ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年08月06日

それぞれの午後(-_-) zzz 

知内浜での出来事・・・

ドッグラン、水泳と体を使うことを様々やって来ました。
そのたびに休憩をとります。

それぞれの午後(-_-) zzz 

「( ´△`)アァ- つかれた~」
我が家のU^ェ^U ワン!ちゃんはさほど暑さに強い犬種ではありませんので、木陰で休憩です。

冬輝と空斗を一緒にするとじゃれちゃうので別にしました。


それぞれの午後(-_-) zzz 

ボクσ(゜-^*)は オネエチャンの足元で寝るよ~

冬輝は寂しがり屋さんなのでいつも足元が基本です。
オネエチャンかオトウサンの足元によくへばりついています(^-^;

その逆で、空斗は独立独歩の精神の持ち主のようであまりひっつく事をしません。
なので今回はゲージにいれました。
すると黙って寝てしまいます・・・(∪。∪)。。。zzzZZ

それぞれの午後(-_-) zzz 

Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ 
ボクσ(゜-^*)は一人でも(*'-')b OK!


家族はと言うと・・・(*・・)σヨメは探検に散歩に出かけ、我が家の子供達は・・・

それぞれの午後(-_-) zzz 

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 関心にもオネエチャンは宿題中!
オトウト君は「アクアトト」にアクセスして淡水魚を調べております。

ここはPHSがつながるのでネット環境に恵まれたキャンプ場でした。
キャンプに来てネットにつなぐのもどうかと考えましたが、見たモノをスグ調べることが出来る文明の利器を使わない手は無いですね。
琵琶湖畔ならではの過ごし方としてケーススタディをして考えてみました。

σ(^_^)はこの後・・・ゴクゴク ⊂(^^ )とやって* ・・ ・・(o_ _)o  パタ

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
(@_@)Big!
久々のディキャンプ(^▽^)/
波田町リバーパークキャンプ場
角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!!
角川ナイト パチ /■\_・) カメラ
角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 (@_@)Big! (2009-05-04 06:30)
 久々のディキャンプ(^▽^)/ (2008-11-03 06:30)
 波田町リバーパークキャンプ場 (2008-07-30 06:30)
 角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-19 06:30)
 角川ナイト パチ /■\_・) カメラ (2008-06-18 06:30)
 角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-17 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはようございます、guitarbirdです
暑さへの対応はそれぞれですね。
うちのは内地の暑さには耐えられないと思います(笑)。
Posted by guitarbird at 2007年08月06日 06:42
>探険に

(´▽`)ゞ

あ、湖上から対岸に見えたの、sakiさんでしたかぁ

手ぇふってもらえば分かったのにぃ

んなこたぁない(笑)

おはようでんす
Posted by (´▽`) at 2007年08月06日 06:51
冬ソラ君達がお昼寝中に
sakiさんは散策
オネェチャンは自主的に宿題ですか?
そしてオトウト君は自分の世界を広げるべく
検索中・・・
すごい!パワーありますねぇ~(^^;;
naruさんは、そんな家族を支えているんですもんね(^^)
>ゴクゴク ⊂(^^ )
燃料補給でクールダウン必要です(^^;;
お疲れ様です(^^)

>ケーススタディ
これ賛成(^^)/
我が家は魚の図鑑は持って行きますが
そこに載っている以上の事は分かりません
そして、帰って来る頃には忘れます
でも、ネットがあれば、現場で更に探求出来ますもんね
使わない手はないと思います(^^)
Posted by キイロハゼ at 2007年08月06日 07:46
おおっ~(☆゜o゜) d(>_・ )!
素晴らしい!!宿題に調べ物なんて、偉い!!感じる物をその場で吸収するってホント良い事だと思います( ^ー゜)b
やっぱり性格が全然違いますね(笑)
どちらかと言うと我が家でも冬輝君はプリン、空斗君はチョビって感じです。(=^^=)
ちょっと(かなり?)違いますが我が家のお盆キャンプのサイトの電源Vが高い(?って言うんですかね??)ので、パパと電源をフルに使ったキャンプにしようと計画中です(笑)
Posted by プリンママ at 2007年08月06日 12:08
そうかー
時代だねー
キャンプでパソコンか
ウン
時代だねー
Posted by ショウタン at 2007年08月06日 12:29
私もゴクゴクおつき合い♪
観察対象が増えて(笑)楽しそうですね
宿題は、我が家も絶対に持っていきます。
こうでもしないと、屋外にいるとず~っと、遊んでしまって、休憩しないからね(笑)
夕方、熱出ます(--;)
そうだぁ~毎年の木工作品作りどうしよ~σ(--#)いつもは、長期キャンプで山の中に行っていろいろと拾ってきては作品作りしたけど・・・(そう言う、シチュエーションで作ると思い出になるし、独創的な物が出来たりするよね)
でも、今年はホームセンターで材料買うのでしょうか~・・・
考えねば、考えねば、・・・・・(-_-)゚zzz・・・
あ~寝てしまった。
ゆうと考えてぇ~(笑)
Posted by ゆうとまま at 2007年08月06日 12:44
『guitarbird』さん  こんにちは♪
パピヨンは暑さに弱いらしいので、気をつけてました。
この時期は北海道に住みたいっと思います
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年08月06日 16:31
『 (´▽`) 』さん
>手を振って・・・

(= ̄∇ ̄=) ニィ

その節は女子高生の如く思いっきり手を振りますので答えて下さいね♪

楽しみぃo(^-^)oワクワク

こんにちU^ェ^U ワン!
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年08月06日 16:34
『キイロハゼ』さん
キャンプ場に電子機器系を持って行くことは殆どないので今回σ(・・*)アタシも驚きました。
でも、気になる事をすぐに調べられたのは良かったですね!

パワーある行動ばかりでもなく、テントでゴロゴロしてたりもします
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年08月06日 16:38
『プリンママ』さん
ちょこっと自慢出来るのはオネエチャン、自主的に宿題持って来てたのです。
親が聞いて(⌒▽⌒;) オッドロキーでした(笑)
2匹の性格の違いはおもしろいですよねぇ~
お盆の電源いっぱいのキャンプ、楽しんできて下さいね♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年08月06日 16:41
『ショウタン』さん
キャンプは不便さを味わう為に行ってるトコもあるので今回は初の試みでした。
タマには趣向を変えてみたりして・・・
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年08月06日 16:43
冬ソラも幸せそうで、何より何より…(^^ゞ
オネェチャンのベンキョウは流石ですが、オトウトくんのネット活用が「お魚>゚)))彡」ってのも、らしくて良いですなぁ~
Posted by yellow flag at 2007年08月06日 16:49
『ゆうとまま』さん
ε-(´o`;A アチィねぇ~
↑でプリンママさんのお返事にも書いたんだけど自主的に持ってきてたのに驚きました。
クラブ・クラブで時間がないからねぇ~
去年のゆうとくんの入賞した作品憶えてるよ!
うちもお盆のキャンプでオトウト君にあんなの出来ないか言ってみようかなぁ~
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年08月06日 16:50
『yellow flag』さん
彼は淡水魚好きだからねぇ~
河に魚がいっぱいいいてすごく喜んでましたよ♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年08月06日 16:52
ワンちゃん達の休憩中は、それぞれ自由に過ごす、すばらしいですね。
うちの息子にも見習わせたいです。
うちはずーっと相手していないとだめなんですよね。
Posted by ADIA at 2007年08月06日 17:51
『ADIA』さん
ありがとうございますm(__)m
だいぶん、個々でも時間を過ごす事が出来るようになってきました。
うちは兄弟がすごく仲がいいので、子供同士でもよく遊んでくれるので助かります♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年08月06日 18:06
楽しそう~~~っ!
宿題に、水泳に・・・充実した夏休み・・・ですね~!
(*^^*)
Posted by 雪国もやし at 2007年08月06日 21:57
【雪国もやしさん】
 ̄O ̄)ノオハよ~ございます
遊びに勉強に充実?していますよ~宿題を早々に終わらせようとしているところがσ(^_^)と違うところですなぁ~
(='m') ウププ
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月07日 06:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの午後(-_-) zzz 
    コメント(18)