ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年11月07日

「そら」よいしょ!(^^)v

( ̄ω ̄;)エートォ... 空斗Week第2段!

σ( ̄∇ ̄;)わての自慢はジャンプ力や~!
ココによ~きてはる人はヨ~知ってのことやろとは思いますが、からは(体は)ちっちゃいけど、ジャンプには自信があるのや。

「そら」よいしょ!(^^)v

これからお目に掛けるのはσ( ̄∇ ̄;)わて?のジャンプの連続写真ですのや。

お急ぎとご用の無いかたはちょっと寄ってや~
ほないくでぇ~

「そら」よいしょ!(^^)v

ちょっと反動をつけてぇ~

「そら」よいしょ!(^^)v

おりゃぁ~~~

「そら」よいしょ!(^^)v

手がかかったぁ~

「そら」よいしょ!(^^)v

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪成功! ほんまやったらこのままジャンプ続けて脱走したるんやけど・・・
このまえエライことnaruのおやっさんに怒られてしもた!(^_^;)
そやしここまでで止めとくんや!

そしてある日・・・お天気がよかったさかい、ベランダに出してもらいました。
ここやったら車もきいひんし、安全や!なによりnaruのおやっさんは見とかんでええ!ほっといたらσ( ̄∇ ̄;)わてと冬兄とで遊んどくしなぁ~

「そら」よいしょ!(^^)v

ε= (´∞` ) ハァーきもちええなぁ~

「そら」よいしょ!(^^)v

おいおい、おっちゃん!~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ冬さん!
空斗ばっかりやん!わいも載せてや!

しゃあないから1枚ぐらい載せたって~

σ( ̄∇ ̄;)わてはこうして毎日元気にやってまっせ~(*゜▽゜)ノ

そや!今日の1品を紹介しまっせ!
かぼちゃサラダや!ChumPapaさんとこのパクリや~ 

( →_→)ジロ!  (゜O゜;アッ!言うてしもた!
  ↑
sakiおかぁ~さん

「そら」よいしょ!(^^)v

レシピはρ(´ー`) コチラ!

■雪化粧のサラダ

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]

同じカテゴリー(sorato)の記事画像
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 誕生日( ^-^)/:オメデト♪
ワンだフルDay`s
笹の葉、サラサラ~(。´'ー')b 1周年
お誕生日おメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
おれは「空」(゜Д゜) ハア??
ヘ(T-T*ヘ)あそんで~
同じカテゴリー(sorato)の記事
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ 誕生日( ^-^)/:オメデト♪ (2009-04-21 06:30)
 ワンだフルDay`s (2008-07-31 06:30)
 笹の葉、サラサラ~(。´'ー')b 1周年 (2008-07-07 06:30)
 お誕生日おメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN! (2008-04-21 06:30)
 おれは「空」(゜Д゜) ハア?? (2007-11-04 07:00)
 ヘ(T-T*ヘ)あそんで~ (2007-09-21 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
ウンウン(^^)(..)
確かに空斗ウィークだいな!やんちゃ指数も↑↑みたいで…

まっ多少のやんちゃはしゃーないにしても、道路でわ、じゅーぶん気ぃつけや〜空ボン!
Posted by yellow flag携帯 at 2007年11月07日 08:13
脱走はかってるやんちゃ振りが目に見えそうね^^
かわいいはぁ~
目がやんちゃしたるでぇ~って、naru父さんに言ってます♪
Posted by ゆうとまま at 2007年11月07日 16:29
うちのハーブのジャンプ力も強力です。ジャンプしてリビングの机の上のもの取ります!
あ!って思ったときはパンとか・・・食べられています。ダックスだから胴も長いし~~!!
冬・空ちゃん可愛いですね~
ワンは本当に癒されます。

ワンコ、かぼちゃ好きですよね~私も大好きです。パンプキンパイとかプリンとか大好きです。かぼちゃの料理も好きです。でもなぜか・・・男の人ってかぼちゃ嫌いじゃないですか??うちの旦那はモサモサして嫌いって全然食べません。女の人は大好きですよね~。
Posted by 花梨 at 2007年11月07日 16:35
あの小さな体ですごいジャンプ力ですよね!
そっか~naruおやっさんに怒られたのか~
怒るのも愛情の一つですもんね♪♪
我が家も怒るのはもっぱらパパの役目で、私は甘やかしてしまうのですがそれも愛情の一つで。。。(^_^;)
ワンコってかぼちゃ好きなんですね!
知りませんでした!!今度あげてみよう!
ちなみに私の冬君のイメージは標準語でした(笑)
Posted by プリンママ at 2007年11月07日 16:43
『yellow flag携帯 』さん
空斗のやんちゃぶりはそりゃ~もぉう~
顔つきからやんちゃそうでしょ(笑)
一番おチビなのに一番パワフルかも(^^ゞ
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年11月07日 17:21
『ゆうとまま』さん
一度ゲージにいるはずの空が振り返ったらσ(・・*)アタシの後をトコトコ歩いてたのにはヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ってなりました(笑)
目がホントにやんちゃくれの目してますよね
_(^^;)ツ アハハ
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年11月07日 17:23
『花梨』さん
ハーブ君のジャンプも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね~
U^ェ^U ワンズ!のジャンプ力は想像以上でした。
σ(・・*)アタシもかぼちゃ、好きですよ~
美味しいよねぇ~
naruもかぼちゃは大丈夫みたいです。でも男の人は嫌いな人多いって聞きますね。
ブログのおつきあいで戴いた有り難いかぼちゃなので(^人^)感謝♪しながら戴いてま~す。
こ~いうのってホント嬉しいですよね♪
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年11月07日 17:31
『プリンママ』さん
σ(・・*)アタシもU^ェ^U ワン!がかぼちゃ好きって花梨さんに聞くまで知りませんでしたよ~♪
同じくσ(・・*)アタシも甘やかして育てたので今頃とっても...... ( 〃..)ノ ハンセイしてます。
U^ェ^U ワン!育てに悩む今日この頃。。。。
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年11月07日 17:42
元気そうに育ってますね。
叱ったら、聞いてくれるのかな。
だったら、うちの息子より賢いですね。
Posted by ADIA at 2007年11月07日 21:39
ワー
ジャンプの瞬間を連続写真と思いましたが
学 イヤ顎 イヤ ガク
Posted by ショウタン at 2007年11月07日 22:08
こんばんは♪

そらちゃん飛んでる、飛んでる!!お耳が(@_@)
可愛いですね~!!!
冬空ちゃんたちは今何キロくらいあるんですか?

かぼちゃのサラダ!美味しいですね\(^o^)/

かぼちゃは、和洋どちらもあいますね(^^♪
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月07日 22:41
【ADIAさん】
(^_^;)元気すぎるくらいです・・・。彼らの元気はどこから沸いてくるのでしょう?と、思うほどです。だから彼らから元気をいっぱいもらっています!(^^)v
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年11月08日 00:10
【ショウタンさん】
_(^^;)ツ アハハ コレでも結構飛んでます。ジャンプしながら手を掛けるタイミングを計っているのって可愛いですよ~
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年11月08日 00:13
【ちぃちゃんさん】
( ̄ω ̄;)エートォ... 何キロだっけ・・・
(*・・)σヨメよりお返事さしあげま~すペコリ(o_ _)o))
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年11月08日 00:16
『ちぃちゃん』さん  おはようございます♪
冬輝と空斗の体重ですが、ただ今冬輝が2.8キロで空斗が2.4キロです。
 ̄m ̄ ふふ
モコちゃん、クックちゃんよりちっちゃいでしょうね!モコちゃん達は4キロくらいかしらん?!
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年11月08日 08:18
ジャンプ かわしいですねぇ
我家はニャンこですから
1m30位まで一気にジャンプします
高いところ好きです
わんこのゲージは役にたちません
お仕置きは閉じ込めます
Posted by まりにゃん at 2007年11月08日 17:38
おっ「関西弁」第二弾ですね(^^)b

下の子の方が伸び伸びしていると言いますが・・・(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2007年11月08日 21:48
今、クックが3,2キロ
モコが2,4キロです(^^♪
モコと空斗くんと一緒ですね♪

けしてアタシは?キロとは答えられません(笑)
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月08日 21:48
【まりにゃんさん】
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 
そんなにジャンプするのですか!にゃんこの方がしなやかですもんね!その点ワンコは固いのかも~(^_^;)
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年11月08日 22:35
【寅海苔さん】
(@`▽´@)/ ハイッ第2段です!好評?戴いておりますので、時々思い出したようにシリーズにします(*゜▽゜)ノ
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年11月08日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「そら」よいしょ!(^^)v
    コメント(20)