ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年08月11日

京都コンサートホール

2時開演でーす
ワクワク(^^ゞ
ヽ(^^)naru



同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
らーめんふぉーく?
プロ論
Take a picture
ヒューマンスケール
キョリ測
...((((=・o・)ノ go♪沖島!
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 ブログについて (2009-10-23 06:30)
 らーめんふぉーく? (2009-10-22 06:30)
 プロ論 (2009-10-20 06:30)
 Take a picture (2009-10-14 06:30)
 ヒューマンスケール (2009-10-12 06:30)
 キョリ測 (2009-10-09 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
いいですね~。
楽しんでらしてくださいね。
(*^^*)
Posted by 雪国もやし at 2007年08月11日 15:48
(´▽`)

そこから比叡山のちょうど反対側あたりで昼寝中

楽しんできてネッ
Posted by (´▽`) at 2007年08月11日 16:30
我が家はカアチャンが月一ペースで行ってますがショウタンはゼロ
Posted by ショウタン at 2007年08月11日 19:52
こんなもの、ありましたっけ?
いつ、できたのでしょうか?
Posted by golfbaka at 2007年08月11日 22:17
【雪国もやしさん】
とっても楽しめました~明日の記事でご報告したいと思います!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月11日 22:34
うん?もしかして、年末の練習ですか?
Posted by yellow flag携帯 at 2007年08月11日 22:36
【(´▽`)さん】
よく眠れましたか~ここにいたら爆睡できたかもね_(^^;)ツ アハハ
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月11日 22:36
【ショウタンさん】
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー  かあちゃん凄いですね!なかなかいけるモノではありませんよ~
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月11日 22:38
【golfbakaさん】
ありましたよ~平安遷都1200年記念で出来ました。今年で12年だったかな~
北山の総合資料館の裏に出来ましたよ~
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月11日 22:49
【yellow flagさん】
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ 純粋にコンサートだよ~
明日ご報告いたしますペコリ(o_ _)o))
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月11日 22:50
この写真を見て、もう3年くらいkitaraに行ってないな、
そろそろ行きたいな、と思いました(笑)。
Posted by guitarbird at 2007年08月12日 08:55
分けわから無いけど一生懸命電話していた
銀行の後援オーケストラ、先着順で格安が手にはいるらしい。友達5~6人と手分けして電話している。頑張るカアチャンです
Posted by ショウタン at 2007年08月12日 10:10
【guitarbirdさん】
kitaraってコンサートホールなんですね~ちょっと調べて見ました(^-^;
私もコンサートホールに行ったのはメチャクチャ久しぶりでした。
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月12日 22:49
【ショウタンさん】
行動力ありのカアチャンですね!
音楽を含めて文化に触れあうのは素晴らしい事ですね!もっと機会を増やしたいと思いますがナカナカいけません(T-T)
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月12日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都コンサートホール
    コメント(14)