ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2005年11月08日

乾燥ディキャンプ?

日曜日の雨に打たれたリビシェル、アメニティ、レクタを乾燥です。
月曜日、自宅で乾燥を試みるものの・・・自宅ではリビシェル、アメニティのインナーを乾燥させることがムリ!ベランダも一杯です。
乾燥ディキャンプ?

そこで火曜日、急きょ乾燥休暇♪
いそいそt近くの運動公園にディ&乾燥にやってきました。
運動公園ですから、ジョギングやウォーキングしてる人たちもいて、通る度に( →_→)ジロ!
(*..)(..*)コソコソ やるのも・・・悪いことしてるんじゃない!と、言うことで立ててきました。
乾燥ディキャンプ?

さすがにテンションかけるわけにもいかず、情けない姿です。
下はレンガだからペグも打てない!しかし風が強い!花壇に1本だけソリステ打って、照明の柱にロープで固定しちゃいました(^▽^;)
乾燥ディキャンプ?

待つこと1時間。いい案配に乾燥してきました。
後は片付けるだけなので、(* ^^)ノ±■ コーヒータイム!
乾燥ディキャンプ?

こうやってお昼までに乾燥を終え、紅葉鑑賞に出かけました~。
おかげでだいぶ早く片付けができるようになりましたv( ̄ー ̄)v


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
(@_@)Big!
久々のディキャンプ(^▽^)/
波田町リバーパークキャンプ場
角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!!
角川ナイト パチ /■\_・) カメラ
角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 (@_@)Big! (2009-05-04 06:30)
 久々のディキャンプ(^▽^)/ (2008-11-03 06:30)
 波田町リバーパークキャンプ場 (2008-07-30 06:30)
 角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-19 06:30)
 角川ナイト パチ /■\_・) カメラ (2008-06-18 06:30)
 角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-17 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のトラックバック
崩壊じゃなく、先日の湯の原温泉キャンプが完全に乾ききらずの撤収となりましたので、今日,我が家で干しました。 リビングシェルは家で広げると大きく感じますね(^^ゞまだ湿気てるから...
リビングシェル崩壊【ベストキャンプ場を探して、、、SINCE1996】at 2005年11月23日 18:08
ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
家のベランダからSPのタープを吊って乾かしてる家を見つけたら何かそこの人とお話したくなりそう(笑)
お宅も、スノピ使っておられるんですねぇとかおっ!シールドモデルですやんとか言いそう(爆)
Posted by RICETREE at 2005年11月08日 22:32
RICEさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
RICEさんがお話している姿が目に浮かびますよ~。私もこれはSPですね!キャンプ濡れちゃいました?って聞いてしまいそうですわ~
Posted by naru at 2005年11月08日 22:55
昨日お声を掛けてもらってましたが、、、
残念ながら仕事でした(T_T)
けどベランダからタープの様子、全く関心のない人ってなんやと思うんですかねー。
Posted by tetsu at 2005年11月08日 23:25
そうですなぁ~ 昨日近所のガキンチョにアメニティのフライを指さして「ふとんが落ちそうや~」と言われたそ~です柱| ̄m ̄) ウププッ
興味なかったり、知らない人にはそんな反応なんでしょうね~
Posted by naru at 2005年11月09日 00:05
こんばんは ここでははじめまして!ですね。
今更ですけどレクタって大きいんですね。2階のベランダから垂らしても半分ちょっとで地面につきそう。
この公園でラジコンしました。間違いない。
亀岡は丹波方面のドライブでよく通ってましたのでここに公園あるの知ってたんです。
で、ラジコンだけやりに行ったのでした。なつかしや~。
近くにあんないい公園あると散歩がてらにシングルバーナーでコーヒー1杯♪なんて出来ていいじゃないですか。周囲の目気にしなきゃテント達の乾燥も出来ますしね。
ところでレンガ敷きの上で干してて風で動くと生地が傷みそうですが大丈夫でしたか?

ブログってあっちと勘違いしてて今日会社でピンときました。遅っ。
Posted by マツケロ at 2005年11月09日 23:47
マツケロさん (・o・)ノ イラッシャイ!

この公園で間違いなかったですね~。
ご指摘の通りレンガなので少々心配でしたが、インナーポールのテンションでレンガとインナー底部の間に隙間ができていましたので、大丈夫でした(´▽`) ホッ ホントは芝生がいいのですが、亀岡は霧が凄くて芝生はビチョビチョでした・・ε= (´∞` ) ハァー

ここの他に保津川河川敷など徒歩圏内で自然いっぱいですよ!またおいで下さい!

ちょっと解説・・・
トゥーランの後ろにリビシェルが乾されていますが、最初トゥーランに被されていました!!(`□´)コラッ! 
ヨメが丁度いい大きさ♪と車に被していたらしいのですが、泥や金具でキズが・・・ときがついたらしい・・・で、ヨメcarに急きょチェンジ!
話を聞いて∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!! よく見ると細かいキズがついてました。カナシー 今度の休みはワックス掛けですわ~

PS
SPCで「紅葉」のコメント頂いた時にブログの事でややこしい書き方してすみません。修正したので変なコメントの入り方になりました。
アッチのブログは秘密基地だし、ましてアッチでは車ネタはピンぼけだし、ここなら自由なのでテンションかかってないネタもOKですしね。(笑)
アッチとコッチでややこしいですが、使い分けしてますので、ここなら何でもOKですからまた来てくださいね。




Posted by naru at 2005年11月10日 08:05
判ります。判ります。
ショボンとしてしまうような状況を楽しんでしまうのが良いですよね。
昼時に弁当持って行くのがウチのスタイルかな。
周りの目?…そりゃあバシバシ注がれてましたよ。

1つTrackBack間違えてしまいました。
Posted by sabaai at 2005年11月10日 15:39
おやおやnaruさん、こんなことになってたのねん^^しかしレクタLが干せるベランダがうらやまし~
亀岡公園って駐車場???
Posted by happy-one at 2005年11月10日 20:57
happy-oneさん
( ‥) ン?亀岡運動公園ですわ~駐車場と隣接した芝生広場前のレンガ敷きの場所でやってました。
干してると保育園バスがやってきて、子供達&付き添いの先生方から熱い視線をうけましたよ~ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
Posted by naru at 2005年11月10日 21:45
('-'*)オヒサ♪
トゥーランって直ったの?
原因はなんだったのかな?
Posted by クリン at 2005年11月10日 21:58
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
ブログしっかりできてる(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私のは半未完成のままずるずると。。。(^-^;

布団落ちそうって(^w^) ぶぶぶ・・・
乾燥させるのも大変そうだね。
Posted by うみ at 2005年11月11日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥ディキャンプ?
    コメント(11)