ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2008年04月25日

準備進行中(゚ー^*)

GW目前を控えて気分だけは既に休んでおるσ(^_^)です。

昨日は仕事で大阪は西区におりました。
さあ帰ろう~と思った時に閃いた('▽'*)ニパッ♪

準備進行中(゚ー^*)

ここまできて寄らないのは(ノ`△´)ノ ケシカラン!
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ そんな訳ないやろ・・・とは思うのですが、モンベル・大阪ギャレに寄ってきました。

GWの川下りで必要な買い出しですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


まずはρ(´ー`) コレ

準備進行中(゚ー^*)

準備進行中(゚ー^*)

オトウト君用Tシャツ!(@_@)/ずばり! コグヒト!です。
これでσ(^_^)とお揃いです。

そしてρ(´ー`) コレ

準備進行中(゚ー^*)

ビルスポンジ
艇内に入った水を吸収させて排水するスポンジです。これで約1L分が吸えるという優れものです。ポンプもありますが、これ最後の1滴までこれなら吸えそうなので決定!メンテ重視でチョイスでしてみました!

さらにρ(´ー`) コレ

準備進行中(゚ー^*)

パドルです(;´∀`) 今までソロで参加していましたのでパドルの予備を持っていませんでした。
師匠にお借りしていた状態でしたので、いつかはいるものですので購入してきました。

こうやって家で拡げていると“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してきますね。
事実、昨日のモンベルのは同僚を引きずり込み一緒に行ったのですが、(・0・。) ほほーっと言う感じでキャンプ道具など見ていました。これでモンベルファン予備軍誕生です(='m') ウププ


同じカテゴリー(カヌーライフ♪)の記事画像
...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 3
...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 2
...((((=・o・)ノ go ♪ うなぎ友の会発足?
Memories of summer(゚ー^*) 2
Test ride in 近江八幡 3 ディキャン?
Test ride in 近江八幡 2
同じカテゴリー(カヌーライフ♪)の記事
 ...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 3 (2009-10-07 06:30)
 ...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 2 (2009-10-06 06:30)
 ...((((=・o・)ノ go ♪ うなぎ友の会発足? (2009-10-05 06:30)
 Memories of summer(゚ー^*) 2 (2009-09-14 06:30)
 Test ride in 近江八幡 3 ディキャン? (2009-08-12 06:30)
 Test ride in 近江八幡 2 (2009-08-11 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
着々と準備を整えていますね。
「趣味はカヤック!」ってなんかいいですよね~。
Posted by ORCA at 2008年04月25日 08:26
GWは古座かな〜?
私もGWはカヌーする予定です(*^ー^)ノ
お互い楽しんで来ましょうね〜
Posted by はゆっち at 2008年04月25日 08:41
GWの準備、着々ですね。
総本山へ出向かれたのですね。
GWはオトウト君と男組で出撃でしょうか?
気をつけて行ってらっしゃい!
Posted by RICETREE at 2008年04月25日 08:42
【ORCAさん】
このような趣味を持つ幸せを感じております!これからもいろいろな場所に行きたいですヾ(^▽^)ノ
これからもご一緒お願いしまーすp(^-^)q
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年04月25日 09:05
【はゆっちさん】
おお!カヌー楽しまれるのですね!お互いに安全に遊びましょーね!
レポを楽しみにしていますよ〜σ(^-^)もいっぱいアップしたいと思います!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年04月25日 09:11
GWの買い出し、すごく楽しそうですね~ ( ̄m ̄*)
GWでしたらカヌーも気持ち良い季節ですね♪
レポ楽しみに待っています!気を付けて行ってらしゃい~(^^)/
Posted by プリンママ at 2008年04月25日 09:56
こんにちは

夕べは面白い半額商品をゲットして
ちょっと満足できた牛とろばです。

>ビルスポンジ
子供がジュースをこぼしたときなどにも
使えそうですね。

って
そんなときに使うなといわれそうです。
Posted by 牛とろば牛とろば at 2008年04月25日 09:59
フム…naruさんにしろ、はゆっちさんにしろ、未経験者を新しい世界へ振り向かせ、あまつさえどっぷりディープな世界へ牽き釣りこむ(・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ
最早達人の域ですなぁ~(^○^)

ここでnaruさんがゲットした、Tシャツを後日(かなぁ~り後に)ギャレWESTなんかで物色しましたが、一度も見つけられた事ないです…(T_T)
完売なのか?探し方が悪いのか??

GWは川下り…
下りきったら、ちゃんと上って帰ってきてくださいね!?(笑)
Posted by yellow flag at 2008年04月25日 10:40
おそろのシャツを着て・・・カヌーですか?
GWが待ち遠しいですね。
いいな、いいなぁ~。
(*^^*)
Posted by 雪国もやし at 2008年04月25日 10:44
やっぱり色々欲しくなりますよねぇ^^;
私もわずかな期間にどこへ行くにも困らないぐらいの装備になりました。
こういうのしているとワクワクしますね。
Posted by tetsu at 2008年04月25日 12:40
【RICETREEさん】
今回の遠出は男チームだけです(^^;)
気ままな野郎旅を満喫してきたいと思います!
RICETREEさんもゴールデンウイーク楽しんで来てくださいね!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年04月25日 13:39
私も今日勝手に寄り道してしまいましたが…笑

…漕ぐ人…可愛くて最高ですねぇ…!漕がなくても欲しい感じ…笑
GW…もう明日から突入なんですねぇ?…思い切り楽しんでくださいねぇ!…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年04月25日 16:54
購入したときのnaruさんの顔が目に浮かびます
記事にあるスポンジ、これは使えそうですね
ナルキットは折りたたみだから水分は完全に取り払わなくては行けないのでしょう。
Posted by ショウタン at 2008年04月25日 20:38
【プリンママ さん】
GWのお天気も良さそうな感じなのでo(*▼▼*)o ワクワク・・
遊ぶ時は一生懸命遊びますよ~ 今回はかなり楽しみにしております!
お互いに楽しみましょうd(^-^)ネ!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年04月25日 20:45
【牛とろばさん】
>ジュースに・・・ (。--)ノ ハーイ 使いませんよ~(='m') ウププ
面白いブツがないか日々見てます。今日は収穫ナシです(^_^;)
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年04月25日 20:49
【yellow flagさん】
 ̄m ̄ ふふ 世界は拡がり留まるところをしりません・・・その分、諭吉さんもお出かけになりますが( ´△`)アァ-
Tシャツは季節品の様ようですからシーズンオフになると・・もうないかも・・でもアウトレット行ったらあるんだよ~サイズ、色は限定されますが・・・
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年04月25日 21:20
こんばんは
GW前にこのお店は誘惑でいっぱいでしょうね。
私はスキンダイビングの移動と休憩用に安いゴムボートでも買おうかなと思っています。
Posted by ADIA at 2008年04月25日 21:37
【雪国もやしさん】
≧(´▽`)≦アハハハ かなり形から入っていますが、子供とお揃いって結構楽しみなんです(^^)v
GWまで指折り数えてまってまぁ~す♪
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年04月25日 21:48
【tetsuさん】
マダマダ・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
アレモコレモ・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
飽くなき欲求でございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年04月25日 21:59
【naminosabaohさん】
このシリーズのTシャツ好きなんですよ~ 

カツグヒト・・・登山、トレッキング
コグヒト・・・自転車
ツルヒト・・・釣り人
コグヒトカヌー・・・パドラー

この4種類あります。この中ならツルヒト、コグヒトカヌーを持っています!
今年はカツグヒトを買おうかな~
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年04月25日 22:08
野郎旅、どこまで流れてくのかな…?

>カツグヒト
>ツルヒト

これって両方とも騙す人でないの?(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月25日 22:19
【ショウタンさん】
(゜∇゜ ;)エッ!? 見ていたような事を書きますね~(^_^;)
選んでいる時も( ̄▽ ̄) ニヤってしていたと思いますよ~
やはりカヌーには水が入ってきますから、排水は必要ですしね~使わないときは昼寝枕になりそうです(='m') ウププ
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年04月25日 22:20
【ADIAさん】
そ、そうなんです!この店に行くと、あれこれ欲しくなっちゃいますね!
次はアレ コレと計画するのも楽しいです!
ゴムボートですか!たまに釣りにいくと見かけます・・それと同じタイプなのでしょうか?(・_・")?
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年04月25日 22:26
【Chum88さん】
( ̄ω ̄;)エートォ... 海までながれます(='m') ウププ
ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→ >>-(゚ロ゚)→プス ワタシカツグヒト 
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年04月25日 22:31
着々と増えていくカヌー用品、私もいつの間にか身につけているもの、手にするもものはモンベルばかり・・・・

物欲治まらずです。我が家も明日は「モンベル・アリオ八尾店」に出撃です。
Posted by tekapo at 2008年04月26日 01:41
【tekapoさん】
 ̄O ̄)ノオハよ~ございます。
よい買い物できましたかぁ~うちもモンベルばかりです(^_^;) どうしても機能的なアウトドア用品となると一番揃いやすいですからね!
あと少し・・・o(*▼▼*)o ワクワク・・
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年04月27日 05:55
GWの我が家は、ご存じの通り岡山の犬島の予定です・・
どうしよ~何も無いよ(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
取り合えずそのへんの物であり合わせてくるはね
でも、久しぶりの釣りや貝掘りは、楽しみ♪
Posted by ゆうとまま at 2008年04月29日 07:19
【ゆうとままさん】
今年はなんとも休みにくい変な連休なので休んだ気がしないかもしれませんね~その中でも楽しんでくださいね!現地レポも楽しみにしていますので( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by naru( ̄▽ ̄) ニヤ at 2008年04月29日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備進行中(゚ー^*)
    コメント(28)