ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年08月11日

カヌー体験会  ̄m ̄ ふふ naru出撃!

いよいよσ(^_^)の番になりました。
(*・・)σヨメを前に乗せてタンデムで出撃です!

カヌー体験会  ̄m ̄ ふふ naru出撃!

( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんで撮影してるの??

 ̄m ̄ ふふ 秘密兵器の真価がやっと発揮できました!
我が家のコンデジは水濡れOKのコンデジだったのですね!
PANAのコンデジは水濡れNGですが、ペンタのコンデジはOKなのです。

写真はたくさんありませんが撮影は行っていたのです(^▽^)/

カヌー体験会  ̄m ̄ ふふ naru出撃!

【オネエチャンと併走♪】

湖面が直ぐそこにあるというのはとっても快適ですね。
普段なら船の上から水面を見ることしか出来なかったですが、カヌーなら本当に水面ギリギリの視界が得られる・・・とても素晴らしい事ですね!

カヌー体験会  ̄m ̄ ふふ naru出撃!

【湖上のギンカクさん】

めっちゃ格好イイデス!颯爽とパドリングしている姿は純粋に憧れます!
まじめに自艇を・・・と考えますね!(@_@)

カヌー体験会  ̄m ̄ ふふ naru出撃!

【サイトはこんな風に見えます】

湖面から見るサイトはこんな感じですね。
陸上から見るのは誰でも出来ますが、湖面から見るとなるとこぎ出せる人しか見られない・・・これはとっても刺激的なことですね。
景色を独り占めすることも可能なんですからね!

カヌー体験会  ̄m ̄ ふふ naru出撃!

【(゜゜;)ワーッ!カッパ!】

こんなに楽しいモノだとは思いませんでした・・・
もっと早くに出会えればよかったなぁ~と思うことしきりです。

今回、機会を作ってくれたtetsuさん、そしてギンカクさんには
(人-)謝謝(-人)謝謝
いつの日か自艇を手に入れてご一緒したいです(^▽^)/

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]

同じカテゴリー(家族de遠足)の記事画像
Just looking.(^_^;)
Let's take a rest!
親子De科学 その2φ(.. )
おかげまいり その7 ≠( ̄~ ̄ )伊勢うどん
おかげまいり その6 パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ牡蠣!
おかげまいり キャンプ編4 ( ゚Д゚)/ アサ-!!
同じカテゴリー(家族de遠足)の記事
 Just looking.(^_^;) (2009-06-15 06:30)
 Let's take a rest! (2009-06-11 06:30)
 親子De科学 その2φ(.. ) (2009-04-03 06:30)
 おかげまいり その7 ≠( ̄~ ̄ )伊勢うどん (2009-03-24 06:30)
 おかげまいり その6 パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ牡蠣! (2009-03-23 06:30)
 おかげまいり キャンプ編4 ( ゚Д゚)/ アサ-!! (2009-03-20 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはようございます、guitarbirdです
あらためて、いい体験をされんたんですね。
カヌーは乗らなくても持っていたい、と思うことがあります。
が、それじゃ意味ないですね・・・
Posted by guitarbird at 2007年08月11日 06:44
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
こんなん撮ってたって初めて聞いたんですけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
しかも、濡れても大丈夫なのがあったのも知らんかったんですけど・・・
(# ̄З ̄) ブツブツ
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年08月11日 08:00
雲です

でしょ~♪でしょ~・・・視界が違うんですよね!
湖面は未経験ですが、川面から見上げる景色は、カルチャーショック!でした。

余談ですが、古座川で複数のファルトを分解している60歳位のオジサンと出会ったのですが、彼は単独でテムズ川(イギリスの;笑)をロンドンまでファルトで下ったそうです!
もしかして、tetsuさん、ギンカクさんはご存じかもですね。

オリンパス・μ725でいいから欲しいっす。
Posted by はぐれ雲 at 2007年08月11日 08:42
これははまるでしょう
Posted by ショウタン at 2007年08月11日 10:25
(´▽`)

あはあはあは

今朝宮ヶ浜通ったヒト

そこにははいらなかったけど近くの湖畔におりてみました

景色もよいですなぁ←や、カヤックは持ってってないですがっ

こんちは
Posted by (´▽`) at 2007年08月11日 13:59
やはり水辺では防水ですね。
写真が撮れないなんてつまらないですからね。
Posted by ADIA at 2007年08月11日 16:13
湖面がすぐそこって、いうのは
新感覚ですね♪
カッパ・・・(^^;;
フレンドリーだ(^^;;
Posted by キイロハゼ at 2007年08月11日 18:36
防水カメラだと安心ですね。
新感覚の画像が撮れ、世界が広がることでしょう♪
Posted by Chum88 at 2007年08月11日 19:36
みなさま、( ゜▽゜)/コンバンハ

【guitarbirdさん】
(@`▽´@)/ ハイッ ますます嵌りま~す!
久々に夢中になりましたよ~(^^)v
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月11日 22:15
【はぐれ雲さん】
いくつになってもこの気持ちは忘れたら駄目ですね!マスマス遊んで、ドンドン楽しみたいと思います!
防水デジカメはあれば便利ですね!まったき水の事は気にしなくていいですからね!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月11日 22:17
【ショウタンさん】
既に・・・すっかり嵌ってりま~す。
o(*▼▼*)o ワクワク・・
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月11日 22:19
【(´▽`)さん】
遠征お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ これからまだ西に向かうんですよね~
お気をつけてね!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月11日 22:21
`s(・'・;) エートォ... (*・・)σヨメを抜かしてました・・・
ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→ >>-(゚ロ゚)→プス
話せばわかる!ヽd´ι`bノ Oh・・・
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月11日 22:24
【ADIAさん】
大人になって嵌ると大変ですなぁ~ブレーキがいなくてアクセルばっかりですから・・・ウチは・・・記録をドシドシとりますよ~
(-m-)ぷぷっ
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月11日 22:27
【キイロハゼさん】
水に浮いているのがまず新感覚ですからね~そこから更にカヌーに乗ってますから、σ(^_^)にとっては初めてづくしです!
オトウト君には驚かされます。結構遠くまで泳いでおりますよ~(^-^;
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月11日 22:30
【Chum88さん】
購入してから初めて使った機能でしたが、防水されているだけで扱いが違いますよ。
濡れてもOKはポイント高いデスね!
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月11日 22:33
('◇')ゲラゲラ〜
な〜んか、上のsakiさん可愛いッスねぇ〜(笑)
まぁ当のnaruさんは大変やったかも知れませんが…(^O^)
そうかぁ、河童の正体はオトウトくんか〜
ぢゃ冬ソラの泳ぎも教えたりなんかして…?
Posted by yellow flag携帯 at 2007年08月11日 22:51
あらためて、お楽しみ様でした!(^^)
水の上、本当に気持ちいいでしょ!
私の場合は、カヌーではなくゴムボートでしたが、カヌーならさらに水面が近いですからね~。
Optioの真価が発揮されましたね!(^ -)b
オトウト君の写真を見て、久々に琵琶湖で泳ぎたくなりました。同じ泳ぐのでも、川や湖で泳ぐのは、プールで泳ぐより数倍楽しいと私は思います(もちろん、安全にはより気をつけないといけないのですが)。

いつか、一緒にツーリングできるといいですね~。
Posted by hiro_traviq at 2007年08月11日 23:36
【yellow flagさん】
(='m') ウププ 船酔いにならない程度に乗って貰いますよ~
ワンコにはワンコ用のベストがいるからなぁ~出費がかさみます
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月12日 08:25
【hiro_traviqさん】
(^.^)/ドモドモ
こう暑いと水が恋しくなりますね~
カメラにカヌーにと趣味がマスマス拡がりますが、折角の機会を与えられたんですから楽しまないとね!
hiro_traviqさんもぜひ楽しみましょう~(^▽^)/
Posted by naru(^▽^)/ at 2007年08月12日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヌー体験会  ̄m ̄ ふふ naru出撃!
    コメント(20)