ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2005年12月31日

第一位 スノーピーク ガビングスタンド

さあ!第一位の発表です!♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

スノーピーク ガビングスタンドで~す

第一位 スノーピーク ガビングスタンド

みなさん予想はあたりましたかぁ~?意外と小物でしょ(^^)ニコ

ゴミ処理ってどこでも大変ですね。キャンプサイトではもっと大変!
せっかくのキャンプがゴミのために台無しになってしまいます・・o(´^`)o ウー 
スーパーの袋に入れて置いておくのも綺麗なモノではない!そんなときやはりガビングスタンド!

そんでもって・・家に帰ったら洗濯機の横にそのまま移動です。
フィールドでも家庭でも大活躍です。購入以来休みはありません。こんな働き者はやっぱり一番でしょ!d(^-^)ネ!
こういう簡単なもの、地味だけど大切な仕事をしてくれるモノ達が私たちのサイトを支えてくれています!

第一位 スノーピーク ガビングスタンド


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
(@_@)Big!
久々のディキャンプ(^▽^)/
波田町リバーパークキャンプ場
角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!!
角川ナイト パチ /■\_・) カメラ
角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 (@_@)Big! (2009-05-04 06:30)
 久々のディキャンプ(^▽^)/ (2008-11-03 06:30)
 波田町リバーパークキャンプ場 (2008-07-30 06:30)
 角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-19 06:30)
 角川ナイト パチ /■\_・) カメラ (2008-06-18 06:30)
 角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-17 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
まさかガビングスタンドとは・・・
我が家では今までほとんどゴミを処理してくれるキャンプ場の利用が多かったんですよねぇ。ゴミといっても大物は、ほとんど空き缶。
燃やしてもいいものは、焚き火で燃やしてますし。
ところで、このカラーのガビングスタンドもいいですね! 来年は、ゴミ持ち帰りのキャンプ場にも出かける予定なので、この際、買いましょうか!?
来年もよろしくお願いします。
Posted by golfbaka at 2005年12月31日 21:35
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ かなりの方が意外に思われたのでは?
テントやタープが濡れた時など突っ込んでk帰ります。とても便利ですよ♪仲間に入れてあげてくださいね♪
では、来年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
Posted by naru at 2005年12月31日 21:58
わ~っ!なんとガビングスタンドでしたか~
2位発表の時点で、一位はテーブルだと思ってました。
我が家に最初にやってきた*製品が、コレでした。
洗濯物入れに活用・・良いですね~(*^^)v
うちもやってみよう
(口も閉められるし、いっぱい入るから洗濯物溜め込みそう??^^;)

Posted by piyosuke mama at 2006年01月02日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一位 スノーピーク ガビングスタンド
    コメント(3)