ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年03月21日

自然にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

自然ってどうしてこんなにキレイなんでしょうね・・・。

今日はサイトから撮影した写真をアップしたいと思います。

自然にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

【新芽が出てきましたね!】
長い間チャンスに恵まれていないσ(・・*)ですが、今宵は得心がいくのが撮れました。

星座とのコラボレーションです。

自然にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

【撮影協力 ゆ~○さんサイト】

オリオン座は冬の星座・・・まだ見ることが出来るのですね~
星座は季節の移ろいを感じる事ができるアイテムですね!

自然にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

【オリオン座と邂逅】

自然にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

【定番の夕日】

真っ赤な夕日を見て、星を眺める・・・贅沢ですね。
自然の中に入り込む事は素晴らしいです。これはその場にいる特権だと思っています。

(*・・)σアナタも是非!

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
(@_@)Big!
久々のディキャンプ(^▽^)/
波田町リバーパークキャンプ場
角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!!
角川ナイト パチ /■\_・) カメラ
角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 (@_@)Big! (2009-05-04 06:30)
 久々のディキャンプ(^▽^)/ (2008-11-03 06:30)
 波田町リバーパークキャンプ場 (2008-07-30 06:30)
 角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-19 06:30)
 角川ナイト パチ /■\_・) カメラ (2008-06-18 06:30)
 角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-17 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはようございます、guitarbirdです

そうか。
キャンプをすると、夕方から夜のいい風景に
より出会いやすいんですね(きっと)。
Posted by guitarbird at 2007年03月21日 06:47
ほんとキャンプ場でみる星空は綺麗ですよね^^
キャンプ場に限らず綺麗なところはたくさんあると思いますけど、長い時間星を眺めることが出来る利点がキャンプにはある!
というわけで、我が家は外で食事しました♪
Posted by ゆ~じ at 2007年03月21日 06:55
おはようございます。
【星座とのコラボ】
トゥーランにも光が反射して星空と一体化して居る様でとっても綺麗です~♪
Posted by バーガンディー at 2007年03月21日 06:55
【guitarbirdさん】
 ̄O ̄)ノオハよ~ございます
そうです!起きたら即フィールドですからね!すぐ写真撮れますよ~
ただしお天気なら・・・という限定付きでして、雨なら(-_-) zzz
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年03月21日 07:12
【ゆ~じさん】
(*゜ー゜)vオハヨ♪
やはりそうでしたか!あんなに星が出ているとは思わなかったです。ちょうど新月の時期だったので、星が見られる!と思っていました。あとはお天気だけが心配でした。
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年03月21日 07:15
【バーガンディーさん】
 ̄O ̄)ノオハよ~ございます
バルブが簡単にできるので撮りやすいですね~夜桜を今年はチャレンジしたいです!
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年03月21日 07:21
おはようございます
ウットリ~
^^v
きれいですね
キャンプだと一日の移り変わりが直に感じられすてきです。いつも、時間が止まらないかなぁと、思ってしまいますが、この変化していく所が、またいい^^
星空いい♪
Posted by ゆうとまま at 2007年03月21日 07:34
【ゆうとままさん】
 ̄O ̄)ノオハよ~ございます
星空の下でゆっくり出来たのは久しぶりでした(^-^)。
やはりお外はいいですね!ホントは朝焼け撮りたかったのですが・・・(-_-) zzz 寝てました・・・。
(-.-)Zzz・・・(°_°) ぱちっ 寝てた!!気がついたら6時半!
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年03月21日 07:45
おはようございます。
「真っ赤な夕日を眺めて、星を眺める…」仰るとおりです。
キレイな景色を眺めていると、とても癒されます。そんな時間が大好きです。
私のキャンプにての重要項目事項でございます。朝焼け…惜しかったですね。
Posted by yn223 at 2007年03月21日 10:17
星空!ビューチホーですね~(゜∀゜)
ホントキャンプに行くと空を眺められる時間が多いので、その色の移り変わりに思わず
 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ですよね~。
だから写真の枚数も増えるんだ!il!il _| ̄|●
Posted by paiman at 2007年03月21日 10:39
こんにちは。
星空+キャンプサイトというのも、被写体としてはなかなかGoodですね!とってもイイ感じだと思います!(^ -)b
星空といえば、かなり以前バス釣りをやっていた頃、近江八幡の田んぼ道で車のヘッドライトを消して見えた星空…外灯も月もなく、本当に降り注いできそうな星空が忘れられません。
Posted by hiro_traviq at 2007年03月21日 11:12
この夕日の写真
まるで抽象画のようです(^^)
黒とオレンジがハッキリ分かれている所もあり・・・
絵画の世界の様・・・
それが手の加えることの出来ない写真で表現できちゃうなんて・・・
写真も深いんですねぇ~(^^)
Posted by キイロハゼ at 2007年03月21日 14:50
【yn223さん】
(*^^)/やあ
朝焼けはいつか必ずゲットしますよ~
早起きは三文の得とはよく言ったモノですね・・・朝霧ではダイヤモンド富士が撮れますように!
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年03月21日 18:21
【paimanさん】
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ
paimanさんの朝の海岸の写真に触発されましたよ~d(-_^)good!!
綺麗な景色に出会えるのがキャンプだもんね!やめられませんね!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年03月21日 19:47
【hiro_traviqさん】
σ(・・*)は伊根の夜空で見た満天の星が忘れられません。このときはイカねらいでしたが、釣りより夜空を見ていましたね!
今は朝やけ狙いでしょうか・・・
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年03月21日 19:52
【キイロハゼ さん】
( ゜▽゜)/コンバンハ
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
明るい被写体って難しいです・・・その難しさを逆手にとって仕上げるもの写真の醍醐味ですね~
だからやめられないです(^-^;
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年03月21日 19:55
こんばんは
星空にテント、いいですね。
私も撮ってみたいです。
サイトから空が開けていて、天気が良くて、、、
なかなか条件が整うことは稀ですね。
私もチャンスがあったら撮影するようがんばります。
Posted by ADIA at 2007年03月21日 21:09
こんばんは。
きれいですね。
こんな星空の中、のんびり見上げながらイッパイ。。。
至福のひと時ですね。
Posted by tetsu at 2007年03月21日 21:35
【ADIAさん】
( ゜▽゜)/コンバンハ ADIAさん撮影の写真を見せてくださいね”!
是非ともよろしくお願いします。!
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年03月22日 00:01
【tetsuさん】
この前の佐仲もこんな感じだったらヨカッタなぁ~ザンネン!
次は暖かくなったらドコに行こうかな~と考えることしきりです。
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年03月22日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
    コメント(20)