ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2008年10月06日

□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□オヤバカ 号外号外!!

オトウト君とσ(^_^)がうろうろしていた週末・・・。

オネエチャンと(*・・)σヨメはテニスの試合に行っておりました!

□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□オヤバカ 号外号外!!

手前のブラックのユニフォームがオネエチャンです(^^)v
オネエチャンにとっては、キャプテンとして迎えた初めての市中新人戦!

この大会で勝ち進めば(ベスト16以上)地区新人戦へと勝ち上がっていけます。

□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□オヤバカ 号外号外!!

2日間に渡って行われるハードな試合です。
本人も気合い十分、周囲も気合い十分で試合に向かっていきました!

□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□オヤバカ 号外号外!!

(*・・)σヨメに試合の様子を聞くと、なかなか善戦していたようです。
ビデオ画像を見ても、おっ!と唸ってしまうほど鋭い当たりがあります。キャプテンというプレッシャーをはねのけ頑張ったようです。

そしてその結果は・・・・ベスト8 進出決定! ヤッタ!\(^^\)(/^^)/バンザイ

さらに団体は3位入賞!ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

対戦相手も善戦しきわどい試合をモノにして勝ち上がってきました。

次の地区大会もく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

中学生活も折り返しの時期であり、クラブ生活もまさに絶好調の時期です。
受験も1年後に控え今が一番精神的にも充実している時期ではないでしょうか。
応援もますますヒートすることでしょう(*゜▽゜)ノ

注:画像はビデオキャプチャから取り込みました!

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
らーめんふぉーく?
プロ論
Take a picture
ヒューマンスケール
キョリ測
...((((=・o・)ノ go♪沖島!
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 ブログについて (2009-10-23 06:30)
 らーめんふぉーく? (2009-10-22 06:30)
 プロ論 (2009-10-20 06:30)
 Take a picture (2009-10-14 06:30)
 ヒューマンスケール (2009-10-12 06:30)
 キョリ測 (2009-10-09 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
オネエチャン^^おめでとう~♪
すごいねえ~
団体3位なんや!部のレベルが高いんやね
それは、幸せな事^^
そしてその、キャンプテンの指名を得たオネエチャン、頑張って欲しいです。
(いや、頑張ってやる♪)
sakiさん、負けてたらあっかんでぇ~
何かせんと・・・(笑)
わたし、今日も太股筋肉痛ですは~^^;
そうそう、オトウトクンは、稲科アレルギーありますか?
ゆうとも私も、今ピークで最悪です(涙)
でも、年々ゆうとも強くなりアレルギーは出るけどあのにっくき咳に悩まされなくなりました。
オトウトウクンも陸上頑張ってやるね
Posted by ゆうとまま at 2008年10月06日 06:39
おお〜(。・・)//””パチパチ…

オネェチャン&テニス部の皆さん、ベスト8進出おめでとう(^_^)∠※


いやぁnaruさん家は、オトウトくんも頑張ってるしでnaruさんもsakiさんも負けてられませんなぁ〜(笑)



σ(^-^) ?
僕はそこの元気いっぱい姉弟には既に降参(∩_∩;)Pシロハタ です。
Posted by yellow flag携帯 at 2008年10月06日 08:15
おはようございます♪

オネエチャン格好いいですね~(*^o^*)
中学生ながらにプレッシャーをはねのけ勝利を手にする。。。ってすごい事だと思います。 
受験も自分の行きたい所を目指して頑張って欲しいです♪
きっと頑張ってくれるはずですねd(^0^)b 
オネエチャンの将来もすごく楽しみにしている私なのであります(=^^=)
Posted by プリンママ at 2008年10月06日 08:57
♪ サ~ブ シュマッシュ ボレ~~~ ♪

おぉ~~っ!
格好い~ぃですね。
エース・・・さすがです!
v(^^)v

ベスト8・・・チームも3位・・・本当におめでとうございま~~す!
Posted by 雪国もやし at 2008年10月06日 09:03
おねえちゃん頑張りましたね
スポーツは参加する事に意味があると言う時代の私ですが
やはり勝たなければ嬉しさは生まれませんよね
又の報告をお待ちしています
Posted by ショウタン at 2008年10月06日 11:28
『ゆうとまま』さん

♪サンキュッ (v^-^v)♪
今月末に口丹地域の新人戦があります。そこでもう一回団体戦と今回ベスト16以上(二年生だけね!)まで勝ち進んだ個人戦が土曜・日曜と戦います。
キャプテンになって初めて賞状を頂いたので閉会式の時は私もすごく嬉しかったです。
ホンマやね!子供にガンバレぇ~ばっかり言ってないで自分も何か必死になれること見つけないとダメだね(^_^;)ただ、娘と張り合う気持ちは全然ナッシングなんだなぁ~私は私やし、自分のペースを大事にしたいから・・・・・
オトウトくんは稲科のアレルギーは大丈夫です。稲がダメなのはnaruですが田植えの季節は最悪みたいだけど今はないみたいよ。
季節の変わり目やし、気圧の変化が激しいとドキドキしますが今年は今のところ咳はまだ出ていません。去年みたいに入院だけはもう絶対嫌だよぉ~
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年10月06日 11:29
『 yellow flag携帯』さん

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ベスト8に進出したのはオネエチャンのペアともう一組だけなんです(^^ゞ
だから次の新人戦の個人の方はうちの学校からはこの2ペアだけが出場する事になります。
ベスト4を賭けて戦った相手ペアは今回準優勝されました。ファイナルまで戦ってアドバンテージで負けたのですっごくすっごく惜しかったんです(・_・、)
もしも勝ってたら3位同率だったから個人戦も3位だったのにと思うと相当悔しいですがでもよく頑張ったと思います。
でも見てるのも心臓によくないよ(笑)ただ見守ってるのも結構辛いです。あんまり言うたら怒るしなぁ( ´△`)アァ-
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年10月06日 11:45
『プリンママ』さん

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
これから彼女がどんな道を選ぶのかまだわかりませんが自分の好きな事、やりたい事、自分の特性を生かす事が出来る方へ進んでくれたら・・・・と思ってます。
私も彼女の将来はすごく楽しみではありますが、期待せずに(笑)ただただ毎日を元気に楽しく過ごしてくれたらそれで充分です♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年10月06日 11:57
『雪国もやし』さん

ありがとうございますm(._.*)m
コメント拝見して「エースを狙え!」が頭に・・・・(^_^;)
でもなぜか歌は「アタックナンバー1」がグルグル回り始めて、出てこない~
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年10月06日 12:02
『ショウタン』さん

親バカ記事にお付き合い頂きありがとうございます(o_ _)o))
確かに勝つ喜びは大きいですね!1年生の時はこういう試合に足を運び応援する事もあまりしてなかったのですが、今年はいろんな事が見える様になって来ました。
頂点に立つ様な子の精神力の強さや、ミスをした時のフォロー、顧問の先生に対する態度等など我が子の様子だけでなく他の子供達からも学ぶ事が沢山あっておもしろいですね。
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年10月06日 12:15
(´▽`)ノ

お~、オネエチャンがんばってますなぁ

よろしくおつたえくださいまし

こんんちま
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年10月06日 14:29
すんばらしいですわぁ~♪

上位入賞おめでとうございます!

何かに挑戦してる姿は美しいですね♪
わが子ならば、やはり手に汗握る観戦だったでしょう。
体格だけでなく、精神面も立派に成長してきますしね。
普段とは違った、わが子を見ると感慨もひとしおです。

我家の娘は吹奏楽部に入ってて、それが元でクラスのコーラスで指揮を執る事に。。。
どうなることやら。。。。(笑)
まぁ、挑戦するってのは精神面でも大きくなれるチャンスですね♪
益々の活躍楽しみです。
Posted by RICETREE at 2008年10月06日 19:03
おーっ!!
がんばってますね!
今の時期は夏休みと違って、普段の授業と平行しての活動ですもんね。
大変だと思います。
そんな中での善戦、すごいことだと思います。
ケガとか、故障のないように頑張ってくださいね。
Posted by tetsu at 2008年10月06日 19:03
お姉ちゃん凄いですね~!!おめでとうございます!
テニスって本当にハードで大変ですよね!^^;今テニ
スしたら1分きっと持たないんだろうな~。^^;

でもお子さんがいいプレイヤーだから見てるほうが白熱
しちゃって疲れちゃうかもしれないですね!^^
Posted by ポテトポテト at 2008年10月06日 20:49
お姉ちゃん頑張りましたね~!上位入賞おめでとうございます♪
いろんなプレッシャーがあったと思いますが、見事に跳ね除けた
お姉ちゃんは、きっと大きな自信が付いたのではないでしょうか?
これからも頑張って欲しいですね^^
Posted by おおちゃんママ at 2008年10月06日 21:39
【(´▽`)そるとさん】
 ̄O ̄)ノオハよ~ございます
声援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
申し述べておきま~す(^^)v
Posted by naru@(*'ω'*) at 2008年10月07日 05:12
【RICETREEさん】
(^-^)/ドモ ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
w(゜o゜)w オオー! コンダクターですか!格好いいじゃないですか!
そう言えば随分会ってないですね~マスマスお姉さんになったのでは?
子供の成長は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するくらい伸びちゃう時期がありますよね~今が丁度その時期かもしれませんね!
イヤイヤ、ガンバレ!とお伝えくださませ(。´'ー')b
Posted by naru@(*'ω'*) at 2008年10月07日 05:17
【tetsuさん】
今の子供は塾も忙しいですね~(゚∀゚;)
授業に塾にクラブ・・・お父さんより忙しいのとちゃうか~と思いますよね。
コツコツというのが出来る人なので成果は出していくでしょうね~
(*・・)σヨメも言ってますが、見守っていくノミです(;^ω^)
Posted by naru@(*'ω'*) at 2008年10月07日 05:20
【ポテトさん】
運動不足の身体には同じように動くなどあり得ない事ですよ~今が一番運動も勉強もできる時期なのではと思いますね!
いろんな試合経験から学んでほしいし、学んでくれているでしょう!
Posted by naru@(*'ω'*) at 2008年10月07日 05:24
【おおちゃんママ さん】
応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
今が何でも出来る時期でしょうし、楽しい時期だと思います。
イキイキ動いていますが、ケガだけはしないように頑張ってほしいですね!
Posted by naru@(*'ω'*) at 2008年10月07日 05:26
>ベスト8 進出決定!
>団体は3位入賞

おめでとうございます。
頑張ってますね。

中学時代から高校時代、忙しくても刺激がある生活ができることはいいことですね。
Posted by ADIA at 2008年10月07日 11:27
『 ADIA』さん

ありがとうございます(o_ _)o))
毎日忙しそうですが充実はしてると思います。

中学・高校生活をどう送るかで今後の人生も変わってくると思うのです。
一番輝いてる時期なので楽しく自分の力を十二分に発揮してくれたら・・・と思います。
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年10月07日 14:51
おぉぉ、素晴らしい!
オネエチャン、ベスト8進出おめでとうございます。
錦織並みのエアKも決まってますね♪

次も頑張れ~!

 
Posted by Chum88Chum88 at 2008年10月09日 22:32
【Chum88さん】
親バカ記事で申し訳ないです(^-^; 子供たちの頑張りを見ていると負けてられません!さすがに体力ではあきませんが、精神力ではまけへんでぇ〜と、言ってみるヽ(^^)
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年10月10日 06:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□オヤバカ 号外号外!!
    コメント(24)