ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年09月21日

ヘ(T-T*ヘ)あそんで~

レクタを乾燥させたて戻ると、まだお昼にもなっていません。

最近の休日は外出ばかりでゆっくり家にいることがありません。

そこで折角家にいるのだからと、家の中で遊べる工夫をオトウト君がやっています。

ヘ(T-T*ヘ)あそんで~

.
ヘ(T-T*ヘ)あそんで~

それは階段を利用したボール遊びをやっていました。

ヘ(T-T*ヘ)あそんで~

階段から転がってくるボールにU^ェ^U ワン!達は夢中です。
お互いを押し合いながら取り合いをしています。

ヘ(T-T*ヘ)あそんで~

牽制しながら遊んでいますが、冬輝の方が体格差を利用して階段を少しでも上ってボールを取ろうとしています。

ヘ(T-T*ヘ)あそんで~

空斗は体格差は如何ともしがたいと諦めているようですが、こぼれ球を狙うべく目を光らせています。
こうやってみると性格がよく表れています、

冬輝より空斗の方が虎視眈々と狙うハンターの様です。
冬輝は(  ̄_ ̄)ボーとしている若旦那タイプかもしれません(='m') ウププ

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]

同じカテゴリー(sorato)の記事画像
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 誕生日( ^-^)/:オメデト♪
ワンだフルDay`s
笹の葉、サラサラ~(。´'ー')b 1周年
お誕生日おメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
「そら」よいしょ!(^^)v
おれは「空」(゜Д゜) ハア??
同じカテゴリー(sorato)の記事
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ 誕生日( ^-^)/:オメデト♪ (2009-04-21 06:30)
 ワンだフルDay`s (2008-07-31 06:30)
 笹の葉、サラサラ~(。´'ー')b 1周年 (2008-07-07 06:30)
 お誕生日おメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN! (2008-04-21 06:30)
 「そら」よいしょ!(^^)v (2007-11-07 06:30)
 おれは「空」(゜Д゜) ハア?? (2007-11-04 07:00)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはようございます(^^)
一緒に遊んで貰えて良いなぁ~冬ソラ君!
近所にカマって貰えないのか
「ワオォォォン」とベランダで泣いている
ワンちゃんがいます(T_T)
narusaki一家にとけ込んでいる冬ソラ君達の
写真を観るとなんだかホッとします('_'*
Posted by キイロハゼ at 2007年09月21日 06:56
おはようございます、guitarbirdです
うちは階段がないので、キャリコもアイーダも
病院に行った時に、階段に慣れてないでしょ、と言われました(笑)。
Posted by guitarbird at 2007年09月21日 07:14
そうそうそう・・・ワンコはパピーの頃はこういう風に足を後ろに延ばせるの~(^^)
超可愛いのです。あああああ・・懐かしい!
なんともいえなく可愛いです。

(^^) ハーブは階段を登る犬でしたが、新しい家に来てから、すべるのか???何度か階段からごろごろ落ちたことがあってそれから一切に上らなくなりました。寝るときは「抱っこして!」って人を見るんです。(苦笑)

ハーブもボールは命です。でも全部破壊するのですが、、、、(笑)
Posted by 花梨 at 2007年09月21日 07:57
おはようございます♪
ああ~可愛い~ (///∇///)
あの足。。。あのお尻ちゃん★冬ソラ君達は美男子兄弟さんですね(#^_^#)
少しずつボール病進行中ですね(笑)(*´ー`)
Posted by プリンママ at 2007年09月21日 08:45
ワンちゃんたち可愛いですね~!^^
我が家のワンコも昔は靴下で遊んで
ました。^^なぜかボールとかには見向
きもしませんでしたが。^^;

最後の写真のワンちゃん(空斗?)の
座り方がまた可愛いですね♪^^
Posted by ポテト at 2007年09月21日 08:45
可愛~~ぃ!
まさに長男・次男の性格を持ち合わせてて・・・な~んとも可愛らしい2人に癒されました。
ありがとうございます。
p(^^)p

オトウトちゃん・・・火起こしに、片付けのお手伝いに、ワンちゃん達との遊びに・・・と・・・大活躍。
偉~~ぃですね!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
Posted by 雪国もやし at 2007年09月21日 09:24
あ~ら、若だんはん、ちょっと寄っていきなさいよ~ ウフッ
冬輝くん、女郎グモの餌食に。。。

あ~ら、そちらのボクもいい男ねぇ~ ウッフン
空斗くん、「その手に乗るかいっ」

チッ ←クモ
Posted by tetsu at 2007年09月21日 12:57
『キイロハゼ』さん
冬輝も空斗も兄姉なのでね~
末っ子の双子ちゃんみたいな感じですよ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年09月21日 14:31
『guitarbird』さん
家に階段があるのとないのとで先生がわかるくらい差ができるのですね~
でも3段目くらいまでしかよう登りませんデス
怖いらしい(^_^;)
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年09月21日 14:44
『花梨』さん
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
この後ろ足、ほぉ~んと可愛いですよね!!
ベターって投げ出す様子に何とも癒されます♪
冬輝のお気に入りの桃ちゃんのボールも潰れちゃった(T.T)
又、新しいの買ってあげなきゃっ!
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年09月21日 14:48
『プリンママ』さん
またまた親ばか全開してしまいそうですがっ!どっちも結構おっとこまえかと・・・・・
壁|m`)ムフッ
ボール病はプリンちゃんの後を追いかけますわぁ~
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年09月21日 14:52
『ポテト』さん
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
靴下も大好きですねぇ~
オトウトくんはよく履こうと置いてた靴下取られて追いかけ回してます(笑)
取り返してもネチャネチャでもう履けませんけど。。。。
最後の写真は空斗で正解♪♪
白茶が冬輝でトライが空斗で~す!
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年09月21日 14:56
『雪国もやし』さん
U^ェ^U ワン!でもしっかり長男・次男タイプなのがホント可笑しいです!
人間みたいです(爆)
オトウトくんは、興味のあることはよく動きますがそれ以外はサッパリです( ´△`)アァ-ー
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年09月21日 14:59
『tetsu』さん
女郎グモって・・・・・
お昼から又えらいオトナモードで(笑)
返答に困るやん(^^;; ヒヤアセ
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年09月21日 15:04
比較すると性格の違いも判りやすいですね。
遊び盛りで、みなさんもお付き合いが大変かな(笑)
楽しそうでいいですね。
Posted by ADIA at 2007年09月21日 16:15
ふたたび。
すいません、ちょっとどんなコメントが返ってくるか楽しみにしてました。。。

>お昼から、、、
あ、なーんにも考えずに書き込みましたぁ。
若旦那と聞いておもわず。。。
Posted by tetsu at 2007年09月21日 18:03
>若旦那

(´▽`)?

呼ビマシタ?
Posted by (´▽`) at 2007年09月21日 20:37
『ADIA』さん
確かに2匹になってから色んな事が比べられますねぇ~
そういう点からも2匹になって楽しみが増えました!
お陰様で毎日退屈しませんデス(笑)
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年09月21日 21:30
『tetsu』さん
たぶん、ご期待に添えてないコメント返しだったかと(^_^;)
あんまり暴走したら後で怒られちゃうんで
_(^^;)ツ アハハ
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年09月21日 21:33
『 (´▽`) 』さん

>若旦那

(´▽`)

あはあはあは

あはあはあは

や、コピペしちゃったり(゜ー゜)ニヤリ
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年09月21日 21:39
我が家の息子のようにならないように・・・オトウト君、しっかり応援してあげてくださいね!

ちなみに、我が家の高校2年の雪国もやしっ子。
カメラ・パソコン・ラジコン・プラモ・車・DIY・・・勉強の「べ」の字もなく・・・そ~んな感じです。
(とほほ)

頑張れ、オトウトく~ん!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by 雪国もやし at 2007年09月21日 22:14
善哉、善哉…
カンラカラカラ。。。(^O^)
仲良き事は善き事かな〜!
最後の空…何かペッシャッと潰れて見えますねん…(笑)
Posted by yellow flag携帯 at 2007年09月21日 23:41
【雪国もやしさん】
オトウト君は決めると早くてなんでもかたづけますます。気がはいらないと・・・(  ̄_ ̄)ボーとしておりますよ(;´д`)トホホ
工作はすきみたいですよ~プラモに限らずダンボール使って何かと作っています(^▽^)/
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年09月22日 08:35
【yellow flagさん】
>最後の空…何かペッシャッと潰れて見えますねん…(笑)
潰れてないっちゅ~うねん!かわいい~でしょ~~
シュッヽ( ゚ー゚)ノ} --→ 。。。。;;ノ>_<)ノ ヒィッ
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年09月22日 08:37
そんなことないよ
冬輝
Posted by ショウタン at 2007年09月22日 13:27
『ショウタン』さん
(。--)ノ ハーイ  ('-'*)アリガト♪です!
by-冬輝
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年09月23日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘ(T-T*ヘ)あそんで~
    コメント(26)