ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2008年06月24日

プリンな家族 (((=_=)))ブルブル

プリンな家族 (((=_=)))ブルブル

(◎_◎) ン?あみだくじ?
プッチンの順番を決めるあみだくじでございました(^_^;)

プリンな家族 (((=_=)))ブルブル

プッチン出来るのは1個だけ・・・。それをダレがするのか・・・それならばあみだくじで決めようと言うことになったのです。
そしてプッチン出来る権利を確保したのは・・・オトウト君でした!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ではさっそく・・・"ρ('-'* ) プッチン!

プリンな家族 (((=_=)))ブルブル
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

プリンな家族 (((=_=)))ブルブル
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

プリンな家族 (((=_=)))ブルブル
(→o←)ゞあちゃー 当たりや! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
サスガ・・・ここ一番の勝負強さはピカイチですなぁ~
プリンな家族 (((=_=)))ブルブル
いや~デカイ!これで400グラムです。

さあ!みんなで食べますよ~という事でρ( ̄∇ ̄o) コレ ちょっとだけ動画あります。




まったく・・・おばかな家族です。

このまま食べ進んで行くと・・・* ・・ ・・(o_ _)o  コケ プリンがこけちゃった!

プリンな家族 (((=_=)))ブルブル

またこれだけでも(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! まったく良く笑う家族でございました。









同じカテゴリー(ウマイモノ)の記事画像
Discover 北海道\(^o^)/
Let's go to lunch.ここら屋
~~■P_o(^-^o) COFFEE スマートコーヒー
Set lunch! 旅館カフェ
Set lunch! 京都市役所食堂
Where did the hat go?(^^ゞ
同じカテゴリー(ウマイモノ)の記事
 Discover 北海道\(^o^)/ (2009-07-30 06:30)
 Let's go to lunch.ここら屋 (2009-07-02 06:30)
 ~~■P_o(^-^o) COFFEE スマートコーヒー (2009-06-26 06:30)
 Set lunch! 旅館カフェ (2009-06-24 06:30)
 Set lunch! 京都市役所食堂 (2009-06-22 06:30)
 Where did the hat go?(^^ゞ (2009-06-18 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
あ〜ドでかプリンでしたか?
携帯からやとサイズ違いに気付きませんでした(笑)

まぁ仲睦まじい家族ですなぁ〜(^3^)/
naruさんのわだかまりも消えましたね!?(爆)
Posted by yellow flag携帯 at 2008年06月24日 07:44
bigプリンですね~
う~ん、久しく食べてないですね~(・~・)゛
でも楽しいです~ヾ(@^▽^@)ノ   結構こういう笑い好きです ( ̄m ̄*)(笑)
朝から和み和みになりました♪

でも、もし外れたらプッチンプリンなのにプッチン出来ないという事ですね(’’;)  ちょっとショックかもです。。。(笑)
Posted by プリンママ at 2008年06月24日 08:48
いや~ん・・・大笑いさせてもらっちゃいました(^^>”
みんなの笑い声・・・い~ぃものですね!!!
p(^^)p
Posted by 雪国もやし at 2008年06月24日 09:10
こんにちは。

建物は小さい方が壊れにくいということですね。

こんな大きなプリンは一人で食べられそうにありません。
Posted by 牛とろば牛とろば at 2008年06月24日 13:10
プリンな家族…最高です!

…実はこの間、娘達の劇で使用したピンクのピエロの衣装を…家族全員で
着てみたおバカな家族です…。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年06月24日 13:32
『 yellow flag携帯』さん
このプリンはどこにでも卸してる訳じゃなくてゲリラ的に卸されてるらしいので見つけたら買いらしいですよ♪
中学校で話題になってたらしく京都市内のダイアモンドシティにあった!!と言う情報だったのが我が町のいつものスーパーで見つけたのでオネエチャンが喜んで「買って!買って!!」となって・・・・

naruのご機嫌もこの頃にはもう直ってたハズ(^^ゞです!
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月24日 16:52
『プリンママ』さん
外れたらプッチン出来ません(^_^;)
なので昨日tetsuさんが書いてはったみたいに虫の居所が悪い時に一人でやると「いいぃ~」ってなるかもです(笑)
今回、みんなちょっと楽しみにしてたのに、オトウトくんがいっぱつで当てたので拍子抜けでした!
彼は、「ここ1番!」とか本番に強いタイプです(o'∀'o)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月24日 16:56
『雪国もやし』さん
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ  全然別になんてない事なんですけど、家族でこういう笑いを共有出来る事が幸せだなぁ~と思ったり♪♪
まぁ、たんにおバカなだけなんですが(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月24日 16:59
『牛とろば』さん
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド  そういう見方もあるのですね!!
この時は、みんなでちょっとずつ分けて食べました。
一人でも食べられそうだけど、(^0_0^)になるのは確実ですね(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月24日 17:01
『 naminosabaoh』さん
o(^▽^)oキャハハハ  うちもそういうノリ大好きです~♪
なみさばさんが、ピンクのピエロの衣装着たはること見たいです!!
ケンタくんも着てたりして(='m') ウププ
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月24日 17:04
幸せだねぇ~
プリンが揺れるだけでもおもしろい~♪
でも・・・揺れすぎってか!・・・(^_^;)

いつまでもこうやって笑ってたいよね
Posted by ゆうとまま at 2008年06月24日 17:19
や、楽しそうな家族ですなぁ♪
平和で何よりです。(笑)

それにしてもドデカイ~!(@@)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年06月24日 18:27
あはは、大きなプリンが気持ちよさそうに揺れてますね。
この動画は笑えますよ。
Posted by ADIA at 2008年06月24日 20:59
『ゆうとまま』さん
ものすごい揺れ方だよね(笑)
いつまでもこんな風に笑っていたいです!子供達が大きくなっても♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月24日 22:06
『Chum88』さん
ハーイ(^O^")/ 小さいいざこざはありますがまぁ平和に過ごしております♪

ちょっとショックだったのは、コレ368円で買ったのですが、今日お買い物行ったら賞味期限間近で298円に値下がりしてました・・・・
知らない方が幸せだった(゚∀゚;)←セコイ(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月24日 22:13
『ADIA』さん
笑っていただけて良かったです(笑)
結構、豪快に揺れてるのが何ともおもしろいですよね(*≧m≦*)ププッ
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月24日 22:16
楽しい家族ですね
プリン揺すりなんて考えもしない

弟君宝くじ買って
Posted by ショウタン at 2008年06月28日 09:58
【ショウタンさん】
>楽しい家族ですね

_(^^;)ツ アハハ いい親子関係は築けているとは思っております。
それが何よりかなぁ~
オネエチャンの技術家庭の試験テキストを一緒にやっていましたが、問題見ながらσ(・_・)がぼやいていました・・・

こんなんじゃわからんやん!…( ̄。 ̄;)ブツブツ これではモノは出来ない!

ニッポンの教育はどうなっとるんやろ・・・心配ですな・・・
Posted by naru“( ̄ー ̄)@定休日 at 2008年06月28日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンな家族 (((=_=)))ブルブル
    コメント(18)