ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年09月16日

三重県・宮川( ゚Д゚)/ ダ-!!

今朝から豪雨です

(^^;)
今日は無理ですね
(T-T)
ヽ(^^)naru


同じカテゴリー(カヌーライフ♪)の記事画像
...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 3
...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 2
...((((=・o・)ノ go ♪ うなぎ友の会発足?
Memories of summer(゚ー^*) 2
Test ride in 近江八幡 3 ディキャン?
Test ride in 近江八幡 2
同じカテゴリー(カヌーライフ♪)の記事
 ...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 3 (2009-10-07 06:30)
 ...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 2 (2009-10-06 06:30)
 ...((((=・o・)ノ go ♪ うなぎ友の会発足? (2009-10-05 06:30)
 Memories of summer(゚ー^*) 2 (2009-09-14 06:30)
 Test ride in 近江八幡 3 ディキャン? (2009-08-12 06:30)
 Test ride in 近江八幡 2 (2009-08-11 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
我が町は雨が少なく秋野菜の植え付けが遅れています。
適度な雨は難しいですね
野菜作りをしていると気温の変化や雨の降り方などの変化、身を待って分ります
Posted by ショウタン at 2007年09月16日 10:28
こちらは、晴れめちゃくちゃ暑いです。
(雨の予報だったのに・・・?(・_。)?(。_・)? )
Posted by ゆうとまま at 2007年09月16日 11:36
『ショウタン』さん
畑仕事は老後?!の楽しみにおいてあるんです(笑)
適当な雨ってホント難しいですよねぇ~
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月16日 13:12
『ゆうとまま』さん
同じくこちらも晴れてすっごく蒸し暑いよ
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
せっかく川下りにお初で行ったのに残念!!
でも、増水して危険な目にあってまでカヌーすることないしねd(^-^)ネ!
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月16日 13:14
(ーー;

行きたくても仕事なヒト

こんちゃっ
Posted by (´▽`) at 2007年09月16日 17:55
行ったことはありませんが、この川は透明度が高くてきれいな川ですよね。
かなり濁って増水しているようですね。
残念でしたが、また機会がありますよね。
Posted by ADIA at 2007年09月16日 20:43
【(´▽`) さん】
(+。+)あちゃ- お仕事でしたか~
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年09月16日 20:46
【ADIAさん】
下見を兼ねて行ってきました!雨は残念でしたが仲間とキャンプ出来たので楽しかったです(*゜▽゜)ノ
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年09月16日 20:49
おはようございます。
昨日は川を目の前にしてお預けを喰らってしまって、ホントに残念でしたね。

来週リベンジにいきます。いったん火がついてしまった闘志を消すことが出来ず。。(笑)
Posted by ibex at 2007年09月17日 05:26
【ibexさん】
昨日はお疲れ様でした!ホント目の前でお預けくらってしまうとは・・・
(;´д`)トホホ
でも場所の確認は出来たし、次の楽しみにとっておきましょう~因みに来週リベンジですか!・・・( ̄  ̄;) うーん ウチはビミョウですね~
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年09月17日 10:26
おはようございます。
今日、起きたら快晴。でも宮川の水は引いていないようですね。
カヌーもしていないのに雨で濡れた帆体まで出して乾燥中です。。。
Posted by ORCA at 2007年09月17日 11:56
【ORCAさん】
(^.^)/ドモドモ おつかれさんでした!
午前中にレクタの乾燥も終えました(^^)v
保津川ではたくさんのカヌーが出艇していましたよ~
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年09月17日 17:31
ほんと、よく降りましたね~
朝から夕立のような雨が降っていましたからね。自然が相手のカヌーだからこれもしかたないですね。

でも昨日、増水した櫛田川沿いに帰っていると、国道を歩いている奇妙な姿が・・・ だんだん近づくとヘルメットにスプレースカートをつけたカヤッカーが道路を歩いていまのだとわかりました。しかし、なぜあんなところを一人で・・・。ひょっとして沈脱し、カヤックだけが流されたとか・・・・ なぜでしょう?

増水した川には気をつけましょう。
Posted by tekapo at 2007年09月17日 20:34
【tekapoさん】
自然相手ですから仕方ないですが、外にいられるだけで結構楽しいですね!雨もまた楽しい!この境地に入るとある意味病気ですね~(^-^;
上述のカヤック・・・流された?それも怖い話ではありませんか?そんなときに行かなくてもと思いますが(^-^;
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年09月18日 06:54
大阪の能勢の方では15日の夕方にすごい豪雨だったみたいです。お風呂に行っていたので知らなかったのですが、帰ってきてサイトの状況にビックリしました(゜゜;)/念のため雨仕様サイトにしてたので大きな問題は無かったのですが。。。気を付けないとダメですね。
Posted by プリンママ at 2007年09月18日 12:18
【プリンママさん】
この週末は様々な天気が入り交じって忙しい天候でしたね!雨天もまた楽し♪最初はナカナカそう思えなかったですが、最近では平気になってきましたよ~(^^)ニコ
いつでも:::( ^^)T ::: 雨だ に対応できるサイト作りは大切ですね!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年09月18日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重県・宮川( ゚Д゚)/ ダ-!!
    コメント(16)