ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年08月13日

カヌー体験会 U^ェ^U ワン達の過ごし方

カヌー体験会ではU^ェ^U ワン!も少しだけ体験しました(^-^;

カヌー体験会 U^ェ^U ワン達の過ごし方

先ずお兄ちゃんから手本を見せましょう~って・・ホンマカイナ!

.
たまたま泳ぎに連れ出された冬輝です。
そこをσ(^_^)が通りかかり、ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛と乗せてみました!

カヌー体験会 U^ェ^U ワン達の過ごし方

オッ!意外と乗ってますなぁ~これでカヌー犬になれるかな!
しか~しよく顔つきを見てみると・・・

カヌー体験会 U^ェ^U ワン達の過ごし方

(='m') ウププ 心配そうな冬輝です。

全く嫌な訳では無さそうなので、今後冬輝を特訓して行こうと思います!
徐々にカヌー犬になってくれるかなぁ~
空斗は次回チャレンジさせる事にしました。
その時丁度寝てましたZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

カヌー体験会 U^ェ^U ワン達の過ごし方

カヌー体験会が終わる頃にはお散歩中のパピに会いました!
近くに住む「hanaちゃん」です。

女の子のパピちゃんはやはり優しい顔つきですね~(#^.^#)
いつも汗臭い?野郎パピを見ているのでとっても可愛いですね!

カヌー体験会 U^ェ^U ワン達の過ごし方

お、お嬢さん・・・お名前は?ヽ(*^^*)ノ

カヌー体験会 U^ェ^U ワン達の過ごし方

記念撮影しましょ~♪
('〇';)グェッ オネエチャン・・・苦しいです!

夏なのでc(゜ー゜*)チョッチダケ夏らしくしてみたよ。

カヌー体験会 U^ェ^U ワン達の過ごし方

空斗→( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

カヌー体験会 U^ェ^U ワン達の過ごし方

そんな格好つけてもアカンで~

冬輝→ムカッ( ̄∩ ̄#

明日は最終回の予定です・・・ ̄m ̄ ふふ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
(@_@)Big!
久々のディキャンプ(^▽^)/
波田町リバーパークキャンプ場
角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!!
角川ナイト パチ /■\_・) カメラ
角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 (@_@)Big! (2009-05-04 06:30)
 久々のディキャンプ(^▽^)/ (2008-11-03 06:30)
 波田町リバーパークキャンプ場 (2008-07-30 06:30)
 角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-19 06:30)
 角川ナイト パチ /■\_・) カメラ (2008-06-18 06:30)
 角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-17 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
我が家もカヌー犬です。毎回、湖のブイを攻撃しています。ワンコネタ大好きです。よろしくお願いいたします。
Posted by 花梨 at 2007年08月13日 07:20
【花梨さん】
初めまして!ペコリ(o_ _)o))
ようこそおいでくださいました!こんな感じでキャンプしたり・・遂にカヌーにも手を出しております(^-^;
なんでもありブログですが、家族4人+ワン2匹でアウトドアしております。
拙いブログですがよろしくお願いします(^▽^)/
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月13日 08:09
冬輝くん、意外と怖がりませんでしたね。
しっかり足ついて。
目指せカヌー犬!
Posted by tetsu at 2007年08月13日 08:46
おはようございます、guitarbirdです
ハウは乗るより泳ぐほうが好きそうです(笑)。
Posted by guitarbird at 2007年08月13日 10:01
楽しい記事にゴメンンサイ
昨日我が家のノノが昇天しました
ノノチャン以上に可愛がって下さい
Posted by at 2007年08月13日 10:32
naruさん、こんにちは!

カヌー犬・・・期待してま~す!
それにしても、冬輝クンに空斗クン・・・可愛~~~ぃ!
オニイチャンの優しい表情もいいですね。
家族・・・素敵~~~っ!
Posted by 雪国もやし at 2007年08月13日 17:51
ぷぷっ(^p^)
カヌーに乗った冬輝の顔・・・
どーなってるんだこりは・・・(・。・;
って感じですねぇ~(^^;;
目指せカヌー犬!
Posted by キイロハゼ at 2007年08月13日 18:12
初めてで戸惑っても、水が大丈夫なら怖くないですね、きっと。
岸にいる誰かが気になっているのかな。
Posted by ADIA at 2007年08月13日 20:57
かっこいい!
うちの実家のハナちゃん。水は怖いみたいです。
犬って水遊びが大好きなイメージがありますが、個人差があるようですね。
Posted by golfbaka at 2007年08月13日 22:05
ォオー!!(゚д゚屮)屮
なんと凛々しいお姿・・・!
カヌーブームにのってますね~。
うちは・・・う~ん、難しい・・・経済的に・・・(笑)
Posted by eco。 at 2007年08月14日 00:46
【guitarbirdさん】
ワンコは基本には泳ぐ方が好きなようにおもいますね~ただ、徐々にならして行かねば・・
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月14日 00:54
【雪国もやしさん】
カヌー犬になって欲しいですね~冬輝も空斗も素質はあると思いますが・・後は訓練ですね~これは時間がかかります(^-^;
気長にやっていきますよ~
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月14日 01:05
【tetsuさん】
前後してすみません!
少々腰はひけてますが、大丈夫そうですね!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月14日 01:08
皆様おはようございます。昨夜お返事の途中でネットワークエラーが出現し中断しました。。失礼しました。

【キイロハゼさん】
冬輝はかなりビビッテました(^-^;
習うより慣れろ!ですね!これからもビシビシ訓練しま~す!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月14日 06:05
【ADIAさん】
すぐ近くにオネエチャンがおりました。
そこに向かって(T▽T)尸~~SOS!!でしたよ・・・_(^^;)ツ アハハ
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月14日 06:06
【golfbakaさん】
ウチのワン達は水は大丈夫みたいです。
でも気まぐれさんですから・・・いつまで続くかが心配なんです。この調子でドンドンいければいいのですが~(´ヘ`;)ハァ
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月14日 06:09
【eco。さん】
カヌーは前々から気になっておりました。誰か背中を押してくれるのを待ってた状態でしたよ(^-^;
新たな路線の開拓で~す!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月14日 06:11
最後に・・・たぶんショウタンさんですね。
何でも書いてくださいね。私たちにとってもワンは家族の一員です!喜びも悲しみも共有しましょうね。
ご冥福をお祈りしております。合掌。
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月14日 06:13
カヌー犬。。。格好いい(〃∇〃)
ワンコと一緒に楽しめますね♪
我が家も海でなく湖だったら。。。ブツブツ(~ヘ~;)
Posted by プリンママ at 2007年08月16日 14:05
【プリンママさん】
格好いいですか!(^^)v
実地はこれからでちゃんとカヌー犬になって欲しいですね~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月16日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヌー体験会 U^ェ^U ワン達の過ごし方
    コメント(20)