ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年02月17日

雨オトコに負けた(T_T)

いつものダム下キャンプ場に来ています
野郎キャンプなのですが、1対1では晴れオトコパワーが通用しなかった(x_x;)
ヨメがいないとダメみたいです(-_-)
先ほどまでミゾレ混じりでしたよ
でも楽しいぞ〜('-^*)ok
ヽ(^^)naru



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
(@_@)Big!
久々のディキャンプ(^▽^)/
波田町リバーパークキャンプ場
角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!!
角川ナイト パチ /■\_・) カメラ
角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 (@_@)Big! (2009-05-04 06:30)
 久々のディキャンプ(^▽^)/ (2008-11-03 06:30)
 波田町リバーパークキャンプ場 (2008-07-30 06:30)
 角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-19 06:30)
 角川ナイト パチ /■\_・) カメラ (2008-06-18 06:30)
 角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-17 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
こっちも今はかなり冷たい雨が落ちています。
風邪などひかれませんように!
Posted by hiro_traviq at 2007年02月17日 15:14
『hiro traviq』さん
お気遣い頂きありがとうございます
動いているせいか「´´(;´ρ`A)アチィ・・・」らしくて先ほど暖はまだとってないと言ってました!
家にいても暖房フル稼働のσ(・・*)アタシには考えられない事です(汗)
Posted by saki at 2007年02月17日 15:35
こんにち(*^o^*)ダム下ですか〜♪
雨でもキャンプは楽しいですよね〜(^.^)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2007年02月17日 17:16
楽しそうですね アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
先週行ったばっかなのに、もうウズウズして来ました (。・x・)ゝ
シェルの裾に積もってる白いのは、ミゾレですかね(-Д-)サムソダネェ
今後のUPも楽しみにしています(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ゆきち at 2007年02月17日 18:02
『PIYOSUKEパパ』さん こんばんは♪
はぁ~い!ダム下ですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
友人も到着して楽しい宴になっていることと思います!
Posted by saki at 2007年02月17日 18:31
『ゆきち』さん
シェルの裾につもってるのはみぞれらしいですよ~
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
でも、彼は寒さが気にならない位楽しいらしいです(^▽^;)
電波状況が良くないらしいのでどれだけUP出来るかわからないらしいですが(コレをUPするとき繋がるとこまで降りてきたらしい)どうぞお楽しみにぃ~
Posted by saki at 2007年02月17日 18:35
この週末は寒いし雨降ってるのにキャンプするなんて根性入ってますね。
うちは当然自宅待機です(笑)
家のふとんって最高!
ねっ、sakiさん。
Posted by マツケロ at 2007年02月17日 20:59
すごいなあ・・。この冷たい雨の中、キャンプ・・・。見習いたいけれど見習えない・・。
確かに、布団は最高^^)
Posted by 松 at 2007年02月17日 21:08
えぇ~naruさん・・キャンプ???ウゥッ(>_<)サブっ(笑)
アウトドア好きの*K*も この次期はNGだな・・
sakiさん 近くだったら 女同士 ヌクヌク宴会するのにね(^_-)-☆
Posted by *K* at 2007年02月17日 21:40
キャンプ中ッスカ(゜∀゜)!いいなぁ~
またお会いしたときの例のイベントが3月に
あるのでいってきます*  ̄m ̄)
Posted by paiman at 2007年02月17日 21:49
『マツケロ』さん こんばんは♪
一昨日くらいから風が冷たくて寒いですよねぇ~(((=_=)))ブルブル
今日ご一緒させて頂いてる方は、フィールドでは('-'*)オハツ♪なのです!
だから寒さなんか関係無いくらい楽しみにしてました(^^;;
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ家のふとんはホント最高!!です
ついでに今いるリビングも最高!!
やっぱりおうちが最高!!デス
σ(・・*)アタシは・・・・_(^^;)ツ アハハ
Posted by saki at 2007年02月17日 21:51
『松』さん
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
ショウタンさんが帰国されたから二度といらして下さらないと思ってましたのでめっちゃ嬉しいですぅ~(マジです)
松さんこそ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよぉ~
大山拝見しましたよ~~
あんな雪山に登ってしまわれるお二方はもう言葉に成らないくらい凄いデス。
松さん、σ(・・*)アタシねちょっとだけがんばって樹氷は見に行ってみようと思ってるのです。
軽アイゼンのお金を何とかして、ショウタンさんにアドバイスもらった近くの愛宕山に寒波が来たら行ってみようかと・・・
週末の予定がなかなか立たず、今年中にいけるかわからないけど・・・・
気長に見守って下さると嬉しいです。
是非又遊びにいらして下さいね♪
Posted by saki at 2007年02月17日 22:02
『*K* 』さん いらっしゃ~い♪
naruは本当にアウトドア大好きです!
感心しちゃいます。σ(・・*)アタシのように家にず~っといると息が詰まるらしいデス
_(^^;)ツ アハハ
女同士のヌクヌク宴会なら参加しま~す
(^o^)/ハーイ
*K*さんともいつかお会いできるかな?!
Posted by saki at 2007年02月17日 22:08
『paiman 』さん
あのイベント又あるんだ?!
同じ内容で同じ料金なのかなぁ?
ゆきちさんとかも一緒??
って何だか質問攻めだね(^_^;)
3月我が家は予定が結構いっぱいだからどうだろうなぁ~
Posted by saki at 2007年02月17日 22:13
私も最近雨男気味デス。パワーが落ちたのかな。雨も気合いだと言ってたころがなつかしい
Posted by ショウタン at 2007年02月18日 00:12
『ショウタン』さん おはようございます。
晴れ男とか雨男って変化していくのでしょうかねぇ~
そういえば、ショウタンさんも昔は晴れ男だったとおっしゃってましたよね~
晴れパワーよ、ショウタンさんとこに飛んでいけぇ~
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ~~~
Posted by saki at 2007年02月18日 10:05
誰ですか、その激しい雨男は!
そんな人もいるんですねぇ。。。
Posted by tetsu at 2007年02月18日 13:58
『tetue』さん
ほんとにねぇ~
カレはものすごいパワーを発揮してくれたそうですよ(笑)
naru一人ではとうていたちうち出来なかったらしいですがσ(・・*)アタシと二人しても敵わなかったら・・・と思うとチャレンジできそうにありません(爆)
屋久島も凄かったもんねo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by saki at 2007年02月18日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨オトコに負けた(T_T)
    コメント(18)