ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2006年07月19日

ならここの里 燃える男達 チャーハンバトル!

キャンプ2日目・・・正確にはσ(^_^)達到着後、今回のイベントでもある
「チャーハン対決」が行われました!

所定時間内にチャーハンを作るというイベントです!エントリーしたのは5人に屈強キャンパー達!

写真でご紹介していきましょ~
だたし・・・廻り始めたときには既に作り終わられている方もおりましたので、あしからずペコリ(o_ _)o))

ならここの里 燃える男達 チャーハンバトル!

【まさに燃えています!ラ○スさん(~Q~;) あっち~】

ならここの里 燃える男達 チャーハンバトル!

【ギャラリー取り囲み中♪ ハッ○ーさん】

ならここの里 燃える男達 チャーハンバトル!

【見えない!レクタの奥で調理中♪ あ○ねさん】

ならここの里 燃える男達 チャーハンバトル!

【既に作り終え休憩中♪ ヒ○キーさん】

ならここの里 燃える男達 チャーハンバトル!

【こちらも作り終え アイディア五徳談義中♪コ○ちゃん】

↑これ!いいよ!うんうん!(^-^)IGTツーバーナーで火力欲しいときにはd(-_^)good!!

と、言うわけでこの5名が作ったチャーハンの試食開始です!

ならここの里 燃える男達 チャーハンバトル!

【うまそー・・・(゜¬゜)  味見だけど・・・もっとホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ】

子供も含め全員で試食ですから・・・あっという間に無くなってしましました。
どれも美味しい!甲乙つけがたいですよ~

ならここの里 燃える男達 チャーハンバトル!

家庭内でも意見が分かれて
(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ
それだけ皆さん真剣にバトルしていたのです!

キャンプ場で作るチャーハンも乙なモノ!みなさんも試されては如何ですか~
d(゜ー゜*)ネッ!

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
(@_@)Big!
久々のディキャンプ(^▽^)/
波田町リバーパークキャンプ場
角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!!
角川ナイト パチ /■\_・) カメラ
角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 (@_@)Big! (2009-05-04 06:30)
 久々のディキャンプ(^▽^)/ (2008-11-03 06:30)
 波田町リバーパークキャンプ場 (2008-07-30 06:30)
 角川キャンプ 宴の後( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-19 06:30)
 角川ナイト パチ /■\_・) カメラ (2008-06-18 06:30)
 角川キャンプ 食事( ゚Д゚)/ ダ-!! (2008-06-17 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはようございます、guitarbirdです

これはまた面白いですね!
チャーハンで「競」うというそもそもの発想が、楽しいです!
火力がやっぱりいちばんの問題だったでしょうか。
Posted by guitarbird at 2006年07月19日 06:40
ふたたびguitarbirdです

昨日の返信を読んだんですが、このキャンプ場の名前は
意図的だったんですね。でも、きれいな日本語風の響き。
それにしてお面白いですね!
Posted by guitarbird at 2006年07月19日 06:53
おはようございます
○○対決!!とか、って響きだけで、熱が入りそうです。
みなさん火まわりを工夫されていますね
楽しそう
Posted by ゆうとまま at 2006年07月19日 07:05
おはようございます。
チャーハンバトルですか~。
スゴイです。きっと物凄く美味しいんでしょうね。
Posted by yn223 at 2006年07月19日 07:34
『guitarbard』さん おはようございます。
審査基準は5項目くらいありました。
「味」「パフォーマンス」「時間」「手際の良さ」
「審査員の思い?」だったかな~??
チャーハンは、簡単な様で実はとても難しいですね。基本は強火ですが、火力をみなさんどのようにされてたかはわからなかったです。ゴメンナサイ・・・
「ならここ」 ほんとに日本語の響きをうまく
生かして想いの籠もったいいネーミングですね♪


『ゆうとまま』さん おはよ(^-^)ニコ
今日は、学校警報で休みだね・・・
ゆうとままさんもお料理上手だから、こういうのに出場したら、優勝候補にまちがいなくあがるよ♪


『yn223』さん おはようございます。
それぞれ、個性が出ていてどれもホント
美味しかったですよ~~
もっちょっと食べたかった(笑) 
Posted by saki at 2006年07月19日 09:06
フムフム゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー
して、結果はいかに?
naruさんは、写真係に徹してたの?
Posted by ふ~ちゃん♪ at 2006年07月19日 09:29
美味しそうですねー
料理できない私には夢のようです
チャレンジはするのですが、失敗が多く、叱られてばっかりしています
Posted by ショウタン at 2006年07月19日 09:31
sakiさ~ん
それが、奈良県だけ8:24に出たのよ・・・
すでに登校してます。幼稚園も着くなり返されました・・・
もう少し早く出してくれれば~
びしょびしょの靴・かばん・かっぱ・傘・ついでに洗濯物が、散乱しています。
さっき連絡網で小学生達返しますので、お迎えに来て下さいって、!!!!!
もぉ又、濡れるのね
山で濡れても平気だけど、いやだはぁ~
Posted by ゆうとまま at 2006年07月19日 09:36
おはようございます~♪^^

帰宅後から調子崩し未だ絶好調とはいかず。。。^^;;;;;
しかし、この炒飯バトルは参加者5名とも本格派でしたね^^
我が家の姫と嫁とでどこに投票を入れるか喧嘩してましたわ^^;;;;;

でも、スプーン1杯分しか食べなかったのでもっと食べたかったですねぇ^^
家のNaoはこれで昼食要らなくなったくらい食べてたそうです。。。オハズカシイ^^;;;
Posted by O-kiku at 2006年07月19日 09:36
『ふ~ちゃん』 (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
結果、どうだったと思う??
予想してみて(⌒ー⌒) ニヤリ


『ショウタン』さん
かぁちゃんに怒られるのですか??
[岩蔭|]^⌒)bうふっ こっそりのぞき見してみたいなぁ(ゴメンチャイ!!)


『ゆうとまま』さん
うわぁ~~~イヤなパターンだったねぇ
もう、ゆうとくんも帰ってきてるやろうね♪
うちも、キャンプの後かたづけもイマイチ進まないまま、この天気((+_+))
家の中グチャグチャです。そんな中、時間を
持て余してる子供達がもう遊びに来てるし・・・(;´▽`A``


『O-kiku』さん
お楽しみ様でした&本当にお疲れ様でした。
無事に終えることが出来て、良かったですね!

>家のNaoはこれで昼食要らなくなったくらい食べてたそうです。。。オハズカシイ^^;;;
うちの子も同じくデス(^^;; ヒヤアセ
Posted by saki at 2006年07月19日 11:09
こんにちは
楽しそうで、みなさん気合が入っていますね。
チャーハンは一見簡単そうですが、個性がでて、競うには楽しいでしょうね。
Posted by ADIA at 2006年07月19日 11:09
『ADIA』さん こんにちは!
チャーハンは、さすが中国3千年の歴史?(笑)奥が深いです・・・はい!!

同じチャーハンでも、あんなに個性がでるとは思いませんでした。
おもしろかったですよぉ


『ぶこ』さん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&お楽しみ様でした!!
今回は、サイトも離れててあまりゆっくり話せなかったけど、今度はゆ~っくりま~ったりしましょうね(^^)
「たこせん」ぶこさんも今度又食べてね。
Posted by saki at 2006年07月19日 13:18
チャーハン対決、お楽しみ頂けた様で何よりです。
チャーハンは手軽に作れる反面、奥が深いですね。
今回の出場者も、みなさん材料や、調理方法にこだわりが感じられ参考になったのでは?と思います。

まぁ、キャンプ場で中華鍋を焚き火で振るう程のパフォーマンスは必要ないですが(爆)

余りお金を掛けず、昼食もとれて、各家庭の味が楽しめて、調理方法など参考になってと、自画自賛です。(笑)
僕は炎天下のなか、制限時間間際に完成したので酸欠で頭がクラクラ。(笑)
他の出場者の審査をしている余裕なかったです。
審査項目は「時間」ではなく、「見た目」でした。
Posted by RICETREE at 2006年07月19日 18:23
【RICETREEさん】

(^-^)/ドモ 気合いが入った勝負は見応えたっぷり!かぶりつきで拝見しましたヾ(^▽^*おわはははっ!!

今回確信したのは料理に対する真摯な姿勢です!さらなる研鑽を期待して次なるレシピを待とう!

焚き火が出た時は他に一品出てくるのかと期待しましたよ~(`ー´)イヒヒ
Posted by naru at 2006年07月19日 20:34
やべぇ~
チャーハンを取りに行っている姿がしっかり写っている(>_<)
くいしんぼがバレバレ
Posted by まりにゃん at 2006年07月19日 21:24
【まりにゃんさん】
ヾ(^▽^*おわはははっ!! 何をいまさら~食いしん坊ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
Posted by naru at 2006年07月19日 22:39
激遅コメですが・・・
チャーハン2回目の方がおいしかった・・・
はて???
Posted by happy-one at 2006年07月20日 17:44
『happy-one』さん
お肉の入ったチャーハン、とってもおいしかったです~~v(=∩_∩=)
二回目のチャーハン、もっとおいしかったのですか??
ヽ(^。^)ノアレアレー?
Posted by saki at 2006年07月20日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ならここの里 燃える男達 チャーハンバトル!
    コメント(18)