ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年09月13日

カヌー出艇♪(*^-^)ゞ 敬礼!

長らくお待たせしました(^-^;
いよいよワンコも積み込み?湖面へと繰り出していきます。

(*・・)σヨメが前に、σ(^_^)が後ろに乗り込み滑り出しました。

カヌー出艇♪(*^-^)ゞ 敬礼!

先に琵琶湖で遊んでいた子供達がついてきます。とっても賑やかな感じがして嬉しかったです!

.
カヌー出艇♪(*^-^)ゞ 敬礼!

息の合った?パドリングで進んで行きます(='m') ウププ

カヌー出艇♪(*^-^)ゞ 敬礼!

【ヾ( ̄o ̄;)オイオイ大丈夫かよ~】
              ↑
冬輝の心の声が聞こえそうです。_(^^;)ツ アハハ


(*・・)σヨメのパドルを見ながらσ(^_^)が調整していましたが、よそ見してしまうとバラバラな動きになってしまって艇の動きがフラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))と左右に揺れてしまいます。

カヌー出艇♪(*^-^)ゞ 敬礼!

と、言っても体験会から2回目の出艇なのでそのアタリは大目に見て戴くとして~何とも言えない開放感に浸っておりました。
水面に目を向けると(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッがいて、子供達が水遊びに興じている!
とっても幸せなことであると言えますね。

カヌー出艇♪(*^-^)ゞ 敬礼!

【ORCA艇と併走】

途中、オネエチャンと交代です。
進水式から乗り込むまでの写真は彼女が撮影してくれました。
そんな事まで頼めるようになったのかと思うと、これもまた感無量でした。中学生ともなるとこれだけ活躍の場所が拡がるのですね!
今はクラブに、書道に打ち込んでいるオネエチャンですが、このカヌー体験が彼女の人生に何か残れば幸いです。長くできる趣味でもありますから、σ(^_^)の様に40才過ぎで体験するのと、10代で体験するのとでは、感じ方も違うでしょう。その感じ方が今後の生き方や考え方に影響が及ぶのかはわかりません。ほんのひとかけらでも残れば嬉しいですね!

カヌー出艇♪(*^-^)ゞ 敬礼!

ワンコも大人しく乗っていますが・・・実はこのときカヌー犬にとって衝撃の事実が!
Σ(゜皿゜) ガビーン

もうちょっと続く・・・・ペコリ(o_ _)o)) ←。( ̄△ ̄#) ウラー

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]

同じカテゴリー(カヌーライフ♪)の記事画像
...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 3
...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 2
...((((=・o・)ノ go ♪ うなぎ友の会発足?
Memories of summer(゚ー^*) 2
Test ride in 近江八幡 3 ディキャン?
Test ride in 近江八幡 2
同じカテゴリー(カヌーライフ♪)の記事
 ...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 3 (2009-10-07 06:30)
 ...((((=・o・)ノ go♪ うなぎ友の会発足 2 (2009-10-06 06:30)
 ...((((=・o・)ノ go ♪ うなぎ友の会発足? (2009-10-05 06:30)
 Memories of summer(゚ー^*) 2 (2009-09-14 06:30)
 Test ride in 近江八幡 3 ディキャン? (2009-08-12 06:30)
 Test ride in 近江八幡 2 (2009-08-11 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おっはようございます!
やったぁ!水の上をスーイスイ!
って見えるけど・・・
安定感はどうなのでしょう?
怖くない?
>衝撃の事実???
ナニナニ?

PS:sakiさん、PC復活コメントありがとうです(^^)/
Posted by キイロハゼ at 2007年09月13日 06:55
おはようございます。

いやぁ~とっても微笑ましい光景ですね~
家族全員で!って所がやっぱnaru家ですね♪

我家だったら.....^^;

そのうち、sakiさん一人でス~イスイっと行くんでしょうね V^^
Posted by はなび at 2007年09月13日 07:47
せっかく夫婦水入らずで漕いでいるときにうちの三男が無理やり乗り込んで。。。
申し訳ないです~ぅ。
横から乗られるとカヌーが傾いてびっくりしませんでした?
Posted by ORCA at 2007年09月13日 08:13
おはようございます♪
カヌー犬が気になる今日この頃。。。衝撃の事実???すごく気になります!!(゜゜;)/!

我が家もカヌー体験は一度だけですが、確かに漕ぐのは難しいですね(^_^;)
私は正直慣れる事が出来るのだろうか?と真剣に思う位ヘタクソでした(笑)
Posted by プリンママ at 2007年09月13日 08:59
家族み~んなで笑顔が似合う~~~っ!
(*^^*)

朝から素敵な想い・・・ご馳走様でした!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
Posted by 雪国もやし at 2007年09月13日 09:15
あたしも気になる~~~衝撃の事実!!おしっこしていたとか???(笑)そんなことないか!(爆笑)

明日が楽しみ♪ワクワク♪

湖上・・・いい感じですね~♪

カナディアンとちがってカヤックは水を近くに感じるのでしょうね~お尻で走っている感じかしらん??

中学生のお姉ちゃん、いいですね~もう何でもやってくれますね~特に女の子は。。書道か・・・女は字が綺麗でないと・・・バカに見られますから!(苦笑)
Posted by 花梨 at 2007年09月13日 10:08
大海原へ、いざっ!
って気持ちでしょうか〜。(^0^)/
あっ、琵琶湖で大海原はないか。(笑)

僕も何年か前に和歌山・古座川で経験しましたが、カヤックデビューに川は少々大変でした。(笑)
嫁娘はギャーギャー言うて恥ずかしいぐらい。
やっぱりデビューは静水からなんかなぁ〜
Posted by RICETREE at 2007年09月13日 11:46
しあわせねぇ~
幸せを絵に書いてるようま写真だよ~♪
えぇ~っと、おトイレの問題?
船酔い?どうしたの?(・_。)?(。_・)?
Posted by ゆうとまま at 2007年09月13日 15:12
楽しそうですね。
>衝撃の事実
船酔いしたかな?
水面を見て下を向いていたら人間でも酔いますね。
もし、船酔いなら遠くを見ていれば酔い難いです。
でも、どうやって教える?
船酔いと決め付けて勝手な事を書き、失礼致しました。
Posted by ADIA at 2007年09月13日 15:17
『キイロハゼ』さん  こんにちは♪
安定感はそんなに不安定とは感じませんでした。
湖だから波もそんなにないからかな?!
遠くへは行ってないので恐怖感はなかったけど岸から遠く離れるとちょっとマダ怖いかも(^_^;)
>衝撃の事実
ってそんなに大層かな~?!
PC、ホントに良かったね♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月13日 16:16
こんにちわぁ~^^ おひさしぶりです!

カヌーってバランスとるのが
むずかしそ~なのに、
sakiちゃん めっちゃ余裕って感じ!!
すご~~いヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ひとりで乗るのって なんだか不安だけど、ふたり乗りなら 安心で とっても楽しそうですね♪
Posted by さなりん at 2007年09月13日 16:18
『はなび』さん  (*'-'*)エヘヘ  <(_ _*)> アリガトォ
この日は進水式だからとオネエチャンに頼んでクラブ休んでもらいました。
ふぁみり~単位で動きにくくなって来てますよ>そのうち、sakiさん一人でス~イスイっと行くんでしょうね V^^
キャンプみたいに5年位経ったら慣れて来る?!かな?!(笑)
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月13日 16:20
『ORCA』さん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
σ(・・*)アタシ達が慣れてないのでちょっとアワワワって感じでしたが、気がついたら真ん中にいはったって感じでした(爆)
tekapoさんが撮って頂いた写真でウチの艇の周りに子供達いっぱいの写真、アレすっごい楽しかったのが伝わって来て好きです
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月13日 16:25
『プリンママ』さん
σ(・・*)アタシ的には衝撃の事実って程、大層な事なんかなぁ?!って(^_^;)
思ってる事と違うのかなぁ?!
不器用なので漕ぐのはσ(・・*)アタシもヘタクソですよん♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月13日 16:28
『雪国もやし』さん
過分なお言葉、恐れ入ります<(_ _)>
お粗末様でございました(*´σー`)エヘヘ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月13日 16:30
『花梨』さん
σ(・・*)アタシも明日が楽しみぃ(爆)
カンディアンに乗った事がないので比べてどう??って言うのはあまりわからないけど、水面は近いかも。。。。ですね!
色んなカヌーを乗り比べるのもおもしろそうですうん!(^^)
オネエチャンの存在は日増しに大きくなってきますね~
最近、ホント助かってマス!
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月13日 16:35
『RICETREE』さん
川デビューされた方はやっぱり川の方がおもしろいらしいですよ。
でもコレは男性の場合なのかな??
σ(・・*)アタシ達、女子供は静水からのデビューだったのでカヌーに対する恐怖感は今のところないですね!
アスパラさんと○○みちゃんも静水デビューの方が良かったかな(^^ゞ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月13日 16:40
カヌー犬にとって衝撃の事実が!
ってメチャメチャ気になります!!
はやく教えてくり~  (((^^;)(;^^) ))
Posted by プリンパパ at 2007年09月13日 17:08
『ゆうとまま』さん
(*´σー`)エヘヘ  照れちゃうなぁ~
でも、ホント幸せな事だよね!!
全ての事に(^人^)感謝♪しなくっちゃね♪

答えは明日\(^▽^)/らしいデス(笑)
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月13日 20:07
『ADIA』さん
皆さん、船酔いかトイレかと言う予想が多いですがADIAさんは船酔い派??ですね!
さて、答えは。。。。
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月13日 20:15
『さなりん』 
(*'▽'*)わぁ♪  おひさぁ~♪(^0^)ノ"( ̄. ̄)ノ"

余裕だなんて全然そんな事ないよぉ~
まだまだ2回しか乗ってないから・・・・・
でも、思ってた程怖くはなかったんだぁ~
最初は船酔いしたけど、今回はマシだったよ
σ(・・*)アタシも一人はちょっと怖いデス!
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月13日 20:20
『プリンパパ』さん
明日まで待ってくりぃ~ (((^^;)(;^^) ))
ご夫婦で、カヌー犬が気になる言う事はもう近々かな?!
(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月13日 20:23
写真がぶれているのではなく
ナルキットがぶれているのですね!(^^)!
銀婚式でも迎えればスーと息が合うのですがね
私も琵琶湖で子供をヨットに乗せましたがどこまで覚えていてくれてるのかな
で どうなったの
Posted by ショウタン at 2007年09月13日 20:55
写真、気に入っていただいてありがとうございやす。
地上カメラ部隊の役目を果たせました。

うちの子供たちは夏にカヌーで川で瀞場に差し掛かると、カヌーを飛び降りてカヌーにつかまりながら川流れを楽しんでいますよ。
最近は、小3の息子はカヌーの上で寝るのがお決りコースです。これぞカヌーの上で船を漕ぐ、ですね。
Posted by tekapo at 2007年09月13日 21:28
(´▽`)ゞ

やっと帰ってきて出遅れ

静水もヨイですねぇ

前回ヽ(´ー`)ノだったので次回はノンビリやることにしましてデス
Posted by (´▽`) at 2007年09月13日 21:51
『ショウタン』さん
>ぶれてる・・・・
や、どっちもぶれてるかと(^^ゞ
息が合うようになるにはまだまだ年月が足りないようです。
せめて気まずくならないようにはしたいです(笑)
じらしてすみませんデスペコリ(o_ _)o))
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月13日 22:18
『tekapo』さん
ココでお願いするのもナンなんですがっ!(笑)
tekapoさんが撮られた写真欲しいですって言ったらずうずうしいですか?!
記念すべき進水式の写真だし、残しておきたいかなぁ~って・・・・
あっ!無理ならいいですので遠慮なくお断り下さいませペコリ(o_ _)o))
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月13日 22:24
『(´▽`) 』さん
お帰りなさ~い&お疲れ様でしたぁ♪
って明日の方が大変なんでしたね・・・・
p(´∇`)q ファイトォ~♪

>ノンビリ
;;;;(;・・)ゞウーン  (´▽`)さんのイメージと結びつかないです(笑)
ヽ(´ー`)ノのイメージが強くて・・('-'*)フフ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月13日 22:28
いやぁ~、今回の琵琶湖ではカッパたちが沢山いましたねぇ~。
私も襲われ続けましたが(笑)。
泳ぐカッパさん、フネにしがみつくカッパさん、乗り込んでくるカッパさん、舟漕ぐカッパさん。。。
あ、藻投げるカッパさんもいた^^;
楽しいカッパさんたちでした。
Posted by tetsu at 2007年09月13日 22:42
ご要望の件ですが・・・え~っと、
あちゃらのページの私のコメント欄の中で
yahoophotoのアドレスからアクセスしていただけましたら、そのページからお気に入りの写真をダウンロード出来ますが、どうでしょう?
メールで送付いたしますと、30MBありますね。どうでしょう?
Posted by tekapo at 2007年09月13日 23:22
『tetsu』さん
カッパクン達、モリモリでしたねぇ(笑)
思いっきり標的になってましたね!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

カッパクン達もいっぱい遊んでもらって大満足だった事でしょ~
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡でした♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月13日 23:36
『再びtekapo』さん
ではでは、お言葉に甘えさせて頂いて好きなのダウンロードさせて頂いちゃいますね!
naruが(笑)

tekapoさんのコメント拝見して何となく意味はわかりましたが、30MB(・_・?)って言うレベルなんです、σ(・・*)アタシ(苦笑)
あちゃらでもこちゃらでも公言してますがめっさアナログ人間なんでし(_ _。)・・・シュン
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月13日 23:42
naruさ〜ん!超期待してまっせ〜
落としを…( ̄ー ̄)ニヤリッ

絶対何かやってくれはる…冬ソラやなく、naruさんが…
Posted by yellow flag携帯 at 2007年09月14日 00:37
『yellow flag』さん
もうネタバレ、しちゃったね(^^ゞ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月14日 09:40
あっちのページでは顔出しOK?なので、
あんなカンジで写真をお互いダウンロードしあいましょう。
Posted by テカポ at 2007年09月14日 23:27
【テカポさん】
('◇')ゞラジャ よろしくお願いします!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年09月15日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヌー出艇♪(*^-^)ゞ 敬礼!
    コメント(36)