ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年11月16日

角川キャンプ~サイト編( ゚Д゚)/ ダ-!!

当日はMC3(メンズキャンプ3)と言うことで男ばかりです(^_^;)
自分の身の回りだけ出来れば何ら問題ないキャンプですが、そこはベテランキャンパー揃い!何にしても半端ではありません。

角川キャンプ~サイト編( ゚Д゚)/ ダ-!!

【(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!テント村!】

.
参加者の中には金曜日からインされている方もいて、ホントに皆さんキャンプが大好きなんですね!
自分で食事も何でもかんでも出来る方ばかりなので、テント設営だけでなく食事に至までそれは凄くパワフルです!

今回は時期の時期ですから寒さ対策でリビシェルの連結が行われていました。

角川キャンプ~サイト編( ゚Д゚)/ ダ-!!

【w(゜ー゜;)wワオッ!! 3連結!】

エクステンションルーフが出来てから連結も簡単になり、空間構成が楽になりました。
そしてココが合同サイトとして開放され、食事や宴会場です(^_^;)

角川キャンプ~サイト編( ゚Д゚)/ ダ-!!

【宴会中 (=^~^)o∀ウィー】

σ(・_・)にとって一人でカヌーなど行っていますが、ホントにキャンプのみで行くのは久しぶりです。
そしてキャンプを通じてお知り合いになれた方との再会も出来てこんなに楽しいキャンプは久しぶりとなりました。

角川キャンプ~サイト編( ゚Д゚)/ ダ-!!

【この方ともv( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!】

改めて感じたのは・・・みなさんキャンプが好きなんですね!
σ(・_・)自信もアウトドアが好きだと改めて感じた次第です。

明日は食事など・・・(゜ー,゜*)ジュルルル

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
(@_@)Big!
久々のディキャンプ(^▽^)/
波田町リバーパークキャンプ場
角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!!
角川ナイト パチ /■\_・) カメラ
角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 (@_@)Big! (2009-05-04 06:30)
 久々のディキャンプ(^▽^)/ (2008-11-03 06:30)
 波田町リバーパークキャンプ場 (2008-07-30 06:30)
 角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-19 06:30)
 角川ナイト パチ /■\_・) カメラ (2008-06-18 06:30)
 角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-17 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
きっと、いや絶対濃ゆい話しが展開されたんでしょうなぁ〜!朝まで…(笑)

naruさんも忙しいですね〜アチコチの仲間から、来てや〜!待ってんで〜!て声掛かるさかい…
Posted by yellow flag携帯 at 2007年11月16日 08:08
naruさん、おはようございます。

ほ~^っ・・・電車みたいに連結しちゃうんですね?
キャンプのことを全く知らない雪国もやし・・・ほ~~っ・・・とビックリ中です。
(⌒▽⌒;) オッドロキー

・・・で・・・naruさんに質問なのですが、

 「1番端っこの方のテントって

  寒くないんですか?」

 「1番ふくよかな方の寝床になるので

  しょうか?」

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
Posted by 雪国もやし at 2007年11月16日 08:42
おはようございます♪

テントキャンプのことは良く判らないのですが、3連結で、中が通り抜けることが出来るんですか?電車みたいですごいですね!!

テントの中の写真、ランタンのあかりだけ・・・
きれいですね\(^o^)/
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月16日 09:52
三角テントしか知らない私のキャンプとは大きく変ってきましたね
私は山テントですから背が低く立つ事は出来ません。実際のこのようなテント見てみたいです
Posted by ショウタン at 2007年11月16日 11:05
男性の方々ばかりでこの人数でしたらすごいパワーですよね、きっと!!
男性の方の食事って何を作りはるんやろ~?とちょっぴり楽しみです♪
結構お上手ですもんね(〃ー〃)
Posted by プリンママ at 2007年11月16日 12:45
う~ん・・・

見事にSPだらけですね~
Posted by 寅海苔 at 2007年11月16日 13:01
おぉ~! 連結!

我々も、よく、連結します。

我が家は、リビシェル+インナーテントなので、一番端っこになります。

そうなると反対側の端っこの方とは、あんまりお話ができないのが難点です・・・(笑)
Posted by golfbakagolfbaka at 2007年11月16日 20:24
naruさん^^我が家のコールマンで良かったら合同でショウタンさんをご招待しましょうか(笑)
でも、お忙しい方だから・・・
見事にSP揃いで・・
我が家の道具は、ちゃち揃いです(爆)
Posted by ゆうとまま at 2007年11月16日 20:52
【yellow flagさん】
(^-^)/ドモ
濃いと言えば・・・濃い(='m') ウププ 夜は・・いや夜中の2時までしかおきてないよ~
2時で……(o_ _)o パタッ 
朝は6時頃からo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 天気がイマイチだったからね~写真の枚数も多くないです(^_^;)
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年11月16日 21:22
【雪国もやしさん】
端っこはやはり冷えますが、この時期ならさほど気になりません。一番寒いと感じるのは足元なんですよね~
この足元対策だけできればほぼ完璧ですよ。シェルはテントのようでテントでなく、テントの概念から外れた新しい発想と言うべきものでしょうね~
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年11月16日 21:35
【ちぃちゃんさん】
両側が跳ね上げになっているので、理論上はドンドン連結できます。
雪国もやしさんへのコメントにも書きましたが、別に寝る場所のテントを立てて、ここはリビングなんです。ここで食事やお話をして別で寝る!と、言うスタイルなんです。
テントの中はランタンの光でいい感じでしょう!雰囲気あって好きなんです♪
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年11月16日 21:42
【ショウタンさん】
オートキャンプだから出来るワザですね~
車が使えるとなるとテキメンに荷物が増えます・・・。普段からでも気をつけて減らすようにはしています。
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年11月16日 21:46
【プリンママさん】
それはもう食事もスゴイですよ!明日は食事の紹介しますが、夕食は暗くて綺麗には写ってないのでご了承くださいませ
ペコリ(o_ _)o))
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年11月16日 21:51
【寅海苔さん】
確かにSPばかりですが、このキャンプ場の常連さん自体がSPユーザーがおおいですね。
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年11月16日 21:54
【golfbakaさん】
最近はあまり連結する機会がないですね~
今シーズンはどうかわかりませんが、コット使ってシェルで寝ると言うのが通常になるでしょうね~
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年11月16日 22:02
【ゆうとままさん】
(*'-')b OK!いいでね~ コールマンとSPって連結できるか実験してみるのもいい考えですね!

ちなみにSPが多いのはSPC(スノピのクラブね!)でのプレビューやお知り合いになった方が持っていたりで口コミで増えたりしてます(^_^;) 使ってなんぼなんでガンガン使ってます。
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年11月16日 22:16
SPのテント村良い感じですね(・∀・)ニヤニヤ
あとはなんと言っても暖かそうな連結シェル。めちゃ広そうですね(≧∇≦)b
エクステンションルーフ経験した事無いですが、冬季のグルキャンには最適ですね。
Posted by ゆきち at 2007年11月17日 14:16
【ゆきちさん】
連結の後ろにこのテント村がありました。最初見えなかっただけに。見たときは驚きました。
このキャンプ場自体がSPユーザー多いですし、撤収日には1組SPユーザーさん来てましたよ~。このルーフが出来たことで、より広く使えるようになったと思います。
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年11月17日 22:52
エクステンションルーフは便利そうですね。
寒い時期の宴会場にはベストのようですね。
Posted by ADIA at 2007年11月19日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
角川キャンプ~サイト編( ゚Д゚)/ ダ-!!
    コメント(19)