ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2006年03月01日

おかいもの Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ある日のこと・・・アウトドアショップに出かけました。
sakiは予てから欲しかったブツを買うためです。

キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ 

( ‥) ン? ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  何か見付けたようです。

σ(^_^)はルアーロッドや釣り関係のコーナーに移動です・・・
なにかイヤな予感がしたので素早くその場を離れます。
ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[ロッドコーナー]

一通りルアーロッドをみて、その他グッズを物色・・あれこれ物欲がフツフツ・・・♪
まあ今日はいいかな~と、思いながら探していると・・・

(◎_◎) ン? シューズコーナーで発見!
なにか履き心地を試しているではないか!
見つからないようにその場を離れようとすると・・・

コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル

そこに置かれているモノは・・・・

おかいもの Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

【MERRELL】

意見を求められたので、いいんじゃない!と軽く言ってしまった。

しかし、よく見ると・・・GORE-TEX XCR・・・

おかいもの Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

【( →_→)ジロ! かっこいいやん!】

(`□´)コラッ! σ(-_-)のより上じゃん!
そう思っても後の祭り・・・店員さんの手でレジに運ばれてしまった!

σ(-_-)のシューズよりいいではないかと( ̄- ̄メ)チッ
後ろについてブツブツ攻撃です。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

根負けしたのか購入指令が! ≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーー
さてσ(^_^)は何を取りに行ったでしょう~

これを購入すると言うことは、本格的に山歩きするようです♪
またアウトドアの幅が広がりそうです♪

つづく・・・

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]



同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
Exhibition in マキノ高原
冬支度 (V)o\o(V) フォッフォッフォ
メンテナンスディ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
只今点検中ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
デルタポッドの実力(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
久々のキャンプ道具~スノーピーク・デルタポッド(^^)v
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 Exhibition in マキノ高原 (2009-08-03 06:30)
 冬支度 (V)o\o(V) フォッフォッフォ (2008-12-23 06:30)
 メンテナンスディ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (2008-04-28 06:30)
 只今点検中ε- ( ̄、 ̄A) フゥー (2008-03-19 06:30)
 デルタポッドの実力(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! (2007-11-28 06:30)
 久々のキャンプ道具~スノーピーク・デルタポッド(^^)v (2007-11-22 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
こんばんは。
お~♪メレル!
かっこよすぎです。
山歩きがむばって下さい。

naruさん、ルアーロッドですか!
私も欲しいです。

山に海に!春はすぐそこですからね♪
Posted by yn223 at 2006年03月01日 23:53
【yn223さん】
( ゜▽゜)/コンバンハ
人のって見てると欲しくなっちゃいますヾ(^▽^*おわはははっ!!
もうすぐ春です!山も行きたい、釣りもしたい!欲張りですね♪
釣った魚を食べるのはもう少し後になりそうですね~根魚ならいけるかもしれませんが( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by naru at 2006年03月02日 00:09
sakiさん、ご購入おめでとうございます!!
山歩き→今亀岡周辺で明智越えor唐櫃越え辺りいきたいなー、なんて考えています。
これから気候も良くなってのんびり歩くのも良さそうですね~。
Posted by tetsu at 2006年03月02日 00:37
あん?
マイシューズと色違いだにゃ。
履き心地いいのだよ♪
Posted by ナカヤマ at 2006年03月02日 01:32
sakiさんも山歩きするんですね?
暖かくなってきたら本格始動かな^^

で、naruさんはルアーもするの??
Posted by ゆ~じ at 2006年03月02日 05:20
sakiさん
イエーイ!!^^v
とても、かっこいいよ
低山ハイクは、夏暑くて とても歩く気になりませんから^^ とっとと・・・行くところ決めましょう!
良かったね 私もワクワクする
春は、もう来てるよ
Posted by ゆうとまま at 2006年03月02日 06:20
tetueさん  おはようございます♪
ちゃんとした靴、持ってなかったから欲しかったのがやっと購入できました。
まずは、やっぱり近場から攻めて行きましょうかね(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
  
ナカヤマさん  ご無沙汰しております。≦(._.)≧ ペコ
えっ!!ペアペアですか?
(*’▽’*)わぁ♪なんか(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
早くも身近に一緒の人、発見だ~


ゆ~じさん 
山歩きは、今からですよ~
「若葉ちゃん」です。ボチボチ行きますね♪


ゆうとままさん  <(_ _*)> アリガトォ
割と一目惚れでした!
最初の1歩はやっぱ、お気に入りで始めたかったから・・・
naruは、自分のよりいいのが気にいらないらしいケド・・|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン 
Posted by saki at 2006年03月02日 10:16
私と勇登と歩夢の3人は、去年買い換えました(子供は大きくなるから仕方ないし・・・)それで、おやじのは、お預けです^^
ちなみに、スキーブーツも壊れました・・・どうするんだろ???
我が家(おやじとゆうと)の次に欲しい物は、山岳用テント・備品一式(キャンプのは、重くてかさばって 使えない)&ザック(テント入る大きいの)です。
山用ってだけで(もちろん中身も違うけど)、めちゃくちゃに高い・・・
本家のキャンプ道具は、今年は、増えないでしょう    暗いなぁ~
Posted by ゆうとまま at 2006年03月02日 10:42
お~かっこいいですやんsakiさん。
コレ履いて前回のリベンジですね?
へ~メレルって言うのですか?靴の薀蓄はないや(笑)σ(-_-)のはGTのゴアテックスブーティTypeです。北海道とか遊びに行った時にスノトレ代わりに使えるかと思って買った奴です。くるぶしまでくるロングタイプなんで普段は余り履きません。だってメンドイもん(笑)

naruさんもsakiさんの靴くらい気前ようOK出しとかんと、これからの物欲season、戦争になりますから~ネ!?(爆)
Posted by yellow flag at 2006年03月02日 11:51
こんにちは
かっこいい靴ですね。
私も靴がほしいです。
でもこのところ息子の要求(スキー等)と防災に出費で買えません。
Posted by ADIA at 2006年03月02日 13:30
ゆうとままさん  
キャンプにスキーに山用に・・・とそれぞれ道具を購入してたら結構いりますよね~
しかも、家族分となると×4ですし、子供のサイズは変わっていくし・・(´ヘ`;) う~ん・・・

yellowさん
>naruさんもsakiさんの靴くらい気前ようOKだしとかんと・・・・
そうや!そうや!もっともっと言うて下さいませ。大きい声で・・ちごて大きい文字で(笑)


ADIAさん  こんにちは♪
ありがとうございます!
自分のモノはどうしても、後回しになりなかなか買えません。
靴も随分待ちましたよ~
Posted by saki at 2006年03月02日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかいもの Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    コメント(11)