ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2009年10月05日

...((((=・o・)ノ go ♪ うなぎ友の会発足?

昨日、琵琶湖に浮かぶ「沖島」へ行ってきました。

...((((=・o・)ノ go ♪ うなぎ友の会発足?

メンバーはカヌー仲間である面々!ORCAさん、tetsuさん、フジタLG-2 さん親子、そしてσ(^_^)達オトコチームでした。

沖島へは近江八幡・宮ヶ浜から渡ります。
その目的とは・・・

琵琶湖産ウナギを食する! (゜ー,゜*)ジュルルル

この甘い言葉に引き寄せられるように向かうのでありました。


子供達もウナギを食べるということで(゜▽゜*)ニパッ♪ 楽しみしております。

...((((=・o・)ノ go ♪ うなぎ友の会発足?

当ブログでお馴染みのさなまるさんのレポにもあったウナギ・・・・( ´△`)アァ- はやくお目に掛かりたいモノですが、少々お付き合いくださいませ(。・ω・)ノ

この日も最高の天気です!真夏を思わせるような陽気でした!
σ(^_^)が着くとみなさん到着されておりましたので、総勢で組み立てていただけました。

...((((=・o・)ノ go ♪ うなぎ友の会発足?

通常なら20分くらい掛かるのですが、10分も掛からず組み立て終了!

では早速向かいましょう!

...((((=・o・)ノ go ♪ うなぎ友の会発足?

同じカテゴリー(カヌーライフ♪)の記事画像
...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 3
...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 2
Memories of summer(゚ー^*) 2
Test ride in 近江八幡 3 ディキャン?
Test ride in 近江八幡 2
Test ride in 近江八幡
同じカテゴリー(カヌーライフ♪)の記事
 ...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 3 (2009-10-07 06:30)
 ...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 2 (2009-10-06 06:30)
 Memories of summer(゚ー^*) 2 (2009-09-14 06:30)
 Test ride in 近江八幡 3 ディキャン? (2009-08-12 06:30)
 Test ride in 近江八幡 2 (2009-08-11 06:30)
 Test ride in 近江八幡 (2009-08-10 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
へぇ〜、琵琶湖産の鰻ですか?
naruさんたちが筒入れて捕るの?(笑)

ところで沖島まで漕ぎましたか?
Posted by yellowflag at 2009年10月05日 07:55
おはようございます。
昨日はすばらしい天気に恵まれて良かったですね~。

この先のこともあるのであまり触れないでおきます。

沖島のレポも楽しみにしております。
Posted by ORCA at 2009年10月05日 08:15
うわぁ~、い~ぃお天気ですね。
琵琶湖からの紅葉も拝見できるのでしょうか?
(ワクワク)
Posted by 雪国もやし at 2009年10月05日 08:51
(^ω^)ノ☆ただいま、ご紹介にあずかりました、さなまるですww

ふふふ、ついに出ましたね、うなぎカヌー(笑)
まずは無事に行けた(食べれた?)ようで何よりです!
それに、ワタクシの時とは違って、イイ天気で気持ち良さそうですね~~♪

で、えっと・・・

『この先のこともあるのであまり触れないでおきます。』 ←ORCAさんのマネ(爆)
Posted by さなまる at 2009年10月05日 09:59
私は食べ物が絡むとお出掛けも楽しさ倍になります♪
昨日は本当に良いお天気で洗濯に勤しんでおりました(^_^)v(笑)
続きが楽しみです(*^o^*)
Posted by プリンママ at 2009年10月05日 12:07
うなぎを調達して、自分で捌いて食するンですかぁ?串打三年焼き一生に挑戦でしょうか?
どんなんかんなぁ〜?
レポ楽しみぃ〜♪
Posted by RICETREE at 2009年10月05日 16:13
おいしかったですね~、とのみで去り行く私。
Posted by フジタLG-2(夫) at 2009年10月05日 20:41
【yellowflagさん】
( ‥) ン? 私たちは漁はいたしませんよ~
だって密漁になっちゃいます!
島まで漕ぎ出して島でお食事です('∀'*)
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年10月05日 22:07
【ORCAさん】
_(^^;)ツ アハハ お気遣いありがとうございますペコリ(o_ _)o))
少々続きますのでお付き合い下さいませ。

いや~昨日は良い天気でよかったですね~風も少なくて(^^)v
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年10月05日 22:08
【雪国もやしさん】
琵琶湖からの紅葉ですか?
(-ω-;)ウーン 間近では見えないのかな・・・ちょっとその季節は熊野の方に行ったりしておりますので・・・ちょっと聞いてみましょう~
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年10月05日 22:10
【さなまるさん】
先に訪ねられた方のレポが大層参考になりました!
この場を借りましてお礼申し上げます。

これからお話しが進みますので・・それまで(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年10月05日 22:12
【プリンママ さん】
昨日はホントにいいお天気でしたね!
今週は台風も予想される天気・・・昨日行って良かったです!
やはり訪ねた先での食事は楽しみですよね~今回の期待度はかなり「高」でした!
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年10月05日 22:14
【RICETREEさん】
普通の魚はさばけますが、ウナギはムリ!
それにどうやって漁をされるかもわかりませんし・・・レポの中で解明出来るかな!?
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年10月05日 22:16
【フジタLG-2さん】
(^ー^* )フフ♪ あしたも巡回お願いしま~す。
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年10月05日 22:16
こんにちは

気持ちよさそうな天気ですね。
琵琶湖産の鰻とは、、、大きいのかな?
Posted by ADIA at 2009年10月13日 14:23
【ADIAさん】
( ̄ω ̄;)エートォ... 実物見てませんが、あの蒲焼きサイズですので大きいハズです(´ー`A;)
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年10月14日 05:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
...((((=・o・)ノ go ♪ うなぎ友の会発足?
    コメント(16)