ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2006年03月02日

おかいいもの (`ー´)イヒヒ

購入指令が出たのでさっそく物色していたモノを再度巡りました。

ルアーロッド・・・中通しを去年買った・・・(ー'`ー;)ムムッ
タックルポーチ・・・去年買った・・・(≧▽≦;)アチャー

キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ (・-・)・・・ん?

帽子にしよう♪
釣りも、キャンプも両方いけるじゃん!
オマケに山歩きにも最適d(^-^)ネ!

おかいいもの (`ー´)イヒヒ

【パタゴニア・・お魚のシルエットが着いていいね~♪】

と、言うことでなんだかんだと理由をつけてレジに
。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~♪

しかし、これでは単なるダダッコォ (ノ><。)ノ))...

これではイカンと考え直し、1冊の本も同時購入!

おかいいもの (`ー´)イヒヒ

【大人の遠足BOOK 楽しい山歩き 関西】

京都も意外と歩くところがたくさんあります。
第一、大人の遠足というシリーズがいい!妙なところで気に入ってしまいました。

さあこれで、プランも考えられます!
高取山も載っている!(□。□-) フムフム 
身近にコースがあって便利そうです。家族会議しなきゃね!

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]



同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
Exhibition in マキノ高原
冬支度 (V)o\o(V) フォッフォッフォ
メンテナンスディ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
只今点検中ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
デルタポッドの実力(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
久々のキャンプ道具~スノーピーク・デルタポッド(^^)v
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 Exhibition in マキノ高原 (2009-08-03 06:30)
 冬支度 (V)o\o(V) フォッフォッフォ (2008-12-23 06:30)
 メンテナンスディ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (2008-04-28 06:30)
 只今点検中ε- ( ̄、 ̄A) フゥー (2008-03-19 06:30)
 デルタポッドの実力(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! (2007-11-28 06:30)
 久々のキャンプ道具~スノーピーク・デルタポッド(^^)v (2007-11-22 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
naruさん、sakiさん、こんばんは。
最近は、sakiさんのコメントが増えましたね~。うちもカミさんを教育せねば。
徐々にではありますが、日差しが春らしくなってきた…って思ったら、仕事が忙しくなってくるんですよね(T T) 早くフィールドに出たいです。
Posted by hiro_traviq at 2006年03月02日 23:53
こんばんは。
帽子でしたか!

「大人の遠足」という響きがいいですね♪
天気のイイ日に家族de遠足というのもいいかも!いただきです!
Posted by yn223 at 2006年03月03日 00:05
【hiro_traviqさん】
お疲れさまです。記事上げて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしておりました。 忙しくなってきましたか?春がそこまで来たのに・・・ε= (´∞` ) ハァー お互い頑張りましょう!

【yn223 さん】
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ サスガにもうロッドは買えません・・・ホントはリールにしようかと思ったのですが、いつでも使えるモノにしておくかと言うことで帽子になっちゃいました。

家族de遠足!いいですね~共にカテゴリー作りましょう♪
Posted by naru at 2006年03月03日 00:28
「大人の遠足」って、所いいですね
帽子もお魚さんのマークかわいかっこいいですよ^^v
Posted by ゆうとまま at 2006年03月03日 06:23
おはようございます
あらら~春に向けていろいろ仕入れがすすんでるんですね~いいなー!
「大人の遠足」、ネーミングgood!ですね
Posted by piyosuke-mama at 2006年03月03日 07:47
こんばんわ、guitarbirdです

私もパタゴニアの店に行った時、これ、気になりました。
でも、魚は多分南米かどこかの淡水魚だろうな、とか思いながら。
ちなみに後で私が寝てから上がる私の記事にも
帽子が登場します。
Posted by guitarbird at 2006年03月03日 21:17
【ゆうとままさん】
おはようございます!
仕事忙しかったのでストレス溜まりまくりですo(´^`)o ウー 気分転換に少し歩いてこようと思いますv( ̄ー ̄)v

【piyosuke-mamaさん】
大人の遠足っていいでしょ~ カテゴリー作ってトラバしたら面白いでしょうね!

【guitarbirdさん】
 ̄O ̄)ノオハようございます
帽子は今日から使います♪(「・・)ン?記事見に行かなくっちゃ!
Posted by naru at 2006年03月04日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかいいもの (`ー´)イヒヒ
    コメント(7)