ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2006年05月28日

あれ?(>_< 。)

またまた舞鶴に来ています(^_^;
今朝一で記事上げる予定がー(T_T)上がっていませんでしたm(__)m
ちなみに携帯繋がらないところで釣りやってましたので、確認できたのがこの時間です
便利に慣れたらいけませんね(-。-;)
と、言うわけで楽しんできました!
詳細は明日!
予定していた記事はまた後日お送りします!

(^-^)v naru



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____くコ:彡
シーズン到来!
オトウト君→ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 釣行記です!
キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡  夜釣り
アコウ・・・その後
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____くコ:彡 (2009-10-19 06:30)
 シーズン到来! (2007-09-29 06:30)
 オトウト君→ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡  (2007-05-16 06:30)
  (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 釣行記です! (2006-11-24 06:30)
 キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡  夜釣り (2006-10-20 06:30)
 アコウ・・・その後 (2006-09-04 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
こんばんわ、guitarbirdです

楽しみにしております。
この魚の顔のように面白い記事を(笑)。
Posted by guitarbird at 2006年05月28日 19:56
(笑)
沢山連れましたか、風が強かったんじゃないですか?
おもしろい顔だは・・・(・o・)
Posted by ゆうとまま at 2006年05月28日 20:06
変な魚・・・
Posted by まりにゃん at 2006年05月28日 21:04
口を開けた所で突然冷やされたのかな?
Posted by ADIA at 2006年05月28日 21:25
永らくガシラ食べてないです
久しぶりに釣りでもしようかな
私は、のべ竿の一本釣りが好きなんです
波戸で楽しみますが、そんな人今時いませんよね
Posted by ショウタン at 2006年05月28日 21:37
こんばんは。
釣りに行かれてますな~♪
私も計画しなければ~♪
Posted by yn223 at 2006年05月28日 23:23
ひょっとして今年のターゲット釣り場に行ったのでしょうか?
こちらは今日も仕事です。
お土産の白酒は今回はハンドキャリーが増えそうで望み薄です。
嫁にメールしておいたので、前回の残りで勘弁願います。。。。。
帰国したらまた釣行しましょう
Posted by jujuパパ at 2006年05月29日 00:29
【guitarbird さん】
保存忘れて記事が飛んでしまいました・・・。これも充分笑えます(T▽T)アハハ!

【ゆうとままさん】
朝は5時起きで出撃です。おかげで真っ黒になりました。釣果は今朝の記事のと~りですv( ̄ー ̄)v

【まりにゃんさん】
変な魚ですかぁ~(-ω-;)ウーン
こんなは沢山釣れますよ~

【ADIAさん】
お察しの通り・・氷締めです・・ちょっとかわいそうですね・・(w_-; ウゥ・・

【ショウタンさん】
ガシラだけで今シーズンは何匹食したことでしょう・・・今夜はみそ汁かな?

【yn223さん】
時合いが来たら爆釣でしたよ。子供は飲み込み早いですから、ネエチャンなんて一人で釣ってました。

【jujuパパさん】
例の場所です!色々情報仕入れてきましたよ。茅渟もいるようです。次は面白い釣りできますよ・・きっと!
Posted by naru at 2006年05月29日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ?(>_< 。)
    コメント(8)