11:26
『 yellow flag携帯』さん

いやー゜。(*^▽^*)ゞ  そんな風に言って戴くと(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ありがとうございます♪本人、喜ぶと思います!
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年08月01日 11:32
『はゆっち』さん

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です~
伝えておきますね!
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年08月01日 11:34
『プリンママ』さん

♪サンキュッ (v^-^v)♪です~
あの炎天下の中、私たちがテニスしたら・・・・・
寝込んでしまうかも・・・・デス(^^;; ヒヤアセ
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年08月01日 11:43
お姉ちゃん、リーダーですかぁ〜
凄い事ですやんねっ!
(^^)v
周りから支持されるって、すんばらしぃ事だと思いますよー。
チームを纏めていく手腕を期待されての事なんでしょう。これからは今以上に大変だと思います、リーダーとして、時には言いたくない事も出てくるでしょうし。(-_-)
何はともあれ頑張ってね♪
Posted by RICETREE at 2008年08月01日 20:54
オネエチャン・・・お疲れ様でした。
sakiさん・・・暑~ぃ中の応援・・・お疲れさまでした。
キャプテンですか?
すご~~ぃ!
オネエチャンのますますの活躍・・・期待しておりま~~す。
Posted by 雪国もやし at 2008年08月01日 23:34
『 RICETREE 』さん

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
本人はあまり気負ってない感じですので何とかなるかなぁ~と思ったり・・・・
取りあえず、クラブ漬けの1年間の幕開けです(^-^;
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年08月01日 23:57
『雪国もやし』さん

お気遣い戴きありがとうございま~す♪
みんなのご期待に添えるよう、がんばって欲しいですo(^0^o)♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年08月02日 00:00
動画見ましたよ! オネエチャン、かっこいい!(笑)
キャプテン就任、おめでとう!

冬ちゃんの表情、最高です。 暑さがよく分かりますね。(笑)
Posted by golfbaka at 2008年08月02日 09:35
おっ、オネエチャン元気に頑張ってますね!
ベスト16おめでとう、次期キャプテン頑張ってください。

けど、みんな揃ってのお出かけの時間も大切にしましょうね♪(笑)
Posted by Chum88 at 2008年08月02日 10:34
こんにちは。

すごいっ!

オネエチャンもsakiさんも。

頑張っていますね。
でも炎天下、体調管理には気をつけてください。


私だったら倒れてしまいそうです。
十勝は未だに梅雨です。
「梅雨前線」とナゼ気象庁が呼んでくれないのかが
納得いきません。
確実に気候帯がずれています。
Posted by 牛とろば at 2008年08月02日 10:43
炎天下。若くなければできません(~_~メ)

あの頃に戻りたい・・・

そう!写真ありがとうございます。
我が家もやっとアップしましたので、
ヨロシケレバ・・・
Posted by ぞらびーぞらびー at 2008年08月03日 10:36
naruさん、ちわっす!m(_ _)m
お姉ちゃん、かっこいいですね!しっかし、38℃の中でテニス凄いですね。照り返しもあるし、コート上はもっと暑いんでしょうね。

若いって素晴らしいですね~!
Posted by *ken at 2008年08月03日 12:19
キャプテン、責任が重くなりますね
頑張ってもらってください
我が孫、弟君も小学一年で小さい組のサッカーキャプテンやっています
弟君に
キャプテン続けたい
ウン
しんどくない?
しんどくない
あっ これは爺馬鹿コメントだ m(_ _)m
Posted by ショウタン at 2008年08月03日 13:30
【golfbakaさん】
ありがとうございます!
動画・・・本人はいたって照れておりましたよ_(^^;)ツ アハハ
親としてキャプテン!は嬉しいですね~頑張ってもらいたいモノです!
ワンコは暑さで( ̄u ̄;) ハァハァ言ってます(^-^;
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) @定休日 at 2008年08月03日 13:50
【Chum88さん】
夏休みもクラブに頑張っていますよ~ε-(´o`;A アチィのにね・・・
ベスト16の次はベスト8まで、その次へとステップアップは狙っているようです。親としては精一杯バックアップですね!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) @定休日 at 2008年08月03日 13:52
【牛とろばさん】
(゜∇゜ ;)エッ!? まだ梅雨開けしてないですか?
こちらは今日も炎天下です。午前中外にいましたが・・・……(o_ _)o パタッ
昼からは影がある場所でへたってます(^-^;
昨日はオネエチャン・・・クラブで遠征していました。もう真っ黒です(='m') ウププ
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) @定休日 at 2008年08月03日 14:03
【ぞらびーさん】
写真の整理がようやく終わりました(^-^; 
アップしたのは厳選した写真です。
ぞらびーさんの記事読みましたよ~一気に上がっているので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! ウチがいかに小出しにしているかよくわかります(゜◇゜)~ガーン
今日も暑すぎです。出歩く元気がそがれる天気ですよ~
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) @定休日 at 2008年08月03日 14:08
【*kenさん】
>若いって素晴らしいですね~!
ホントにそう思いますね~ あのかんかん照りの中で動けるなんて!
昔はそうだったのにね~ 今じゃ ゴクゴク ⊂(^^ )びあ~ばかりです。
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) @定休日 at 2008年08月03日 14:16
【ショウタンさん】
お孫さんもキャプテンですか!頑張ってますね!
やはり好きこそモノの上手なれですね~ホントニそう思います。
その原動力があってこそ進歩もするのでしょうね!
全然、爺バカではありませんよ!(^^)v
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) @定休日 at 2008年08月03日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お留守番チームの日々(^_^;)
    コメント(30)