ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2006年04月17日

大将さん

先日五月の節句の用意をしました。

大将さん

お雛さんが終わったらすぐに大将さんの用意です。

お雛さんの用意に比べれば所要時間は30分ほどです。
お飾りも少ないし、完成されたパーツが多いので簡単に設置できます。

大将さん

子どもの成長を感じるのがお雛さんや大将さんを出したときです。
確実に1年経っていることを感じます。
それと同時にσ(-_-)も歳をとった~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかし、健康で元気が親の願い!
元気で大きくなれよと思った1日でした。

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!!


同じカテゴリー(年中行事)の記事画像
祇園祭 宵々々山
入学式?φ(・・。)ゞ ウーン
天満宮~d(゜-^*) ナイスディテール♪
祇園祭宵山・・後編……(o_ _)o パタッ
祇園祭宵山・・前編(^_^;)
祇園祭り °゜°。(;^^) 暑い!夏の風物詩!
同じカテゴリー(年中行事)の記事
 祇園祭 The Move!ヽ(*'0'*)ツ (2009-07-15 06:30)
 祇園祭 宵々々山 (2009-07-14 06:30)
 入学式?φ(・・。)ゞ ウーン (2009-04-06 06:30)
 天満宮~d(゜-^*) ナイスディテール♪ (2009-02-10 06:30)
 祇園祭宵山・・後編……(o_ _)o パタッ (2008-07-18 06:30)
 祇園祭宵山・・前編(^_^;) (2008-07-17 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
立派ですね
ちゃんと暦通りで関心
この辺も鯉のぼりの柱(だけ)が出そろってました。
そう言えば、我が家にもおにいちゃんのが、ありますねぇ~
こちらの段は、確か一人でもおろせたかなぁ~
〆(°°)カキカキ..
さて、どうなるかしら
Posted by ゆうとまま at 2006年04月17日 23:12
こんばんは~♪
б(^^)には娘だけなのですが、年中行事の度に歳を感じ(lll ̄▽ ̄lll;)青ざめてます^^

早く大きくなって欲しかったり、子供のままでいて欲しかったり!。。。それでも大きくなるのですね^^
Posted by O-kiku at 2006年04月17日 23:24
【ゆうとままさん】
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ガンバッテ飾りました~
飾る前はお雛さんもそうですが、気合いいります・・・いつも勢いで飾ってます!

【O-kikuさん】
子どもはいつまでも子どもと思ってはいけません(^▽^;) ちゃんと大きくなっているを見守るのが親の勤めなんでしょうね~男親にしてみれば娘が大きくなるのは複雑ですよね~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
Posted by naru at 2006年04月18日 00:18
こんばんは。
立派な大将さんですね♪
健康で元気が…これにつきますね!
Posted by yn223 at 2006年04月18日 01:27
うちも出さなければと言いつつまだなんです。(^^;;
Posted by ADIA at 2006年04月18日 09:46
【yn223さん】
毎年同じ事を繰り返す事ができる幸せに浸っております。これも家族“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だからこそ!d(゜ー゜*)ネッ!

【ADIA さん】
かく言うσ(^_^)もいつもギリギリになってしまいます。1ヶ月は飾りたいと思うと4月になったらすぐなのでしょうが・・・・なかなかこれができない。困ったモノです(´ヘ`;)ハァ
Posted by naru at 2006年04月18日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大将さん
    コメント(6)