ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年07月31日

ワンコキャンプ 到着編

わんこキャンプデビューする我が家はフリーサイトを選びました

ワンコキャンプ 到着編

我が家の装備を考え、さらに冬ソラはまだ小さいので徐々に慣らすためにも他のサイトと距離を置くにはフリーサイトが最適でしょう(・∀・)


ワンコキャンプ 到着編

早朝に出掛けたので子供達は朝食をとってもらいます
その間にσ(^_^)がサイト構築です

ワンコキャンプ 到着編

【レクタを出して設営ヨ~イ】

ワンコキャンプ 到着編

【ε-(´o`;A アチィ】

ワンコキャンプ 到着編

【ココまで出来たら後は調整ですね】

一方アメニティの方は・・・

ワンコキャンプ 到着編

【(*・・)σヨメがお掃除中です(^-^;】

装備はレクタLとアメニティを使い、必要最低限のイスやテーブルを使います
必要性の低い装備は置いてきちゃいました(・∀・)
その分ワンコのゲージを積んできました!

この日、soratoは初めてのお散歩デビューです!
自分の脚で初めて地面を踏みしめるのでした!

ワンコキャンプ 到着編

【(= ̄▽ ̄=)V やったね!】

恐がりもせず無事着地成功!
さあ!散歩にいこう!

ワンコキャンプ 到着編

fuyuki兄ちゃんと散歩に出発!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ワンコキャンプ 到着編

【オトウト君も嬉しそう♪】

そして冬ソラで走っていきましたよ~

ワンコキャンプ 到着編

【........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪】

お散歩デビューには足元は芝生ですし、車も来ないし!
いい場所でデビューを飾ることができました(*^-^)ニコ

ペコリ(o_ _)o)) つづく・・・


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
(@_@)Big!
久々のディキャンプ(^▽^)/
波田町リバーパークキャンプ場
角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!!
角川ナイト パチ /■\_・) カメラ
角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 (@_@)Big! (2009-05-04 06:30)
 久々のディキャンプ(^▽^)/ (2008-11-03 06:30)
 波田町リバーパークキャンプ場 (2008-07-30 06:30)
 角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-19 06:30)
 角川ナイト パチ /■\_・) カメラ (2008-06-18 06:30)
 角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-17 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはようございます、guitarbirdです
デビューでいきなり出かけるというのも、恵まれてますね!
Posted by guitarbird at 2007年07月31日 06:37
芝生でのお散歩すごく楽しそうです!!
もしかしてsorato君、初めてのリードにとまどってリードを噛み噛みしてます??
我が家の我が儘ワンコ達は新しいリードを買ってしてあげても気に入らないとリードを噛み噛みするんです(*`ε´*)ノ
Posted by プリンママ at 2007年07月31日 08:57
soratoくん、あまり怖がった雰囲気がないみたいですね。
確かhuyukiくんの方がデビューは慎重であったような・・・
soratoくんの方が積極的なのでしょうか。
2匹の性格の違いを見ていても面白いでしょうね。
Posted by tetsu at 2007年07月31日 08:59
や、sorato君の散歩デビューおめでとうございます。
fuyuki君も一緒に遊べる相手が出来、大喜びだったのでは…。

これからの一日一日が楽しいですね~♪
Posted by Chum88 at 2007年07月31日 09:06
うわ~~っ!
ほ~んと楽しそう・・・風をきって走る、走る~~っ!

キャンプ・・・楽しんでくださいね!
またのキャンプレポート・・・楽しみにしておりま~~~す!
夏休みの楽しい思い出・・・いっぱぃいっぱ~ぃ出来ますように・・・。

p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by 雪国もやし at 2007年07月31日 09:59
キャンプデビューおめでと~♪
オトウト君もうれしそ~^^
冬&ソラも楽しそうだね!
Posted by ふ~ちゃん♪ at 2007年07月31日 10:13
めっちゃ お久しぶり~~~~

え???私遅れてる???ワンちゃん2匹????

けっこうのぞきにきてるつもりだったのに ショック(笑)

かわいいね うちの子供達が見たらきっとめちゃうらやましがるだろうな~~~

ところで 元気???かこは結構ばて気味です
寒いのも苦手だけど 暑いのも苦手・・・
頭くらくらして ずつうになったり・・・・・・プチ更年期???見たいな症状あったりと~~~
あ~~~年はとりたくないね

うちはなかなかキャンプいけてないよ
お兄ちゃんのクラブ&友達中心の生活・・・・・と 今週の長女のバレエの発表会があるのでと
8月入ったらあそぶぞ~~~~
うちは今度の予定はお盆です
海に行くか 山に行くかまだ悩んでます(まだ悩んでるのかよ~~~~のんきでしょ~)

また 遊びにきますね~~~~
Posted by kako at 2007年07月31日 11:49
楽しそうですね~♪
お散歩デビューが、キャンプなんていいなぁ~^^
sakiさん、お掃除はコロコロしてるのかな?
Posted by piyoママ at 2007年07月31日 12:15
『guitarbird』さん こんにちは♪
そうですね!空はお初がいきなりキャンプは恵まれてますね!
冬は車に慣れるのに時間がかかりそうだったので慎重にした感じです
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月31日 17:12
『プリンママ』さん
soraは最初ちょっとカジカジしてましたがすぐに慣れました。
fuyukiの方がよく噛んで(今でも時々(^^ゞ)ました。
fuyukiの方が何でも慎重で時間がかかるのです
(;´д`)トホホ
U^ェ^U ワン!ちゃん達も気に入るとか入らないってあるのですねぇ~
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月31日 17:15
『tetsu』さん
うんうん(^-^)そうなんです!!
fuyukiは家のたたきに降りるのさえ一人で降りれずオネエチャンの足でスロープ?作ってもらってやっと!!だったのがsoratoはピョーンです。
soratoは全然物怖じしないし、2匹とも性格が全然違います。
見てたらおもしろいよぉ ̄m ̄ ふふ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月31日 17:19
『 Chum88』さん ありがとうございます<(_ _)>
ようやく2匹ともchumちゃんの様にアウトドア犬の仲間入りです! 
2匹になって賑やかで毎日楽しいです♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月31日 17:40
『雪国もやし』さん
夏休みの想い出、たくさん作らなくっちゃねぇ~
最近なかなかアウトドアに出れないので引っ張りますがお付き合い下さいませ<(_ _)>
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月31日 17:43
『ふ~ちゃん♪』  ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
オトウト君はsoraが来てから何もかもがとても嬉しい様です。
彼のためにもU^ェ^U ワン!達の為にも2匹にして良かったと思ってマス♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月31日 17:45
確かに、着地風景や走ってるトコ見ると、fuyukiの方が慎重やった気が…
ソラの方がやんちゃ振りを発揮してますね?

オネエチャンもオトウトくんも足腰鍛えられるのでは?
あっ二人ともクラブや何かで鍛えてるでしょうから、ソコんとこはsakiさんが適任かな?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by yellow flag at 2007年07月31日 17:53
『kako』ちゃん
o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃぁぁぁぁ~
おひさぁ~♪(^0^)ノ"( ̄. ̄)ノ"
ほんっとに久し振りだねっ!!
相変わらず忙しいのかしらん?!って思ってたのよ!!

kakoちゃん、遅れてるよぉ(笑)
U^ェ^U ワン!ちゃん2匹になって兄弟4人?!になったの♪
一気にkakoちゃんち追い抜いちゃったよ
(一緒にしんといてっ!!って^^ゞ)

このキャンプは我が家の今年初のファミリーキャンプだったんだよ♪
うちも中学行ってからクラブクラブ・・・で週末もGWも全然どこにも行けず・・・でようやく行けました。
σ(・・*)アタシなんかキャンプ、去年の11月以来やってんやし(爆)

σ(・・*)アタシはそれなりに“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だけど家に居て食べてばっかで妊婦かと思うくらい太ってきてかなりヤバイよ(T.T)
ああ~又kakoちゃんとゆっくり話したいなぁ~
manaちゃんのバレイの発表会の又UPしてね!!
可愛いやろねぇ~♪楽しみにしてるよ!!
UPしたら「sakiちゃん記事出来たでぇ~って忘れてたら教えてね!

遊びに来てくれて<(_ _*)> アリガトォ
めっちゃ嬉しいわぁ~
なんか遠慮しててんけどσ(・・*)アタシも又遊びに行かせてもらうわねぇ~
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月31日 17:58
『piyoママ』さん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お掃除コロコロです♪
U^ェ^U ワン!が来てから我が家にコロコロは必修アイテムとなり服もコロコロ~、車もコロコロ~、テントの中もコロコロ~です!
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月31日 18:24
『yellow flag』さん
fuyuの走りはチーターみたいだよ!!
全然付いて行けないよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
yellowしゃんも今度、一緒に走ってみて!!
ぜぇ~ったい、*o_ _)oバタッってなるし・・・
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月31日 18:28
なんと恵まれた環境!!!
そして冬ソラ君達は元気一杯ですね♪
負けそぉ~(^^;;
Posted by キイロハゼ at 2007年07月31日 18:50
よかったねぇ~
デビュー♪こんなに良い条件にして貰えて幸せだぁ~
それに、オトウト君も嬉しそう^^
Posted by ゆうとまま at 2007年07月31日 18:54
水辺で芝生、いいところですね。
ワンちゃんたちも気持ち良さそうに走っていますね。
フリーサイトほとんど貸しきり状態ですか。
Posted by ADIA at 2007年07月31日 21:31
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
たのしそうですね~(・∀・)
表情がイキイキしてるとこっちもうれしくなっちゃいます(*´I`)(´I`*)ンネー
Posted by paiman at 2007年07月31日 22:36
キャンプ楽しそうですね~
私秘かにこの日を楽しみにしておりました♪
夏休み気分をお裾分け頂いてありがとうございますですペコリ。。
こちら、ワンちゃん連れにはとってもいい場所ですね。
キャンプはした事がないので自信?ありませんが、ドライブがてら行きたくなってしまいました。
つづき、楽しみにしてますね♪
Posted by Ruriko at 2007年07月31日 23:01
『キイロハゼ』さん
冬ソラのパワーはヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!です。
>負けそぉ~(^^;;
いやいや、キイロハゼさんなら勝てるかもよ♪
海で鍛えてやって欲しいくらいよん!
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月31日 23:39
『ゆうとまま』さん アリガト♪(*'-^)-☆パチン
U^ェ^U ワン!もですが、子供達が楽しそうにしてるのが一番嬉しいかな(笑)?!
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月31日 23:42
『ADIA』さん
フリーサイト、初日の午前中までは貸し切り状態でした。
午後から3軒くらいのグルキャンの方が来られましたが我が家からかなり離れて場所を取られたので殆ど音や声は聞こえませんでした。
撤収日はそのグループとうちとの間にもう一家族来られただけなのでワンコデビューの身には有り難かったです。
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月31日 23:47
『paiman』さん  ♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
U^ェ^U ワン!にも表情があっておもしろいですね!
嬉しそうな顔は皆を幸せにするのですねぇ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月31日 23:49
『Ruriko』さん いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆
楽しみにしてもらってたなんて光栄です!
ここは、U^ェ^U ワン!にとっては泊まらなくても(デイキャンでも)楽しめると思いますよ♪
これから記事になりますのでお楽しみに・・・・

あっ!!でも結構ワイルド系だし王子様のヒカル君はもしかしたら嫌がらはるかも・・・
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年07月31日 23:54
おさんぼでびゅー
迷子にならないでね
Posted by ショウタン at 2007年08月01日 16:40
『ショウタン』さん
リードはしっかりつけてたので迷子は大丈夫でしたよ~♪
無事にデビュー出来て(´▽`) ホッです!
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年08月01日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコキャンプ 到着編
    コメント(30)