ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2006年12月04日

佐仲日記 その一 (・O・)」オーイッ!!釣り人!

12月2日~3日にかけて、友人であるhiro_traviqさんと「ハイマート佐仲」に行ってきました。

佐仲日記 その一 (・O・)」オーイッ!!釣り人!

【佐仲湖】


初日の2日はσ(・・*)が仕事のため、遅れて合流したしました。
hiro_traviqさんには先に受付を済ませて戴きました。

その後ワカサギ釣りの為に佐仲湖に移動し(スグです)、始めて頂いていました。

σ(・・*)の到着は13時半・・・既に釣りを始めている「釣り人」を探します。

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ どこかな~

佐仲日記 その一 (・O・)」オーイッ!!釣り人!

【いたいた!】

 σ(・・*)  「釣れてるかなぁ~」

佐仲日記 その一 (・O・)」オーイッ!!釣り人!

釣れてますか?と訪ねると・・・;;;;(;・・)ゞウーンと渋いお返事・・・

佐仲日記 その一 (・O・)」オーイッ!!釣り人!

【(゜∇゜ ;)エッ!? これがわかさぎ?】


まだ始めて1時間ほどと言ってました。

イメージが違った・・サイズが違った!

さらなる釣果を求めて頑張ってもらいましょう♪

その間σ(・・*)は買い忘れやブログ記事のアップや、シェルを立てて過ごすことにしました。
ホントは釣りたかったけど・・時間がなくて・・(;´д`)トホホ

さあ釣り人!釣果まってるでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
(@_@)Big!
久々のディキャンプ(^▽^)/
波田町リバーパークキャンプ場
角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!!
角川ナイト パチ /■\_・) カメラ
角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 (@_@)Big! (2009-05-04 06:30)
 久々のディキャンプ(^▽^)/ (2008-11-03 06:30)
 波田町リバーパークキャンプ場 (2008-07-30 06:30)
 角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-19 06:30)
 角川ナイト パチ /■\_・) カメラ (2008-06-18 06:30)
 角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-17 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のトラックバック
naruさんの記事でもご紹介されていますが、12月2日・3日で「ハイマート佐仲」でキャンプしてきました。オヤジ2人だけの寒中キャンプです。「冬のさなかに…」というオヤジギャグをかます...
佐仲で極上キャンプ!【My Secret Base】at 2006年12月07日 22:14
ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはようございます、guitarbirdです

このワカサギだと、踊り食いサイズ、ですね(笑)。
ワカサギといえば穴釣り、毎年冬になるとやってみたいと思うのですが・・・
Posted by guitarbird at 2006年12月04日 06:55
わかさぎの踊り食いは、遠慮したいけど(笑)、唐揚げが、食べたいですね♪
ワカサギ釣りって、氷・寒いって、イメージがありますね
Posted by ゆうとまま at 2006年12月04日 07:00
おはようございます。

私も・・・(わかさぎ釣りは)氷上でヤルもんだと思ってました
余呉湖が有名ではなかったカト?ここらへんでは?
釣りはやらない雲のええかげん情報ですが(汗)

寒くなります、健康管理にお気を付け下さいね。
Posted by はぐれ雲 at 2006年12月04日 09:14
おはようございます。
2日間ありがとうございました&お疲れ様でした。楽しかったですね!私は帰ってから爆睡、まだ記事になってませんf(-_-; まあ、ネタバレになるといけませんし(?)、明後日くらいには上げたいな、と。
Posted by hiro_traviq at 2006年12月04日 09:21
【guitarbirdさん】
└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
踊り食いできるだけの釣果があるか!乞うご期待で~す(*゜▽゜)ノ
Posted by naru at 2006年12月04日 10:33
【ゆうとままさん】
 ̄O ̄)ノオハ
そうそう、わかさぎといえば氷上でのイメージありますね!しかも寒い中という釣りですが、この日も寒かったよね~
Posted by naru at 2006年12月04日 10:35
【はぐれ雲さん】
ドモ ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ ドモ
わかさぎが有名なのは余呉ですね。私もここで釣れるなんて知りませんでした(;´▽`A``
タクサンの方が朝早くから釣りをされているようです。動かない釣りなので防寒しないと凍えてしまいそうです・・。
Posted by naru at 2006年12月04日 11:02
【hiro_traviqさん】
こちらこそありがとうございました!楽しく過ごさせて頂きました!お互い重複しますが、アップしていきましょう!d(^-^)ネ!
Posted by naru at 2006年12月04日 11:04
こんにちは(*^o^*)

佐仲には、ワカサギ釣りに行きたいな〜と思っておりますが、よろしければ、釣りの仕掛けとエサなんかも記事にしていただくと参考になります(*^o^*)
リクエストでした〜(笑)
Posted by PIYOSUKEパパ at 2006年12月04日 12:49
最初の写真を見てヘラ鮒かと思いましたが、それにしてはみなさん下を見ていますね。
変だと思ったらワカサギだったんですね。
氷の上で釣ってみたいです。
Posted by ADIA at 2006年12月04日 17:25
【PIYOSUKEパパさん】
( ゜▽゜)/コンバンハ
リクエスト(*'-')ゞリョウカイ♪でも詳しい事はhiro_traviqさんが知っていますので、そちらでアップして頂いた方が適任と思いますのでhiro_traviqさんブログでアップされるのをお待ち下さいまし~ペコリ(o_ _)o))
Posted by naru at 2006年12月04日 19:44
【ADIAさん】
こんばんわ!
ここはへら釣りもされています。やってみたいと思いますが、シーンと静まった湖面を見ていると釣れるの?って思いました(^▽^;)
氷上の釣りは私もやってみたいです!
Posted by naru at 2006年12月04日 19:47
公魚かぁ~良いなぁ~
確かにイメージは氷上釣りですが、
普通の状態でも釣るやり方があるってのは、聞いた事があります。
でも仕掛けや餌は何?、いやそもそもドコで釣れるねん!!ってのはありますが…
それが佐中だったとは…灯台下暗しでしょうか?
行った事ありませんが…
Posted by yellow flag at 2006年12月04日 20:06
ワカサギ釣り10年以上やってません・・・
釣りたてのテンプラ最高♪
Posted by ゆ~じ at 2006年12月04日 20:34
【yellow flagさん】
(^^)/まいど~
仕掛け・・・・・・( ̄  ̄;) うーん エサ・・・(・_・?)ハテ
やってないからわからないのです~。hiroさんのアップを暫し待たれよ~♪
Posted by naru at 2006年12月04日 21:34
【ゆ~じさん】
いろいろやってるね~改めてスゴイと感じます。ワカサギ釣りはやったこともない~♪
Posted by naru at 2006年12月04日 21:38
こんばんは。
ワカサギ釣り、こちらの方では芦ノ湖でやっていますね。わたしはやったことがありませんが。
おすそわけで頂きましたが天ぷらがおいしいです。
Posted by yn223 at 2006年12月05日 01:39
【yn223さん】
おはようございますペコリ(o_ _)o))
芦ノ湖で釣れるのですか?船が浮かんでいるイメージしかなくて・・・(^-^;
ワカサギは天ぷらが美味しいですね。火が通った後の甘さの様なものが美味しいですね!
Posted by naru at 2006年12月05日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐仲日記 その一 (・O・)」オーイッ!!釣り人!
    コメント(18)