ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2005年11月23日

ディキャンプ仕様

ディキャンプ仕様

この季節のディキャンプ仕様のご紹介(^^)リビシェル、焚き火台は必需品ですね。
今日は「府民の森ひよし」にディキャンプに行ってきました。寒いと困るのでリビシェルを立て、焚き火台をセットして、野菜スープとコンボクッカーを使ったBBQを行いました。
幸いにも風も無くさほど寒く無かったので、焚き火台を囲んでの食事&マッタリタイムしてきました。
フィールドはやっぱりいいね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
(@_@)Big!
久々のディキャンプ(^▽^)/
波田町リバーパークキャンプ場
角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!!
角川ナイト パチ /■\_・) カメラ
角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 (@_@)Big! (2009-05-04 06:30)
 久々のディキャンプ(^▽^)/ (2008-11-03 06:30)
 波田町リバーパークキャンプ場 (2008-07-30 06:30)
 角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-19 06:30)
 角川ナイト パチ /■\_・) カメラ (2008-06-18 06:30)
 角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-17 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
こんばんわ!リビングシェルが美しくはれていますねー(●^o^●)
我が家もデイキャンプ計画中ですが、リビングシェルはお休みの予定です!
Posted by piyosuke at 2005年11月23日 21:54
piyosuke さん
リビシェルは今まで一番綺麗に張れたかもしれません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ディなんでココまでしなくてもと思うのですが、レクタじゃあ寒いし・・・万一を考えて立てる事にしました。リビシェルお休みにしないでドシドシ使いましょう♪
Posted by naru at 2005年11月23日 22:12
はじめまして。
リビングシェルにひかれ立ち寄らせていただきました。
ランブリにレクタ、どれも憧れです。
Posted by yn223 at 2005年11月24日 00:15
yn223さん
いらっしゃいませ。SP製品にたどり着くまで私ども紆余曲折ありましたよ。
またお越し下さい。
Posted by naru at 2005年11月24日 11:57
カッコイイサイトですねぇ!
すごいなぁ・・・
これでデイキャンプだけと言うのも
なんかもったいない気がしてしまいますが
なんとなく!
やるならトオコトン?風な臭いが(笑)
お気に入り有難う御座いますm(__)m
私の方にも入れさせてください
Posted by ヨッシーパパ at 2005年11月24日 17:54
ヨッシーパパさん
お褒め頂いて アリガトォ
妙なこだわりでキャンプ行ってますので、どうしても立てちゃいますねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
子供たちは( ̄ヘ ̄;)ウーンみたいですけどね~ 頑張ってやってますわ~
Posted by naru at 2005年11月24日 18:03
naruさんかっちょい~よ~^^
ファミリーデイだったの???
Posted by H-O at 2005年11月24日 22:25
H-Oさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
そう?壁|▽//)ゝテレテレ がんばりましたよ~柱|-^)v
Posted by naru at 2005年11月24日 23:13
Posted by H-O at 2005年11月24日 23:47
それよりnaruさんブログの告知の件ど~?
Posted by H-o at 2005年11月24日 23:48
( ‥) ン? 見てみよう・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
Posted by naru at 2005年11月25日 00:36
>こだわり!
わかります!(笑)
やはり・・・
こだわりは?必要ですよね^^;;
それで嫁が( -_-)になろうとも・・・
エエ・・・こだわります
Posted by ヨッシーパパ at 2005年11月25日 16:39
naruさんこんちわ!
これDAYですかい?
ホントは、後ろにトンネルかインナールーム装備してるんじゃ?(笑)
ガビングスタンドまであるし・・・

あ~きゃんぷいきてぇ~(爆)



Posted by RICETREE at 2005年11月28日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディキャンプ仕様
    コメント(13)