ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2009年04月30日

It wins through to finals!

昨日の記事コメントにρ(´ー`) こんなのがあった事を覚えてますか?

(^_^;)ワタクシ、今日の日の為に願かけて髪をバッサリ切りました。
準備は万端!もう少ししたら行ってきま~す。


願掛け?(・_・")?

その答えはこの先にありますが、親バカ記事でもございますので興味を持たれた方は・・・

Let`s next page!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今回の主人公はオネエチャンです。

オネエチャンがキャプテンをしているソフトテニス部・・・
今回の春季大会で頑張って欲しい!優勝して欲しい一心で願掛けを行いました!


It wins through to finals!

彼女にとっては春季大会、夏期大会と引退までの期間で2大会を率いて戦います。
最初に団体戦が行われました。割り当てられたトーナメントグループでは1位で通過いたしました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

It wins through to finals!

いままでは3位が最高位の成績でした。よって決勝戦まで駒を進めたのは初めてです。

ヨシ!ココまで来たらラストスパート!優勝めざせ!

しかし。結果1-2で残念ながら優勝を逃してしまいました。(T-T) グスッ

それでもキャプテンの意地で1勝をもぎ取り一矢報いました。(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

その後行われた個人戦は振るわず勝ちを逃してしまいました。

It wins through to finals!

最上級生 3年生の選手達 賞状を持っているのがオネエチャンです('∀'*)

今回の大会を通じて予選での頑張は、今までに無い勝負強さを発揮し後輩にも感動を与えた様です(*v.v)
あとは夏期大会に向けてく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

It wins through to finals!

2年、3年生集合!

新1年生は9名、2年生は13名、3年生は8名
残された時間で練習、練習・・・でも勉強もp(^^)gガンバッテ!

みんな輝いているよ~v(^^)v

同じカテゴリー(徒然記)の記事画像
らーめんふぉーく?
プロ論
Take a picture
ヒューマンスケール
キョリ測
...((((=・o・)ノ go♪沖島!
同じカテゴリー(徒然記)の記事
 ブログについて (2009-10-23 06:30)
 らーめんふぉーく? (2009-10-22 06:30)
 プロ論 (2009-10-20 06:30)
 Take a picture (2009-10-14 06:30)
 ヒューマンスケール (2009-10-12 06:30)
 キョリ測 (2009-10-09 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはようございます。
こういうことだったんですね。

惜しかったんですね〜。
でも「準優勝おめでとうございます」

髪を短くしてまでも願掛けしたいとは・・
でも子供が頑張っているのは全力で応援したいものですもんね。
3年は夏期までですね。
キャプテン頑張って!
Posted by ORCA at 2009年04月30日 08:09
ぉぉっ(ノ゜ο゜)ノオネエチャン大活躍やないですか!?
準優勝おめでとう!(^_^)∠※

いやいや優勝の為に強くなる糊代を夏の大会に残したのでつよ!
勝負の神様が…


しかし…綺麗になりはったねぇ〜\(~o~)/
鼻高々やねぇ〜sakiさん…
オトウトくんも活動家やし…
これからも益々楽しみですなぁ〜\(~o~)/
Posted by yellow flag携帯 at 2009年04月30日 08:20
準優勝おめでとうござます!!

惜しかったですね~(>_<)
でも今回は、お姉ちゃんの努力とsakiさんの願掛けの甲斐あって
3位から準優勝と躍進されたことは本当に素晴らしいことだと思います。
次こそは「優勝」という大きな目標ができて、今後の練習に
一層力が入り、優勝を成し遂げてくれるかもしれませんね。
それにしてもみなさんの笑顔をみていたら、いい試合だったというのが
よく分かりますね。これからも頑張って!と山口からエールを送りま~す(*^_^*)
Posted by おおちゃんママ at 2009年04月30日 10:03
準優勝おめでとうございます♪
いやいや優勝と準優勝との戦い! 頑張りはったですよ~  (^^)b 
キャンプテンというプレッシャーもあったはず、オネエチャン偉い!!

sakiさんのnew髪型も是非是非拝見したいですわん♪(〃∇〃)
Posted by プリンママ at 2009年04月30日 12:09
『ORCA』さん

こんにちは♪
ホントにホントにあと1歩って言う試合で互角の戦いだった分残念でね~
でも、仕方ないですね!
一番嬉しかった事は子供達の成長ぶりを目の当たりに出来た事、そしてそれが結果に結び着いたことです。みんな精神的にものすごく成長してて見てて泣きそうになりました。応援も熱が入って興奮しすぎて血圧上がりそうでした(^_^;)
親がしてあげられる事なんてしれてますね・・・
きっと夏まであっという間でしょうね。中学校ってやっぱり早いです。
お互い温かく見守って行きたいですね♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年04月30日 13:57
『 yellow flag携帯』さん

ありがとうございますm(._.*)m
次回の課題は見えてきたけど実行は難しそうです。子供の成長具合の過程の段階がこの試合で判りました。きっとコレは子供だけじゃなく大人にも言える事なんだろうなぁ~と思いました。いい勉強をさせてもらいました。

オネエチャンはだんだんLadyになってきました!今度会ったらきっと緊張すると思うよ(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年04月30日 14:04
『おおちゃんママ』さん

さすが、スポーツをされてるお子さん&ご自身もされてる方のコメントだなぁ~と感心しました。そうなんです!!まず、決勝トーナメントに進めるかどうかがまず第一関門でしてソコでd (>◇< ) アウト!なら終わってしまうし、決勝戦に行く前の試合がどうしても今まで勝てない学校だったのでここが第2関門。
ここまでを突破しただけでも願掛けの効果はありました。やはり優勝までの道のりって甘くないですね・・・・一つ一つしか階段って上がっていけないんだなぁと感じましたし、【運】もあるんだろうな~と思いました。
遠く離れた山口からもこんな風に応援してくれる方がいる・・・・・
そう思えるだけでとてもとても嬉しいです。力強い応援本当にありがとうございました~
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年04月30日 14:37
『プリンママ』さん

ありがとうございます<(_ _)>
キャンプテン(笑)と言うプレッシャーがあったかどうかはわかりませんがよく頑張ったと思います。キャプテンって言っても廻りの友達みんなに支えてもらって先生のフォローもあっての事だから・・・・

髪の毛は20センチ近く切ったけどショートまではいかないかなぁ?!
ボブくらいです。又会いたくなるでしょ(ウソウソ♪)
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年04月30日 14:51
キラキラキラ・・・いいですね、青春!!!
(*^^*)
Posted by 雪国もやし at 2009年04月30日 16:13
>髪をバッサリ

なになに、sakiさん願掛けで頭を丸めちゃったんですか?(爆)
でも、その甲斐あってのオネェチャンのチームの準優勝、おめでとうございます。
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月30日 18:02
三年生は受験が控えていますからキャプテンとも成ると大変でしょうね
我が孫の弟君もサッカーのキャプテンと学級委員を頑張っているそうです
成せば成るでお姉ちゃんにエール送ります
Posted by ショウタン at 2009年04月30日 20:34
『雪国もやし』さん

>青春

いい響きですよね~♪いっぱいいっぱい満喫して欲しいです!
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年04月30日 21:04
『 Chum88』さん

いっそのこと丸めてたら勝利の女神は優勝に導いて下さったのかしらん?!って一瞬考えましたよ。絶対しませんけどね(笑)
お祝いレス、ありがとうございました<(_ _)>
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年04月30日 21:09
『ショウタン』さん

お孫さんも頑張っておられますね!オネエチャンもお孫さんと同じくキャプテンの他に生徒会本部の書記もしています。
忙しいですが、周りのみんなに助けてもらいながら何とかやってるみたいです。いい経験ですから任期が終わるまで頑張って欲しいです。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年04月30日 21:14
凄~い!
>キャプテンの意地で一矢を報い…

願かけが実ったじゃないですかぁ!

今までの殻を破っての準優勝ですから、とっても素晴らしい事…本当に良く頑張りましたね!
おめでとうございました!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年04月30日 22:32
『naminosabaoh』さん

おはようございます♪
ありがとうございます(o_ _)o))
そうですね!取った1ゲームは彼女達のペアでしたから何とか面目は立ちましたかね(^^;;
何よりも前回よりも飛躍しての準優勝だと言うことを認めてあげないといけないですね。人間って欲なものデス・・・・
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年05月01日 09:32
ごめんね
遅くなり申した・・・<(_ _)>
オネエチャン優勝は、逃したけれど決勝進出!おめでとうございます。
みんないい笑顔をしている様子で、輝いていますね♪
sakiさん^^
バッサリ!!しちゃったのね(笑)
新入部員も沢山入ってこれから益々、頑張ってくれるんでしょうね
頼もしいし、羨ましい~(汗)

あゆむがね~5~11月限定ですが、去年の夏の短期に続きソフトテニス習います。
どうなりますやら
楽しみです。
ついでに、お茶とお花(これは、月1で1年更新)も習っちゃいます。
今日は、ふくさやら準備しましたよ
喜んでました。
Posted by よっちゃん at 2009年05月01日 15:29
『よっちゃん』

おはよ~♪
早々に直メありがとうね♪サンキュッ (v^-^v)♪嬉しかったデス。
あむちゃん、ソフトテニス始めるのね!オネエチャンの後輩だね(笑)
お山も登れて柔道は強いし、テニスも始めておまけにお茶やお華まで・・・・
文武両道(ちょっと違う?!(^^;; )だねぇ~
色んな事をやってみるのはいい経験になるし、貴重な事ですよね!そう言う機会を作ってあげることが親の役目だもの。。。。
頑張ってね!影ながら応援してるよ♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年05月02日 10:19
こんにちは

準優勝おめでとうございます。
オネエチャン、テニスといい、勉強する姿といい、がんばってますね。
うらやましいです!(笑)
Posted by ADIA at 2009年05月05日 10:16
【ADIAさん】
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
このGWもクラブに頑張ってます!ホントによくやっていると思います!
Posted by naru( ̄▽ ̄) ニヤ@営業中 at 2009年05月06日 05:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
It wins through to finals!
    コメント(20)