ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2006年04月29日

本日のお買い物♪

GWを迎えて我が家も準備にかかりました。
いつものショップではGWセール開催!のメールが届いていたので出撃です。
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

本日のお買い物♪

まずは、スノーピーク The オリジナルスタンド

ウォータータンクの台に丁度いいかなぁ~と思って購入。その他使い回しが効きそう♪

そして、ユニフレーム カトラリーケース

お箸やカトラリーを清潔に保つために、そして収納性の向上のためにヨメのリクエストにより購入♪

さらに!再来週のメンズキャンプのために ISUKA ウルトラライトマットレス 
ムーンライトのインナーマットのために携帯性に優れたマットを探していました。他メーカーのマットに比べ幅が狭かったので決定しました。

それから、ユニフレーム スーパーエンボス鉄板

このGWのキャンプのために購入!さて、どうのように使うでしょうか!
それは当日のレポをお待ちください!

おまけに!ナショナル 針結び機!

本日のお買い物♪

これはσ(^^)が欲しくて購入です。5月始めに釣行予定があるので仕掛け作りに使います。
以前から欲しかったのですが、今まで使っていたのがパーになったので遂に決めました!
☆彡 (-人-;) 願い事願い事... 釣れますよ~に!

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
(@_@)Big!
久々のディキャンプ(^▽^)/
波田町リバーパークキャンプ場
角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!!
角川ナイト パチ /■\_・) カメラ
角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 (@_@)Big! (2009-05-04 06:30)
 久々のディキャンプ(^▽^)/ (2008-11-03 06:30)
 波田町リバーパークキャンプ場 (2008-07-30 06:30)
 角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-19 06:30)
 角川ナイト パチ /■\_・) カメラ (2008-06-18 06:30)
 角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-17 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
GWの準備、いいですね。
毎年我が家はGWには遠くに行きません。
皆さんが渋滞等で大変な時、自宅で寝ています。(ほんとはどこかに行きたい気持ちもありますが、、、)
Posted by ADIA at 2006年04月29日 22:07
こんばんわ、guitarbirdです

私もマット買って車に積んでおきたいのですが、
幅が狭いと、私は使えないと思います・・・
願い事、願い事、かぁ・・・私もしようかな・・・
Posted by guitarbird at 2006年04月29日 22:13
こんばんは。
おっ、針結び器、これですね!ほおっ、今は「Slim」なるモノがあるんですね…私のよりコンパクト&スタイリッシュでいいっすね。
これで、ヘラ用の極小ハリも心配要りませんね(^^)b
Posted by hiro_traviq at 2006年04月29日 23:14
【ADIAさん】
渋滞がいやで人が動き出す前に目的地に着くような行程でいつも動きます。
今年は高速道路は使わないので心配はしていませんが、渋滞に遭わない工夫は必要ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

【guitarbird さん】
マットがあっても寝相がよろしくないので、ドコまで実用域なのか不明です・・・が、ちょっと昼寝に便利かもしれません(゜ー゜)ニヤリ

【hiro_traviq さん】
そうそうSlimあるんです。ポーチも付いてるんですよ♪これでどんな針でも装着OKです!へらもいい季節になってきましたね!いきましょうね!
Posted by naru at 2006年04月30日 00:53
私たちのGWはここ10年以上定番です。
ブログにもたびたび登場する。白馬のPシェルパです。もう、田舎へ帰るような気分(存在)です
思わず「ただいまぁ~」「おかえり~」と、ご挨拶してしまいます。
特に予定も立てず、ゆっくりすることが目的です。
来たアルプスの山を眺め、風に吹かれるだけで元気!元気!!になれますよ。
渋滞のがれもやはり考えています。
Posted by ゆうとまま at 2006年04月30日 07:42
おっ
買っていますね
うちも同じく買い物へ行きました
naruさんとお揃いの2006シーズンランタンをいまさら購入してしまいました
Posted by まりにゃん at 2006年04月30日 10:17
お買い物進行してますね~
次回はいよいよTT2かな~?^^

でも欲しいものを徐々に揃えていくのって楽しいですよね♪
Posted by ゆ~じ at 2006年04月30日 20:10
本日ランブリソロのメッシュインナー購入!
ついでに抽選会でミニトートもらっちゃいましたぁ!!
Posted by tetsu at 2006年04月30日 21:23
【ゆうとままさん】
白馬ですか!いいですね~雄大な景色に抱かれて気持ちいいでしょうね!同じ所でもその時によって印象が違うでしょうから、楽しみですね!

【まりにゃんさん】
シーズンズありましたか?東京某所で展示されていると言うウワサは聞いていましたが・・・それかな?
買い物いくと何故か楽しいです・・フトコロぴんち!

【ゆ~じさん】
TT2・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ 
でもレンズもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
この場合どうしたらいいのでしょう・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

【tetsuさん】
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ 抽選当たった!ランブリソロのメッシュか~夏に向けて着々と準備してるね!
この連休はどこかに行くのかな?
Posted by naru at 2006年04月30日 21:52
連休は5~7で四万十、もしくは仁淀川方面へ行く予定です(^^)v
カヌーかどうか分かりませんが、とりあえずキャンプに。
そういえば今日TT2の抽選もされてました。
ショップにはいらっしゃらない方でしたが・・・
Posted by tetsu at 2006年04月30日 23:05
千葉の自宅そばのホームセンターでGETです
ところで質問なんですが、シーズンランタンはライター入れる口が異常に小さいのですがどうやって点火しています?
Posted by まりにゃん at 2006年05月01日 21:07
【tetsuさん】
いよいよ始動ですね!四国はいいねぇ~気に入ったよ!って前から好きだけどね。
気を付けて行ってきてね!

【まりにゃんさん】
(゜∇゜ ;)エッ!?ホームセンター?売ってるところがすごいなぁ~安かったら暴れるぞ~[壁]・m・) プププ
ところで点火の件・・・・・最初、点火はいつも通り点火口からですが、爆発しますので怖いです・・・。
最近は少し上の傘?部分を緩めにして、そこから点火しています。
Posted by naru at 2006年05月02日 14:28
色々お買い物、楽しげですねぇ〜
σ(^-^)はLongHolidayですが、特に予定もなく、ヒッキーしてます(爆)まぁアテもなくさ迷ったりする程度には動きますが…
この休み中の買い物も、限定モノの芋焼酎とでっかい瓶に入ったネクターくらいですね!(^ー^)ニヤリ
何れもヒッキー用にです。ヒッキーしますと言いつつも4日はいつものDayに参加ですし、30日には抽選会行ってきました。そう言えば↑でtetsuさんも梅田にいらしてた様ですね!?よくココでお名前は見掛けてたのですが、誰がどなたやら?店内来た方だけクジは良い考えやけど家族1枚にせなあかんでぇ店長(怒)何組被った思うてん!
Posted by yellow flag at 2006年05月02日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお買い物♪
    コメント(13)