ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2009年01月16日

トムとジェリー(・・?) エッ

トムとジェリー(・・?) エッ

往年のアメリカンアニメ・・「Tom and Jerry

ウチのワンコはまさにコレだ!



♪トムとジェリー なかよくけんかしな
トム トムトム ニャーゴ
ジェリー ジェリー ジェリー チュウ!

トムとジェリー(・・?) エッ

ネコに ネズミが かみついた
あべこべだ ネコたたき!!
ネズミだって いきものさ ネコだって いきものさ
トムとジェリー なかよくけんかしな

トムとジェリー(・・?) エッ

トム トムトム ニャーゴ
ジェリー ジェリー ジェリー チュウ!


冬ちゃんも空ちゃんもじゃれているのが度を超すと、大げんかの様相です(^_^;)

トムとジェリー(・・?) エッ

ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9 ムカッ( ̄∩ ̄#上等じゃん!

トムとジェリー(・・?) エッ

\(`O´θ/エイ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)

(`□´)コラッ!やめろっちゅうねん! ←σ(・_・)

トムとジェリー(・・?) エッ

(>_<) (×_×;)シュン 怒られたやんか!

いつもこんな感じでやりとりしております。

このアニメはオトウト君が嵌ってますので、よく見るのですが、そんなケンカしたら死んでしまう!と、言うほど過激ですよね。それでいて仲良かったりする・・・まさに歌の通りですね!

ウチのも全くよく似てます。

トムとジェリー(・・?) エッ

ケンカするのやったら一緒にいなければいいのに・・そう思うのにいつも一緒にいます。

トムとジェリー(・・?) エッ

でも、ソレがまた可愛いと思えるから不思議ですね(゚ー^*)

同じカテゴリー(冬ソラ)の記事画像
U^ェ^U ワン!DAY`s
登山口かな(・_・?)ハテ
お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪4
お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪3
お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪2
お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
同じカテゴリー(冬ソラ)の記事
 U^ェ^U ワン!DAY`s (2008-11-14 06:30)
 登山口かな(・_・?)ハテ (2008-10-23 06:30)
 お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪4 (2008-10-15 06:30)
 お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪3 (2008-10-14 06:30)
 お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪2 (2008-10-09 06:30)
 お山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2008-10-08 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
判る~
判る~~^^
かわいいね
家も実家の時は、絶えずワンコが数匹いたので判る~~♪
去年の雪の中ではしゃいでる動画あったけど、先日(RIKOさんの所にでてた)ロッキー君もめちゃくちゃ大きいけど、やっぱり雪の中でグルグル回ったりぱっく!ぱっく!って、雪を噛んでは、放り投げたりはしゃぎ回ってましたよ
大きくて大迫力でしたが、かわいかったなぁ~
Posted by ゆうとまま at 2009年01月16日 06:50
そぅかぁ〜、君らはワンズU^ェ^Uやなくて、猫とネズミやったかぁ〜(笑)



まぁまぁ、親御さんの心配ごもっともやと思いますが、人に当てはめてみても、男兄弟はそうやないかな〜!?と同じくくりで見ております…( ̄w ̄)ププ
Posted by yellow flag携帯 at 2009年01月16日 08:09
うわぁ~ たまりません~ (〃∇〃)
あの歌の ”仲良くケンカしな~♪”のその通りだと思います!
ケンカも仲良しも本当に無邪気な顔でやってますね(=^^=)
悪い事をした時に時々真剣に腹を立てている私がいますが、あの顔でしょんぼりされると3分で忘れます(爆)
Posted by プリンママ at 2009年01月16日 12:06
最初の写真、気持ちよく空飛んでますね。
最後の写真も地面が消えたら仲良く空飛んでる感じかな。
Posted by ADIA at 2009年01月16日 16:32
『ゆうとまま』さん

判ってくれる~?!(*'ー'*)ふふっ♪
U^ェ^U ワン!も人間と一緒やねぇ~
ウチ、上2人はすっごく仲の良い姉弟で殆どケンカで怒った記憶がないねんけど、この下2人はしょっちゅう\(`o’”) こら-っって
ケンカばっかりしてるのに2匹で寄り添ってたりするとメチャメチャ可愛いね!
出来の悪い子ほど可愛いって言うしね(爆)
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年01月16日 17:01
『 yellow flag携帯』さん

いっつもnaruと「これ人間やったらスゴイ事になってそうやな!」と言って笑ってます。
男同士ってやっぱり激しいね~~
年が近いしかライバル心もスゴくてもう張り合っちゃって(^^;; 
でも、いないと淋しいみたいで(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年01月16日 17:05
『プリンママ』さん

プリンちゃん達は異性だからここまで激しくないでしょうね・・・
この間チラっと片鱗はご覧になったかと思いますが、まぁ~賑やかです(苦笑)
悪いことして怒られるっ!!!って時の顔何とも言えませんね(^^ゞ
怒れなくなっちゃう・・・・(ダカラナメラレルンヤケド)
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年01月16日 17:10
『 ADIA』さん

1枚目冬ちゃん完全に浮いてますよね(笑)
最後の写真は空ちゃんの後ろの左足が地面についてなければどっちも飛んでたんですけど・・・・
休日の早朝なので思いっきり走らせてもらって大喜びの冬ソラです♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年01月16日 17:13
うわっ・・・45年間・・・歌詞を間違って覚えていました。

♪ トムとジェリー なかよくけんかした ♪

かと思っていました。
(^^>”
喧嘩するほどか仲がいい・・・って言いますものね。
冬&空ちゃん・・・おそろいで買ったベスト・・・お似合いで~~~す。
Posted by 雪国もやし at 2009年01月16日 17:54
お久しぶりです(^^)
え~っと・・・しばらくぶりにみたら・・・
猫とネズミちゃんになっちゃったのかな?(^^;;
でも、当てはめてみると・・・
ぷぷぷ(^p^)
はまり役ですなぁ~(^^;;;
『あると思います!』
てへへぇ~(^^)♪
Posted by キイロハゼ at 2009年01月17日 16:56
疲れて元気がなかった私でございますが今回の記事を見て元気が出ました
本当に良い写真ですね
カメラが良いのか腕が良いのか
マタマタモデルが良いのか
m(_ _)m
Posted by ショウタン at 2009年01月17日 20:42
【雪国もやしさん】
( ゜▽゜)/コンバンハ
今朝も走ってきました!お休みの早朝はσ(^_^)がお散歩させています!
週2回のお楽しみと思ってるかもしれません(^_^;)
はしる姿を見ていると結構和みますよ(o^∇^o)ノ
また掲載いたしま~す!
Posted by naru@(*'ω'*)定休日 at 2009年01月18日 22:09
【キイロハゼさん】
すっかりはまっているでしょ~
外に出なくても家の中でもこんな調子で、C= C= \(;・_・)/ はしってます。
寄り添っている姿はたまらなく可愛いので騙されちゃいます(´ヘ`;)ハァ
Posted by naru@(*'ω'*)定休日 at 2009年01月18日 22:24
【ショウタンさん】
お疲れでしたか・・・お加減はいかがでしょうか。
ウチのワンコで元気になっていただけたら嬉しいです!
写真は・・・被写体も!いいです(='m') ウププ
Posted by naru@(*'ω'*)定休日 at 2009年01月18日 22:26
ウチのチャムは一人っ子だから、こゆのが羨ましいです。
で、benちゃんの家へ行ってモコ&クックの喧嘩遊びを楽しんでます。(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年01月18日 23:12
生き生きとした表情がかわぇえっすね(●´ェ`●)
いつかキャンプで子犬の写真撮ろうとして全然ウマく撮れなかったのを
思い出しましたww さすがお上手ですよ(*´I`)(´I`*)ンネー
Posted by paiman at 2009年01月19日 04:58
完全に飛んでますね~!

ケンタも思いっきり走らせてやりたくなりました!…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年01月19日 19:32
【Chum88さん】
それはもう賑やかなことです。
お互いに歳も離れていないから「ライバル」でもあるんですよね~
あまりの激しさに・・・( --)//~ キ----
Posted by naru@(*'ω'*)定休日 at 2009年01月19日 21:49
【paimanさん】
それはもう何枚撮ったか分からないくらいのうちの数枚です(^_^;)
カメラに向かってこられるとピントが来ないので、平行に走らせると成功の頻度がアップします。
試行錯誤の連続ですよ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
Posted by naru@(*'ω'*)定休日 at 2009年01月19日 21:52
【naminosabaohさん】
この飛行犬を撮るのが上手くいきません!
それはもう何度も走ってもらいました_(^^;)ツ アハハ
Posted by naru@(*'ω'*)定休日 at 2009年01月19日 21:53
おはようございま~す(*^_^*)
我が娘たちもトムジェリが大好きでよく見ています。
意外とジェリーの方がイヤなヤツですよね(笑)

>ケンカするのやったら一緒にいなければいいのに・・
私もいつもそう思いますε-(´o`;A
ワンちゃんも子供も同じですね(笑)
仲良くしていたと思うとケンカし始めて、かと思えば
またくっついてる・・・その繰り返しです^^;
でもケンカできる相手がいるって幸せなことかもしれませんね。
ケンカからまた情も生まれてくるでしょうし・・・
ケンカをされると親は腹が立ちますけどf(^ー^;
Posted by おおちゃんママ at 2009年01月23日 08:29
『おおちゃんママ』さん

こんにちは♪
U^ェ^U ワン!って子供と一緒やなぁ~ってつくづく思います。
でも一つ不思議なのが人間やと学習していくじゃないですか?!
U^ェ^U ワン!達は同じ事ばっかりやってる気がするんですけど学習能力あるのかな?!って・・・・
意外にずる賢い様なトコもあるし(笑)
でも、おっしゃる通りケンカ出来る相手がいる事自体がものすごく幸せなんだと思います。
一人とはやっぱり全然違うと思うから。。。。
毎日騒々しいけど_(^^;)ツ アハハ
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年01月23日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トムとジェリー(・・?) エッ
    コメント(22)