ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2008年07月04日

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! 兄弟!

v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!! 兄弟! 
(*・・)σアナタはダレ?


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ココア君です!冬ちゃんの兄弟君です!
トップの写真は2007年3月24日です。

ρ( ̄∇ ̄o) コレが先日のスナップ

v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!! 兄弟!


先日、冬ちゃんの兄弟、ココア君と再会する機会に恵まれました!


昨年同じ日に生を受けた3匹のウチ、野郎同士久しぶり会うことができました。

いつもトリミングして戴く「プリンセス・ファンタジー」に冬ソラが行くと言うことを、ココア君のお家に連絡して戴いていたので本当に久しぶりの再会となりました。

w(゜o゜)w オオー! もう立派な大人やね!

v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!! 兄弟!

思わずお互いが元気で成長している姿を確認して(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ココア君を後ろから見たら冬ちゃんとソックリでこれも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
サスガ兄弟!そう感じました。

v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!! 兄弟!

2007年3月24日の兄弟集合写真 

1年3ヶ月あまり・・・o(ToT)o ダー大きくなったなぁ~

やはりお互い気になるらしく、ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン? こんな感じです。
兄弟ってこと・・・やっぱりわかるのかな~(@゚ー゚@)ノ

v( ̄、 ̄)ノヨォッ!!ヒサシブリ!! 兄弟!

(((((¬_¬) フンッ 俺もいるぜ! by 空





同じカテゴリー(冬ソラ)の記事画像
トムとジェリー(・・?) エッ
U^ェ^U ワン!DAY`s
登山口かな(・_・?)ハテ
お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪4
お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪3
お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪2
同じカテゴリー(冬ソラ)の記事
 トムとジェリー(・・?) エッ (2009-01-16 06:30)
 U^ェ^U ワン!DAY`s (2008-11-14 06:30)
 登山口かな(・_・?)ハテ (2008-10-23 06:30)
 お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪4 (2008-10-15 06:30)
 お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪3 (2008-10-14 06:30)
 お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪2 (2008-10-09 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
そうそう、そこが気になりましてん!
みんな兄弟て理解してるんかなぁ?と…

何か?記憶とか匂いとかで解るんやろか…?


そして当たり前やけど(笑)、みんな成長してってるのがよ〜解ります。
Posted by yellow flag携帯 at 2008年07月04日 07:38
兄妹そろい踏み!…良いですね~…笑

ケンタもきっと兄弟がいたんだろうなぁ…って時々思います…。

みんな元気に育ってほしいですね!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年07月04日 08:46
うぉ~~♪ 朝からなんか可愛いぞ~(\\∇\\) 
パピヨンちゃんがいっぱいですね♪
私もプリン&チョビの姉弟さんと会ってみたいです。
でもホントッ大きくなりましたね♪

「業務連絡れす」
先日のチョビの花飾り写真、今週末にPCへ送らせて下さいマセ♪
親ばかですが、アップしたのより微妙に可愛いのをパパが送ってくれました(〃∇〃)
Posted by プリンママ at 2008年07月04日 08:55
うわぁ~~、成長したところを確認しあえるなんて・・・素敵ですね~。
(*^^*)
兄弟って・・・逢ってすぐにわかるもの・・・でしたか?
(素朴な疑問・・・笑)

>(((((¬_¬) フンッ 俺もいるぜ! by 空

ここ・・・大笑いさせてもらっちゃいました。
(*^^*)
Posted by 雪国もやし at 2008年07月04日 09:39
wa- ダレがダレやら分からない
みつごやものな~
Posted by ショウタン at 2008年07月04日 13:31
>兄弟ってこと・・・やっぱりわかるのかな~

昔、ウチのチャムの母親を生後1年目に訪ねたら、吠えて追い返されました。(汗)

バカ母親め!(笑)
Posted by Chum88 at 2008年07月04日 14:51
こんにちは
兄弟がわかるのか、できたら聞いてみたいですね。
可愛さから、若々しさへの変化、再会できるのっていいですね。
Posted by ADIA at 2008年07月04日 16:18
久しぶりのご対面ご本人(ご本ワン?)だけじゃなくて
家族の皆さんにとっても嬉しいですよね♪
しかし、本当に良く似ていますね。。。
3匹兄弟と言われても信じられます^^
Posted by ピョンニー at 2008年07月04日 17:19
『 yellow flag携帯』さん

どうやろねぇ~(・_・")?
冬とココちゃんは自分達が兄弟ってわかってるのかなぁ??
わかってなさそうな気も。。。(^_^;)

子供の成長も早いですが、U^ェ^U ワン!ズの成長も想像以上に早いです(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年07月04日 20:13
『 naminosabaoh』さん

ケンタくんの兄弟もきっとすっごく可愛いでしょうね♪

冬輝も3兄弟なのですが、空斗も3兄弟でどちらの兄弟も会える環境にいるのでうちのU^ェ^U ワン!ズはそういう意味ではとっても恵まれてると思います。

ホントおっしゃる通り、元気で育ってくれる事だけを願います!
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年07月04日 20:20
『プリンママ』さん
ここは、パピヨンのブリーダーさんですのでパピヨンがいっぱいいっぱいいるのですよ~♪
血縁関係ってやっぱり気になりますよね!

【業務連絡】

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 待ってましたぁ~♪♪♪
早く週末にならないかなぁ((o(^-^)o))ワクワク 楽しみにしていますね!!
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年07月04日 20:27
『雪国もやし』さん

>兄弟って・・・逢ってすぐにわかるもの・・・でしたか?

ココちゃんちのオーナー様とは、彼らが生まれてすぐからのお付き合いになりますので絶対にわかるのです。
でも、仮にオーナー様と一緒じゃなくてもココちゃんはもう絶対に見分けられる自信はあります。冬輝の兄弟としてやっぱり接してる機会も多いし写真もいっぱい撮ってきてますので(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年07月04日 20:33
『ショウタン』さん
(='m') ウププ そっくりでしょう?!
パッって見たら見分けがつきにくいですよね(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年07月04日 20:37
『 Chum88』さん

そうなんですよ~ 結構そういう話を聞くのでどうなのかなぁ~と・・・

でも、冬とココちゃんはケンカする事もなくじゃれながら遊んでました。
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年07月04日 20:41
『ADIA』さん

本当にσ(・・*)アタシも聞いてみたいです!分かればおもしろいですよね。
子犬だったのが、見事に成犬になり今は若さが溢れてる感じです。
秘かにうちのオネエチャンも小6だったのが中2になり、写真を見て改めて成長を感じました(^^ゞ
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年07月04日 20:46
『ピョンニー』さん
やっぱり、身びいき・・・と申しましょうか(^^ゞ
冬の兄弟、ソラの兄弟には特別な思い入れがありますねぇ

「(*ノェノ)キャー 大きくなっちゃってぇ~」ってみたいな殆ど親戚のおばちゃん状態です(爆)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年07月04日 20:55
とっても素敵な写真に感動です。兄弟がいるのっていいね~
pfっ子は一人っ子も多いけどうちに来たらみな血縁関係があるので
親戚さんつながりでみんな仲良くしてくれてほんとに嬉しいですわ
こうして成長してからも会えるのっていいですね ココちゃんちも冬ちゃん
来るよって言ったらできるだけ都合がつく限り来てくれるんですよね
Posted by nanako at 2008年07月04日 23:26
こんにちは♪

久々に皆、元気に兄弟の再会が出来て良かったですね!(^^♪
さすが、兄弟!よく似てらっしゃいますね~そして
みなハンサムですね(*^。^*)

モコクックも母親のナナちゃんが家で出産してから
すっと一緒にいるので、仲は良いし一人いないと変みたいですよ(*^_^*)
  (女の子のモコのほうが強いし威張ってますが・・・)
Posted by ちぃちゃん at 2008年07月06日 10:19
『nanako』さん こんばんは♪
お返事おそくなりましたペコリ(o_ _)o))

ココちゃんも可愛く撮れてるでしょう♪冬輝とココちゃん、とってもよく似てるので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ!
やっぱり兄弟なんですねぇ~
pfに帰るとホントに「お里帰り」って気分になります。
冬達を優しく暖かく見守って下さるnanakoさんや、ちょっぴり遠い我が家に合わせて逢いにきてくれるココちゃんちに(^人^)感謝♪です。
又、行くので待ってて下さいね!!
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年07月06日 21:12
『ちぃちゃん』さん  こんばんは!
とっても、よく似てるでしょ?!
そして、そして親ばか炸裂ですが、みんなとってもオトコマエでしょ(笑)

兄弟みんながすくすく元気でいるのを見ると嬉しくなっちゃいます!
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年07月06日 21:18
今日は、うちのコーブーの口に指を突っ込んで、歯垢を爪でそぎ落としました。嫁さん曰く”それだけは私にも出来ない”!なんで?愛があればなんでも可能です・・・・よね、ぱぴ3兄弟!
Posted by 松 at 2008年07月06日 21:19
『松』さん こんばんは(。´'ー')b
お元気そうで良かったです♪♪

>愛があれば・・・・

`s(・'・;) エートォ...  今のところまだ、歯垢取りも肛門絞りもやったことはありません(^_^;)
うちの場合もnaruの方が抵抗なくやってくれそうな感じです(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年07月06日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! 兄弟!
    コメント(22)