ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2006年05月26日

鎮守の杜 モミジ

ADIAさん のところで記事になっていたモミジの種!
先日のわんぱく相撲で訪れた、篠村八幡宮の境内で見つけました!

鎮守の杜 モミジ

【もみじの種発見!】

新緑がキレイだな~と見ていると・・・(「・・)ン?
新緑に混じってピンク色の可愛らしいモノがついているではありませんか!

周囲のモミジでは、この写真のようになってるモノは発見できません。

ちゃんとこんなところでも自然の営みは行われているのですね!

鎮守の杜 モミジ

【参道の様子】

見慣れた景色が新鮮に感じた瞬間でした!

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]



同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
らーめんふぉーく?
プロ論
Take a picture
ヒューマンスケール
キョリ測
...((((=・o・)ノ go♪沖島!
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 ブログについて (2009-10-23 06:30)
 らーめんふぉーく? (2009-10-22 06:30)
 プロ論 (2009-10-20 06:30)
 Take a picture (2009-10-14 06:30)
 ヒューマンスケール (2009-10-12 06:30)
 キョリ測 (2009-10-09 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはよう(o^^o)
新鮮な表情で自転車乗ってる~♪
「もみじの赤ちゃん」と、言ってゆうととよくままごとしました。
ピンクのハートがかわいいですね
Posted by ゆうとまま at 2006年05月26日 06:07
【ゆうとままさん】
 ̄O ̄)ノオハ 
文句なしでキレイな季節です。この自然が身近に感じられる事にシアワセを感じます。
この様な場所が身近にあることは、子供達の為にもいいことですね!
Posted by naru at 2006年05月26日 06:18
おはよ~さまですぅ♪^^

見逃してしまいますよね~^^;;;
最近は常時カメラを!っと意識する様になった為か??周囲を見回す事も多くなって来た様に思いますが・・・つい見逃す・・(照)

下の写真!実は手前にサイトが。。。(@◇@;(爆)
Posted by O-kiku at 2006年05月26日 09:03
リンクありがとうございます。
緑の中のピンク可愛いですよね。
あれから少し日にちが経ち、ピンクも少しくすんできたように思えます。
自然は刻々と変化していますね。
Posted by ADIA at 2006年05月26日 09:31
紅葉の種は、ヘリコブターの羽の用にくるくる廻って飛んで行きます
本当に自然の力ってスゴイよね
Posted by ショウタン at 2006年05月26日 22:04
【O-kiku さん】
(; ̄ー ̄)...ン? サイト?
福キャンの写真撮ってきてよ~まってるよん

【ADIAさん】
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 美しいモノを気づかせていただきました!ありがとうございます<(_ _)>

【ショウタンさん】
飛んでいく姿も見てみたいですね!写真に収められたらもっといいですが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
Posted by naru at 2006年05月26日 23:04
こんばんは
一昨日必死に探しましたが・・・だめでした。
来年の楽しみにします。
Posted by fukurou at 2006年05月27日 00:32
【fukurouさん】
ありませんでしたか・・・残念!自然は待ってくれませんね・・・旬を見逃さないと言うことは大変な事だとσ(-_-)は思います。
Posted by naru at 2006年05月27日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎮守の杜 モミジ
    コメント(8)