ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2007年04月02日

sakura-iro

sakura-iro

川沿いに咲いてた サクラ並木を

共に生きていくと 二人で歩いた

sakura-iro

世界に飲み込まれ 吐き出されても

ただそばにいたくて もっともっともっと

時間の流れと愛の狭間に落ちて

あなたを失った


sakura-iro

恋しくて目を閉じれば

あの頃の二人がいる

サクラ色のあなたを忘れない ずっとずっとずっと


sakura-iro

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]


同じカテゴリー(D100ギャラリー)の記事画像
僕らもテッチャン?o(゜◇゜o)ホエ?
サクラプロジェクト2008(^^)v
おまけ・・・飛行隊発見!
思い立ったが何とかで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
雪の日散歩 (((=_=)))ブルブル てっちゃん編
幽玄~紅葉ライトアップ(≧∇≦)ъ ナイス!
同じカテゴリー(D100ギャラリー)の記事
 僕らもテッチャン?o(゜◇゜o)ホエ? (2008-06-11 06:30)
 サクラプロジェクト2008(^^)v (2008-04-03 06:30)
 おまけ・・・飛行隊発見! (2008-02-29 06:30)
 思い立ったが何とかで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2008-02-08 06:30)
 雪の日散歩 (((=_=)))ブルブル てっちゃん編 (2008-02-07 06:30)
 幽玄~紅葉ライトアップ(≧∇≦)ъ ナイス! (2007-11-21 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはようございます。
良い写真と良い詩ですね~♪アンジェラ アキさんの歌声が聞こえてきそう~!
Posted by バーガンディー at 2007年04月02日 06:55
おはようございます、guitarbirdです

最初の青っぽい感じがいいですね!
Posted by guitarbird at 2007年04月02日 07:57
【バーガンディーさん】
オハヨーコザイマス(^^ゞ
この詩を意識して写真にしてみました!いま思えば既に落ちている花びらも撮っておくのでしたよ(+_+)
Posted by naru(@_@) at 2007年04月02日 08:07
【guitarbirdさん】
オハヨーです(^^ゞ
朝の静けさを出すためにホワイトバランスを調整して撮影してみました!デジタルはこんな事が出来るので、表現の幅が広がりますね!
Posted by naru(@_@) at 2007年04月02日 08:10
実は、母の命日なんです。
桜を見ると春休みになると毎日、子供と3人でお弁当もちで日帰りで大阪まで詰めてたのを思い出します。
その道中、大和川の堤防沿いや信貴山麓・枚岡公園など桜の名勝を通るんですが、・・・・・昨日の法事の帰り道にゆうともぽつんと「あそこの桜の道通って帰る?」と、言ってましたので、小さい心にも桜と共に思い出に刻まれたんだなぁって、せつなくなりました。
Posted by ゆうとまま at 2007年04月02日 08:57
【ゆうとままさん】
こんにちは
ご命日でしたか。その日にサクラの記事をたまたまですが、上げた事に不思議なご縁をかんじます
何気ない季節の話題でしたが、ご覧になった方の人生、歴史を感じました
ナチュラムと言うブログでお知り合いになったのもご縁ですしね
この場を借りまして合掌いたします
Posted by naru(@_@) at 2007年04月02日 12:45
1枚目の写真、ほんとカッチョ良いです(≧∇≦)b
朝のもやっとした感じが、ほんと伝わります。
私もこんな写真撮ってみたいな(´▽`*)
Posted by ゆきち at 2007年04月02日 13:05
う~ん・・・
切なくなりますなぁ~・・・('_'*
Posted by キイロハゼ at 2007年04月02日 14:39
3日間留守にしたら、この辺りも春の色が濃くなりました。
きれいな並木ですね。
Posted by ADIA at 2007年04月02日 14:59
明日オカンと夜桜に行ってきます
Posted by ショウタン at 2007年04月02日 18:57
( ´∇`)/コンバンハ。

土曜日に京都行ってましたが、
けっこう満開に近いとこありましたね!
この辺はまだまだ蕾です。
Posted by eco。 at 2007年04月02日 20:16
華やかなのに儚い命の桜のアーチ、人影もなくどこか侘しげで象徴的ですね。
Posted by Chum88 at 2007年04月02日 20:37
【ゆきちさん】
ども(^^ゞ
一枚目はまさに狙いに行きましたよ!早朝なら誰に気を使う事なしですからね!写真は仕上がりをイメージすると今まで見えなかったものが見えてきますよ(^^;)
Posted by naru(@_@) at 2007年04月02日 22:25
【キイロハゼさん】
(^-^)/ドモ
桜はどうも切ないイメージがついてきますね・・確かに儚い花ではありますが、紅しだれ桜はピンクでかわいいですよ~
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月02日 23:35
【ADIAさん】
留守の間に季節は一気に進みましたね。先週末から特にスピードが早い感じです。
今週再び行きたいと思います(*^-^)ゞ 
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月02日 23:37
【ショウタンさん】
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- デートですね!
桜を満喫してきてください。σ(・・*)も夜桜行きたいんですよね~
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月02日 23:39
【eco。 さん】
宝・・いってました?(゜m゜*)プッ
今年の京都はいつもと違う感じです・・・周りより早いかんじですね!
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月02日 23:44
【Chum88さん】
よく見ると寂しげですね・・・とにかく人がいない時間がねらい目ですから、ついついこんな画になります。曇りと晴天ならまた印象が違いますよ。雨上がりだったので尚更寂しげだったのかもしれませんね。
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月02日 23:47
こんばんは

こちらでは見頃の土日に花散らしの季節風、もう完璧な満開はなくなりました。

1枚目の早朝の色が浮かび上がってくる時間帯の雰囲気・・・痺れます(笑)
Posted by fukurou at 2007年04月03日 00:02
【fukurouさん】
こんばんは(^^ゞ
お返事遅れて失礼いたしましたm(_ _)m
花を撮るには早朝か夕方の光が柔らかい時間をいつも狙います
するとこんなのが撮れちゃいました(^^;)
Posted by naru(@_@) at 2007年04月03日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sakura-iro
    コメント(20)