ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2009年08月03日

Exhibition in マキノ高原

また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ ) 週末雨ばっかり・・・

!(・。・)b 「そうだ!」 昨日、今日は展示会やってるなぁ・・・行ってみるか!

Exhibition in マキノ高原

久し振りやな~この文字を見るのも・・・(^_^;)
(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ! 寝ていてはイカン! 道が混んじゃう・・・・午前6時50分スタート!

Exhibition in マキノ高原 Exhibition in マキノ高原

山科・新幹線高架横・・・暗い・・・  西大津BPに入って明るくなってきました。

Exhibition in マキノ高原 Exhibition in マキノ高原

(-_-;ウーン 怪しい雲・・・BP降りて国道に・・・まだ降らず・・・

Exhibition in マキノ高原

今津通過とともに ザーと一雨来ました・・(+。+)あちゃ- 降ってきた。
マキノに入ると雨は止んで会場のマキノ高原さらさの湯近辺まで到着ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

青い帽子の人がいる・・・[車]*--) ジィィィーー  (-p■)q☆パシャッパシャ☆ 

Exhibition in マキノ高原

(='m') ウププ Ta○○パパさんがほぼ同時に到着してました。

これはまったくの偶然! キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ お久し振りです!
思わず近況報告やらカメラの話などになりました。

(っ゚⊿゚)っ ハッ! 今日はスノーピークのExhibitionに来ていたのを忘れそうです(^_^;)

梅田店のオー○ヤさんと朝のご挨拶  ̄O ̄)ノオハよ~ございます!
雨だなんだと話してましたが、せっかく雨が降ってない間にさくっと写真を撮ってしまいましょう~

Exhibition in マキノ高原

Exhibition in マキノ高原

Exhibition in マキノ高原

。。。o(゜^ ゜)ウーン どれも写真としてピンときませんなぁ~ よくわかるけど面白味のない写真です。

幕体モノは見上げの写真が綺麗に思いますね。
広角で思い切って見上げて空の面積を多く取った方が存在感があってよく見えるように思います。

Exhibition in マキノ高原

(〟-_・)ン? これはシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆  

Exhibition in マキノ高原

コッチの方がいいね~┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ ヾ(- -;) ジガジサン

ところでこのマキノって恋人の聖地100選に選ばれたそうです。
全く知りませんでした(^_^;)

Exhibition in マキノ高原

これはイスらしくって記念写真に使われているそうです。

恋人の聖地というのを失念して、ここで恋人が写真を撮るらしいでと(*・・)σヨメに説明しましたが、

(*・・)σヨメ 「ここで撮ったら別れるとか・・・心霊スポットちゃうの?」


σ(^_^) 「なんでやねん! なんで発想がクライの~~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨」


相当疲れているようです。早々に寝かせることにしましょう・・・お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

ところで、話に夢中になっていると雨が降り出し、本降りとなってきました。
このあと用事もあったので一足先に会場を後にしました。

Exhibition in マキノ高原 Exhibition in マキノ高原


同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
冬支度 (V)o\o(V) フォッフォッフォ
メンテナンスディ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
只今点検中ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
デルタポッドの実力(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
久々のキャンプ道具~スノーピーク・デルタポッド(^^)v
ペトちゃんとマッチの検証( ゚Д゚)/ ダ-!!
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 冬支度 (V)o\o(V) フォッフォッフォ (2008-12-23 06:30)
 メンテナンスディ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (2008-04-28 06:30)
 只今点検中ε- ( ̄、 ̄A) フゥー (2008-03-19 06:30)
 デルタポッドの実力(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! (2007-11-28 06:30)
 久々のキャンプ道具~スノーピーク・デルタポッド(^^)v (2007-11-22 06:30)
 ペトちゃんとマッチの検証( ゚Д゚)/ ダ-!! (2007-11-12 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
季節がやってきましたね
私は上手く雨を避けていますよ
チョット忙しくって、汗かいています
Posted by ショウタン at 2009年08月03日 09:13
マキノへ行ってはったんやぁ〜。
秋からのキャンプに向けてと言うことでタープ系からシェル系へとシフトした展示をとオオミヤはんも言うてはりましたわぁ〜。
スタッフも夏のイベントだと大変ですね。
青いお方も行ってはりましたか(^^;;
Posted by RICETREE at 2009年08月03日 10:27
私も久しぶりです(^^;)ヘヘッ
最近久しぶりに色々見たいなぁ~とパパと話してました♪
マキノ高原が恋人の聖地って知りませんでした。
以前一度だけマキノでキャンプをしましたが、イスも発見出来てなかったです( ̄~ ̄;)(笑)
Posted by プリンママ at 2009年08月03日 12:05
【ショウタンさん】
やっと梅雨が明けましたね〜さあ行くぞと意気込みだけはありますが、時間がなくて困っちゃいます(T_T)
短時間でしたが、外は気持ちよいですね(@_@)
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2009年08月03日 12:21
【RICETREEさん】
天候良くなかったですが、こんな天気なのでどなたかと会えるかな?と、少し期待してました(・∀・)
すると同じようにおもわれたのか、お会いすることが出来ました!

キャンプ行きたいなぁ〜、外でゆっくりしたいものです(--;)
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2009年08月03日 12:36
やっと晴れマーク並びましたね
我が家は久しぶりに4人が家にいました。
午前中は、大雨で普段出来ない勉強に集中!!(`´メ)
あゆむは、生け花でした。
雨が上がったので午後は、お墓の掃除やらに2件とも回ってなんだかすっきりしました^^

雨のせいだね♪マキノ高原の緑が濃くてとてもきれい
キャンプなぁ~
行きたいなぁ~
そないに使まんま~にどんどん、道具が古くなっていくなぁ~(苦笑)
Posted by よっちゃん(ゆうとまま) at 2009年08月03日 19:44
v(^^)v どうも、どうも、

ほんま偶然でした。。。。。(^^)
久しぶりにいろいろお話できて楽しいひと時でした~♪

naruさんが帰られた後もず~っと降ってました。。。。
さすが、O店長。。。。。(爆)

またどちらかで。。。。。

購入、前向き検討中!ニヤニヤニヤ~
Posted by taroパパ at 2009年08月03日 19:50
ここ、「晴れてれば」清々しいいいところですよね~。
さらさの湯に行ったときに初めて訪れました。

今のところ大きな幕体モノに縁はないので、今回のイベントも「ふーん、あるんや」ぐらいで見てましたが、「晴れてれば」行っても気持ち良かったでしょうね~(笑)

けど天気がいまいちでも、なじみの顔に会えるというのは楽しいですね。
Posted by tetsu at 2009年08月03日 20:55
【プリンママさん】
久しぶりにキャンプ場に行った!
久しぶりにキャンプ道具見た!
と、そんな感じでございました(゚∀゚;) 
目の前ではキャンプを楽しんでいる方が多く、ちょっと雨が気の毒でした。
マキノというか湖西にはカヌーで来ることはあってもキャンプって来てません。
いや~よい刺激になりました('∀'*)
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年08月03日 23:06
【よっちゃん(ゆうとまま)さん】
ようやく梅雨もあけて短い夏になることやら・・・案外残暑厳しく茹だっているかもしれませんね(^_^;)
お盆も近くなると夏休みでも慌ただしく感じてしまいますね。そしてそのまま2学期にスベリコミかも(^^ゞ
ホントにそちらも雨が多かった事でしょう。さあこれから夏に向かって巻き直しですね~
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年08月03日 23:10
こんばんは~。
ううむ、お金持ちの集団に見えます(爆)
スノー○ークの店内はよく見物するのですが、やはり高くて手が出ませんねぇ・・・。
イイモノなのはわかるのですが・・・。
(ウチんとこのテント、9800円の10年モノですw)

いつかは、何か欲しいのですけどね~~(今はノーピークですからww)

えっと、話は変わって、さらさの湯は行ったことありますよ~!
でも高原の方には行ってないので、じっくり散策するのも楽しそうですね~!
何かレクレーション的なモノもあるのでしょうか・・・?
また調べてみましょ☆っと!
Posted by さなまる at 2009年08月03日 23:10
【taroパパさん】
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ お会いできると分かっていればブツを持って行ったんですが・・・そうすれば確認していただいて・・・そのまま・・・
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪【ヨド○シ】だったかも!

その後も降っていたとお聞きすると・・(´▽`) ホッ 雨はσ(・_・)では無かったですね!(^^)v

いや~またキャンプ場でお会いしましょ~d(^-^)ネ!
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年08月03日 23:12
【tetsuさん】
雨はホントにこの辺りだけだったようです。
国道まで出たら・・・ヽ(^。^)ノアレアレー?晴れてます・・・。道も乾いてます!
山沿いは天候の崩れが多いように思いますね。

しかし、ここで会うと思ってなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でもコレが楽しい事になりますね!
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年08月03日 23:16
【さなまるさん】
確かにココのはお高いですが、一時期にくらべるとお手頃なセットモノが増えてます・・・・昔はなかったのに(`へ´)プンプン
我が家のも段々と年季入ってますが、丈夫デス。まだまだ使いますよ~
ところでマキノは昔と様変わりです・・・すごく過ごしやすくなってますね。
カヌーに乗ってからは初めて足を踏み入れました(^_^;)
風が強いと聞いているのでそれだけが心配かなぁ~(-ω-;)ウーン
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年08月03日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Exhibition in マキノ高原
    コメント(14)