ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2005年10月25日

大鬼谷キャンプ場

連休を利用してSPWで利用されている大鬼谷キャンプ場に行ってきました。
着いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 今まで利用したキャンプ場より設備が整ってる!これだけ整っていればリピーターが多いのも納得!大鬼谷キャンプ場


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
(@_@)Big!
久々のディキャンプ(^▽^)/
波田町リバーパークキャンプ場
角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!!
角川ナイト パチ /■\_・) カメラ
角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 (@_@)Big! (2009-05-04 06:30)
 久々のディキャンプ(^▽^)/ (2008-11-03 06:30)
 波田町リバーパークキャンプ場 (2008-07-30 06:30)
 角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-19 06:30)
 角川ナイト パチ /■\_・) カメラ (2008-06-18 06:30)
 角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-17 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
naru&sakiさんこんちわぁ!
大鬼谷よかったでしょ。
写真のサイトはBサイトですよね。
大鬼谷は色んなタイプのサイトが川沿いに
点在しててリピート率が良いんでしょうね。
僕もSPWで2回利用しました。

今週末のストキャンの南光もお気に入りの一つのフィールドです。
たのしみぃ♪
Posted by RICETREE at 2005年10月26日 00:30
新ブログ、開設おめでとうございます!(^^)!
いいですねー、南光町キャンプ。
楽しんできてくださいね~(^_^)/~
Posted by tetsu at 2005年10月26日 00:46
RICETREEさん tetsuさん
イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

今年はSP購入と同時にキャンプ三昧です。冬キャン、春キャンと予定が目白押しです。

RICETREEさん、今週末楽しみましょう~!
tetsuさんさん、カヌー予定は?
Posted by at 2005年10月26日 07:13
naru&sakiさん こんにちわ^^
新ブログ おめでとうございます!!
めっちゃかっこいくなりましたね♪
また 遊びにきまぁ~す^^v
Posted by さなりん at 2005年10月26日 13:21
さなりんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
ご訪問(人-)謝謝(-人)謝謝
ボチボチアップしていきますわ~柱|-^)v
Posted by naru at 2005年10月26日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大鬼谷キャンプ場
    コメント(5)