ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2008年06月23日

Let`s運試し!?ヾ(*ΦωΦ)ノ 

(-ε-)ブーブー 前回記事の予想外の反応・・・・

・・・ってことで・・・naruさ~ん、sakiさんのこと・・・修行になんて出さないでくださいね!!!
(^^>”
Posted by 雪国もやし at 2008年06月20日 07:01



気が合えばこんな物ですよね
Posted by ショウタン at 2008年06月20日 08:24


おはようございます♪
話し始めると止まらない!ですよねヾ(@^▽^@)ノ
Posted by プリンママ at 2008年06月20日 08:55

およよ!…これは親父がコメントしづらい状況になってますねぇ…笑
naruさん…ここはちょっと大人しくしていましょうね…爆
Posted by naminosabaoh at 2008年06月20日 09:15

(´▽`)ノ

sakiさんのイキオイならそのくらいアレでしょうなぁ

ひとといろいろお話できるのは楽しいこってす
Posted by (´▽`)そると at 2008年06月21日 08:34

sakiさん、ほんとに楽しい時は写真なんて撮ってられませんよね。
料理の写真があるだけいいですよね。
あはは、私はsakiさんの味方です。(笑)
Posted by ADIA at 2008年06月21日 11:33

そんなん~naruさん・・・ブログ取材の為にお出かけしてるんじゃありませんもの~(笑)
楽しまないとねぇ~
Posted by ゆうとまま at 2008年06月21日 13:00


などなど・・・(*・・)σヨメさんの味方が多いことが判明! 

ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・ おいらは面白くないぞ~

で、今日は超駄ネタで終わりです。

これはなんでしょう~? ( ‥) ン? 「運だめし」って書いているよ!

Let`s運試し!?ヾ(*ΦωΦ)ノ 

なぜ運だめし? バイバイ(*´∀`)ノシ


同じカテゴリー(ウマイモノ)の記事画像
Discover 北海道\(^o^)/
Let's go to lunch.ここら屋
~~■P_o(^-^o) COFFEE スマートコーヒー
Set lunch! 旅館カフェ
Set lunch! 京都市役所食堂
Where did the hat go?(^^ゞ
同じカテゴリー(ウマイモノ)の記事
 Discover 北海道\(^o^)/ (2009-07-30 06:30)
 Let's go to lunch.ここら屋 (2009-07-02 06:30)
 ~~■P_o(^-^o) COFFEE スマートコーヒー (2009-06-26 06:30)
 Set lunch! 旅館カフェ (2009-06-24 06:30)
 Set lunch! 京都市役所食堂 (2009-06-22 06:30)
 Where did the hat go?(^^ゞ (2009-06-18 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
賞味期限も切れていないし(ニコニコ)
プリンの中に懸賞入れられないし
蜜のないプリンが当たりとか
Posted by ショウタン at 2008年06月23日 07:12
へ~、プッチン4つついてるんだ~w

おもろいこと考えてるけど、
3つ増えて原価なんぼあがるんだろ^^;
Posted by TaKa at 2008年06月23日 07:14
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v・・・・・
そして・・・ちょっとちょっと~~~
(-_-メ)

果たして!!運試しの結果やいかに!!
おはようございます
Posted by ゆうとまま at 2008年06月23日 07:14
あっ拗ねた…(ノ_<。)
(^^)/☆(>`<)☆\(^^)マアマア

しかし今日のお題は何や?(・・?)
駄洒落?言うし、プリンで運試し?

普通に考えたらおみくじかもぅ1個オマケのアタリ付きかと思うけど…
意表つくなら、中身なしとか…!?う〜んそりゃないか?

回答は明日?
Posted by yellow flag携帯 at 2008年06月23日 07:53
naruさ~~ん、月曜日の朝からもう・・・大笑いさせていただいちゃいました。
(^^>”

運だめし・・・いかがでしたか?
甘~~ぃものを食べて、naruさんのご機嫌も直りましたか?
Posted by 雪国もやし at 2008年06月23日 08:43
naruさ~ん、プリンはきっとnaru&sakiさんファミリーの味方ですよ~(笑)
そのプリンと違う??ヾ(@^▽^@)ノ ベタな内容でごめんちゃいf(^_^; 
朝からプププッ笑いをしてしまいました(=^^=)
たまの女性同士の団欒の楽しさに。。。つい(^^;)

蓋等に結果?ですかね?結果楽しみで~す\(@^o^;)/ (笑)
Posted by プリンママ at 2008年06月23日 09:08
『ショウタン』さん
(*'ー'*)ふふっ♪  プリンの中に懸賞入ってたらちょっとスゴイですよね(笑)
答えはとっても単純です≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月23日 11:11
『 TaKa』さん  こんにちは!

>原価が・・・・

TaKaさんは視点がおもしろいですね~
(・_・D フムフム  そういう味方があるんかぁ~と妙に感心していましました♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月23日 11:14
『ゆうとまま』さん
オトナ気ない展開で恐縮です(苦笑)  ほんとに・・・ねぇ┐(´-`)┌
運試しの結果は、家族全員が「流石やっ!!」と唸った結果となりました。
明日を乞うご期待っ!
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月23日 11:19
『 yellow flag携帯』さん

駄洒落じゃなくて、「駄ネタ」らしいですよ(^^;;
o┤*´Д`*├o アァー  皆様すみませんですm(._.)m ←恐縮っ
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月23日 11:23
naruさん、予想外だったんだ^^;
けどたまにはいいですよねぇ~、sakiさん。
プッチンプリンはこんなのあるんですね。
楽しめる時はいいけど、虫の居所が悪い時に開かないと」「ムカッ!」ときそうです(笑)
Posted by tetsu at 2008年06月23日 12:44
(´▽`)ノ

10回買って9回まではっ

フタあけてそのまま食べるんで余裕(笑)

こんにちま
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年06月23日 15:18
【雪国もやしさん】
いやはやお恥ずかしい事でした(^^;)
意外な展開にびっくりしましたよ〜ヨメさん人気は嬉しいのですけどね(^・^)
甘いものはσ(^-^)も好きなだけに自粛気味なんですが、こいつは食べなきゃね!ご機嫌ですよ〜
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年06月23日 18:02
【プリンママさん】
なんだか嬉しいコメントです!我が家のイメージならめちゃめちゃ嬉しく気分は急上昇でした!
ヨメさんをお誘いいただいてありがとうございます!どんどん引っ張ってくださいね〜留守番してます(・∀・)
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年06月23日 18:07
『tetsu』さん
予想外の展開だったらしいです(^^;;  
コレ、一人でやるより4人くらいでやった方がおもしろいかと(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月23日 18:29
『 (´▽`)そると』さん

>フアあけてそのまま・・・

('〇';)  そうくるかぁ~

くっちょぉ~ (パクちゃった(^^;;)

そろそろこんばんU^ェ^U ワン!
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月23日 18:34
運だめし・・・・・
こんなところで運を使うよりも、サマージャンボで…
Posted by golfbaka at 2008年06月23日 19:19
『 golfbaka』さん
明日のネタバレしそうですが(笑)運を使ったのはnaruではなかったので、サマージャンボは大丈夫です!!
運はここぞっ!って時に使わないとね~~(ソレイツ?)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月23日 21:37
こんばんは

あははは

運だめし?
素直に、想像もつかないです。
と思いましたが、よく見たら偽者が3本ね。
Posted by ADIA at 2008年06月23日 22:12
『ADIA』さん こんばんは♪

くだらないネタですんません(^_^;)

ピンポ~ン!!正解で~す!
明日詳細が記事になると思いますが(多分)、コレが意外にうちの家族にはオオウケでして・・・・
でも、こんなつまんない事で笑えるの我が家だけだったらどうしょう(苦笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月23日 22:23
お、またこのコメント欄だけ強調されている。

ナゼ?

まずは女性を味方につけないと・・・

ですよね。sakiさん!
Posted by 牛とろば牛とろば at 2008年06月24日 13:13
『牛とろば』さん 

>ナゼ?

昨日のだけなぜか字が濃くてどこも触ってないハズなのにσ(・・*)アタシも不思議なんです(^_^;)

やっぱり女性を味方につけたら強いんですかね?!
色んな商品など女性から売れ筋が出てくるとかいいますよね(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月24日 16:48
ウン 記事の更新がない
手折れたかな
Posted by ショウタン at 2008年06月24日 22:00
『ショウタン』さん
(゜゜;)エエッ  倒れてないです!倒れてないです!
今日の記事、あがってますよ~~
PCの調子が悪いのかな?!
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月24日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let`s運試し!?ヾ(*ΦωΦ)ノ 
    コメント(24)