ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年11月19日

お誕生日キャンプにジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\

この週末は当ブログでお馴染みのyellow flagさんの誕生日キャンプが行われていました。

そこに遅ればせながら我が家の有志(クラブのオネエチャン除く)で行ってきました。

お誕生日キャンプにジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\

お誕生日キャンプにジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\

【ボクσ(゜-^*)達も行ってきたよ♪】
.
出動は日曜日の朝からです。自宅から約2時間で目的の東条湖に到着!
丁度キャンプの後片付け中のご訪問となりました。

お誕生日キャンプにジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\

お天気はこの日の午後から崩れるとの予報の中、何とか晴れ間が覗いています。
そのなかでテントを乾燥させているyellow flagさんにお会いすることができました。
お誕生日キャンプには2家族が泊まりで、2家族がディで集合していました。

お誕生日キャンプにジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\

【ogawa アルバーゴ】

yellow flagさんのニューテントを見学!
広いモノです!設営も簡単そうで(≧∇≦)ъ ナイス! 全室も広くて使いやすそうです。
最近のテントはこのスタイルになってきたようですね。

さてさてyellow flagさんのお祝いを込めて(*・・)σヨメがスイートポテトを作っていきました!
前日に仕込んでおりましたが、σ(・_・)は昼寝(-_-) zzzしておりまして起きたら出来上がってました。

お誕生日キャンプにジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\

【( ̄¬ ̄*) 好物~♪ヾ(・・;)ォィォィ】

すっかりお茶をご馳走になって約3時間も滞在してしまいました(^_^;)

yellow flagさん、改めてヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
よい1年が過ごせますように!

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
(@_@)Big!
久々のディキャンプ(^▽^)/
波田町リバーパークキャンプ場
角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!!
角川ナイト パチ /■\_・) カメラ
角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 (@_@)Big! (2009-05-04 06:30)
 久々のディキャンプ(^▽^)/ (2008-11-03 06:30)
 波田町リバーパークキャンプ場 (2008-07-30 06:30)
 角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-19 06:30)
 角川ナイト パチ /■\_・) カメラ (2008-06-18 06:30)
 角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-17 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
昨日日曜はわざわざの来訪&美味しい(^Q^)スイーツありがとうでした(^0^)/
narusaki家(お姉ちゃんはクラブ活動でしたが)の皆さんにも久しぶりに会え、また新しいオトウトくん達にも初めて会え嬉しい(≧▽≦)かったです。

週末は想像だにしていない程のサプライズ続出で、日曜にはnaruさん達までお越し頂くは、しかも夜になり最後の最後までサプライズがあり、仙台での敵(借り)を返されちゃいましたね!

自分ん所も早く上げたいと思いますが、先ずは御礼を兼ねて…m(._.)m
ホントにおおきにでした!
ラストサプライズも早く報告でける様にしま〜す(^0^)/
Posted by yellow flag携帯 at 2007年11月19日 08:12
お誕生日キャンプって面白ろそうで楽しそうでしかも美味しそうですね♪♪(笑)
買うケーキ等も嬉しいですが、手作りって買ったものにはない美味しさがあって本当に嬉しいものですよね( ^ー゜)b
でも我が家のワンコ達もテイクチャアに乗ると空君みたいなポーズになります(笑)
Posted by プリンママ at 2007年11月19日 09:01
うわ~~っ!
美味しそう~~~っ!
思わず、(^。、^)ジュルジュル・・・。

それにしても、ほ~んとマメですよね~。
naruさんは寝ているだけだったなんて・・・う~ん・・・naruさんの幸せもの~~~~っ!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

出来たおヨメさんに拍手!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
Posted by 雪国もやし at 2007年11月19日 09:56
趣味を同じくする仲間は良い物ですね
そして気が合えばもう最高
フユソラ君はどうだったのかな
Posted by ショウタン at 2007年11月19日 10:01
『yellow flag』さん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
久しぶりにyellow節が聞けました!10ヶ月ぶりの再会でしたね。
ラストサプライズは、大成功の様ですね!
(⌒ー⌒) ニヤリ
アレは自信あったんだぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
昨日中にちゃんと受け取ってもらえるか途中不安になりましたけど(笑)

ときめく素敵な1年にして下さいませ♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年11月19日 20:37
『プリンママ』さん
yellowさんの照れくさそうな顔が印象的でした(笑)
>TAKEチェアに乗る図
正直もうちょっと画になるかと思ってましたが抱いてたイメージとあまりに違って(^^ゞ
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年11月19日 20:46
『雪国もやし』さん
マメだなんてとんでもないっ!!!
実物のσ(・・*)アタシから一番ほど遠い言葉だと思われます(キッパリ!)
ついでに・・・・
「できたヨメ」と言うのもかなり違いますデス
(^^;; ヒヤアセ
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年11月19日 20:49
『ショウタン』さん
そうですね。。。
共通の趣味を持つ仲間との出会いは財産だと思います。
大人になってからのそう多くはない出会いの中で巡り会えたのも何かの縁・・・・・
大切にしたいと思っています♪

冬ソラは久しぶりのフィールドに喜んでましたよ!
みんなにたくさん遊んでもらってました。
キャンプ仲間にフィールドでは初お披露目だったんです(o^∇^o)ノ
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年11月19日 20:57
そらちゃんの椅子の座り方可愛い~~!

ふゆちゃんは「おすましポーズ!凛々しい
ですね(^^♪

いっぱいのスイートポテト食べたーい
です!!すごーく美味しそう(*^^)v
saki(*゜-゜) は偉いですね!
スイーツはいつも手作りでしょう"^_^"
食べるだけで真似できません(汗)
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月19日 21:28
アルバーゴ、良さそうですね。
それに、スイートポテトが気になります。
おいしそう!
Posted by ADIA at 2007年11月19日 21:44
イエローさん、お誕生日だったんですね。
(この場をお借りして)おめでとうございます。

お誕生日キャンプっていうのも楽しそうでいいですね。
スイーツ以外のメニューも雰囲気が違ったりするのでしょうか。
Posted by tetsu at 2007年11月19日 22:14
naruさんsakiさん
昨日は本当にありがとうございました。
すみません2時間もかかったんですね~
遠路はるばる~

そのうえ、撤収の手伝いまでさせてしまって。。(^^;)
あのあと、晴れて乾燥できました(^^)/

sakiさんのスイートポテトはめちゃうまでした(*^0^*)今度教えて~甘さが好みなんです~

はじめてお会いした新しいオトウト君たちにメロメロ~
犬飼いたくなっちゃった~(笑)

>tetsuさん
誕生日ケーキ以外は特別なにもしてません(^^;)おでんでした(笑)
Posted by はゆっち at 2007年11月19日 22:44
もとい。。。(^^;)
エンター押してしまった

また、機会を作ってご一緒してくださいね~
これ↑が一番お伝えしたかった!!
Posted by はゆっち at 2007年11月19日 22:46
tetsuさん、まいど(^0^)/そんでおおきに(^0^)/

土日は方々から祝って貰い涙ちょちょ切れております。
tetsuさんなら水上お誕があるやないですか?
んで祝いの沈だ〜ね( ^ー゚)
あっ来年のσ(^-^)ん時は遠慮申し上げます。11月に沈したら寒いっちゅうねん!夏場は誰や〜?
ん?naruさんは何月やっけ?〜
確か緑薫る頃違った?
Posted by yellow flag携帯 at 2007年11月19日 23:39
はゆっちさん、ありがとうございます♪
おでん、なんか庶民的ですごく好感◎。
特にこれからの季節はね(^^)v
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

yellowさん、お祝い沈は丁重にお断り申し上げます。
まわりの皆さんが沈して楽しませてくださるのなら大歓迎ですが(笑)

と、管理者のいない間にみんなで盛り上がって、このブログを乗っ取りましょー(^^)/
Posted by tetsu at 2007年11月19日 23:56
『ちぃちゃん』さん  おはようございます♪
昨日、寝てしまいました(^_^;) 
全然凄くないですよ~
最近手作り多いですがたまたまですよぉ
やらないときは殆どしませんから・・・・
冬ソラもクックちゃん、モコちゃんの様に早くポーズ撮ってくれる様になって欲しいです!
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年11月20日 08:31
『ADIA』さん
小川のアルバーゴ、初めて見ました。
詳しい事はよくわかりませんが、インナーテントなのが良さそうだと思いました。
スイートポテトは簡単に出来た割に好評だったので良かったです(^^)v
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年11月20日 08:34
『tetsu』さん ('-'*)オハヨ♪です!
確か同い年ですたよねd(^-^)ネ!
誕生日って大人になるとだんだん嬉しくなくなって来ますが、やっぱり年に1度の日にこういうのって(~^T)ジーンってなりそうですよね♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年11月20日 08:42
『はゆっち』さん
幹事さん、お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
yellowさんがものすごく喜んでくれてた様だし大成功ですね!!
スイートポテトは、お教えできるほどたいしたレシピではありません(^_^;)
しいて言えば、砂糖だけじゃなくてはちみつをいれてコクを出した事かな?!
ちょっと甘めにはなるけどね!
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年11月20日 08:46
『はゆっち』さん
家庭内調整がなかなか取れにくくなって来てるのですが機会があって、時間が合えば又ご一緒しましょうね(*゜▽゜)ノ
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年11月20日 08:48
『yellow flag』さん
再びいらっしゃいませ~♪
たくさんの人にお祝いメッセ、もらって良かったね!!
きっといい1年になるよ=*^-^*=にこっ♪
ちなみにnaruさんと同じ星座や~って前に言うてたやん(^^ゞ
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年11月20日 08:50
『tetsu』さん
昨晩は早々にダウンしてしまいまして(^^ゞ
失礼しましたm(__)m
おめでたいお話なら管理者不在で盛り上がって戴いても全然OKですよん(@`▽´@)/ ハイッ
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年11月20日 08:54
遠路はるばる、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできましたね!
でも、ドタバタしながらで申し訳ありませんでした。また、ゆっくりお話できる時間が持てたらいいですね!

今回はイエロー君を喜ばせる壺をご存知の方々ばかりの集まりで、とても面白いキャンプでした~。
Posted by モク at 2007年11月20日 21:36
『モク』さん
ホントにお久しぶりでしたね♪去年の「ならここ」以来でしたでしょうか??
1年以上お会いしてなくても温かく迎えて頂いて嬉しかったです(*^-^)
前日のモクさんご夫婦のナマ演奏聞けなかったのがホント残念!!!
ゆ~じさんちにもお会い出来なかったのが心残りでした(T.T)

yellowさん、すっごく喜んでたみたいなので良かったですよね!うん!(^^)
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年11月20日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日キャンプにジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\
    コメント(24)