ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2006年04月08日

号外!! 音海大堤防

□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!!

本日は予定を変更して号外番組をお送りします。

兼ねてからの釣行を決行すべく「My Secret Base」のhiro_traviqさんと若狭・音海(おとみ)に向かいました!

午前五時集合し、一路「黒鯛釣具」へ。
R173沿いにある釣具店ですが、生きエサの元気さはお墨付きです。
いつもここで購入します。

号外!! 音海大堤防

【黒鯛釣具】

その後、綾部を抜け舞鶴までダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

号外!! 音海大堤防

【ウスイ釣具店】

最終ここで買い忘れや冷凍エサを購入します。

さて。音海は内浦湾の先端部にあります。
原子力発電所の温排水の影響で豊富な魚種を誇ります。

号外!! 音海大堤防

この音海は始めて釣行をする場所です。
さて結果は!!!!!

この続きは・・・・hiro_traviqさん のブログへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

※始めての試みですが、リレー方式で記事をアップしていきます。

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!!


同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
らーめんふぉーく?
プロ論
Take a picture
ヒューマンスケール
キョリ測
...((((=・o・)ノ go♪沖島!
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 ブログについて (2009-10-23 06:30)
 らーめんふぉーく? (2009-10-22 06:30)
 プロ論 (2009-10-20 06:30)
 Take a picture (2009-10-14 06:30)
 ヒューマンスケール (2009-10-12 06:30)
 キョリ測 (2009-10-09 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のトラックバック
いろいろありまして、2週間ぶりの更新となってしまいましたf(- -;)足繁く覗きに来てくださった皆様、申し訳ございませんm(_ _)m久々の更新記事は、naruさんとの共同企画「号外!!音海大堤防」...
音海大堤防【My Secret Base】at 2006年04月08日 22:56
ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
こんばんわ、guitarbirdです

面白い企画ですね。
続きを楽しみにしています。
黒鯛釣具という名前が、豪快でいいですね(笑)。
ああ、タイの刺身が食べたい。
Posted by guitarbird at 2006年04月08日 22:44
【guitarbird さん】
ちょっと変わった事やってみました♪
リレー記事をやってみたいと思っておりました!さ~て次は何にしようかなぁ~
Posted by naru at 2006年04月08日 23:18
あれっ、コメント消えてる…f(・・)?
お疲れ様でした!トゥーランに朝日が当たってる…。私のページの写真は、同じ日のものとは思えません(^^;
ネタバレになるので、これ以上のコメントは控えさせていただきます(爆)
Posted by hiro_traviq at 2006年04月08日 23:22
お疲れ様~
今日の風は町中でも半端じゃなかったですよね
A地点とB地点では、波で風の違い・凄さが判ります。
風の強いときは、どうやって釣ったらいいか全く判りませんが、その前に仕掛けを作れなくってイライラして、嫌になります・・・
ポイントにも落とせないし・・海の中どうなってんだかちっとも判らないし・・・
めばるさんおいしそう
Posted by ゆうとまま at 2006年04月08日 23:23
【hiro_traviqさん】
たま~にこんな事があるのですよ・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

 ̄m ̄ ふふ 今度はがんばるで~ ちょっと天気が悪かった・・・( ̄- ̄メ)チッ

【ゆうとままさん】
今日はイライラする前に生命の危険を感じるほどの風でしたよ。用意よく行くのですが、長くいけていなかったのでもたついてしましました。
今度はもっと釣るぞ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Posted by naru at 2006年04月08日 23:29
今日は声掛けていただいてたのにスイマセン。
先ほどhiroさんのブログにもお邪魔してきました。
私はこの2週間ほどがピークになりそうですが、それを過ぎれば落ち着きそうです。
Posted by tetsu at 2006年04月09日 00:26
こんばんは。
その手がありましたね♪
早速、hiro traviqさんの記事を見に行かねば!
Posted by at 2006年04月09日 00:32

すみません。
Posted by yn223 at 2006年04月09日 00:33
【tetsuさん】
忙しかったんだね、こっちこそ(≧≦) ゴメンヨー 

【yn223さん】
いろんな事考えています~≧(´▽`)≦アハハハ って まあ思いつきなんですが・・もう少し計画的にしなちゃと思っています。「(´へ`;ウーム
Posted by naru at 2006年04月09日 07:01
こんにちは
hiro traviqさんの記事見てきました。
天気は残念でしたね。
でも私も釣がしたくなりました。
Posted by ADIA at 2006年04月09日 10:15
【ADIAさん】
(^-^*)/コンチャ!  あんなに悪天候は初めてでした・・が、せっかく来たので根性でやっていました。
普段は釣りにいくと無言なのですが、いつもにもまして喋りましたね。それだけ集中できないってことですね。
Posted by naru at 2006年04月09日 10:51
おはようございます。
先週はお先に失礼しました。釣果報告もせず、すぐにまた出張で失礼しています。
帰国したら、さすが中国という偽ナポレオンブランデーを、既に我が家にKEEPしてありますので飲みましょう。4月末にはフルメンバー釣行を。。。。。。今度は爆釣で。
Posted by jujuパパ at 2006年04月09日 11:02
【jujuパパさん】
長期滞在お疲れ様です。音海の深い堤防には難儀しました。しかし、オッ!と思えるアタリを久しぶりに味わいました。
今度はフルメンバーで気合い入れて行きましょう♪
今回は頑固者2名が浮き釣りのみでがんばってみました。周りはジギングか投げサビキでした。
(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!次回こそ!
Posted by naru at 2006年04月09日 15:02
そうですかぁ~土曜はドコ行っても大風だったのですね!?
朽木でやった神戸のストキャンにDayで乱入して来ましたが、そりゃぁもう大変でした。

もう何度もどこかで言うてる自然の脅威を今回も感じました。しかも大量の黄砂まで遥か中国より飛来し…

hiro traviqさんのトコもお邪魔してきましたが、やはり釣りがしたくなりました。
最近は全然行けてません(T_T)

一番良いのは釣り場とキャンプ場が近い(隣接?)してるトコが良いのでしょうが、但しそんときは呑んで出航してる間もないですね!早く寝んと…
Posted by yellow flag at 2006年04月10日 20:46
【yellow flagさん】
やはり朽木も大変でしたか~どうかなと心配しておりました。
空は急に霞んでくるし何でかなと話していましたが、黄砂とは思っていませんでした。
釣りもご趣味とは多趣味でいらっしゃる!今度行きますか?
Posted by naru at 2006年04月10日 22:53
ぜひご同行を…
しかし、陸釣りならば・・・ギア新調せないかんかも??あ~おぜぜが~~(^o^)丿~~
Posted by yellow flag at 2006年04月12日 17:56
【yellow flagさん】
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ロッドいきますか!キャンプもOKならレインギアなどいかが?
Posted by naru at 2006年04月12日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
号外!! 音海大堤防
    コメント(17)