ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2006年03月22日

朝霧の準備............ (; ゜゜) コッソリ

今日は鶴見にあるモンベル・ブロッサム店に仕事のついでに寄ってきました。

時に何も考えずに行ったのですが、カメラバックが欲しいかも・・・と思い出し、さっそく物色します。
ヾ(ーー )ォィ
3台のカメラが入ってかさばらず、両手が自由になるのが条件なので探してみると・・・。

朝霧の準備............ (; ゜゜) コッソリ

【フォトウォーカーウエストバッグ】

↑これいいんじゃない?手も使えるし、ショルダーのように邪魔にならず、すぐカメラが出せる!

朝霧の準備............ (; ゜゜) コッソリ

【朝霧携行予定カメラ】

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 十分ですね。

昨日の今日で買い物してしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まあカメラは壊れると後がないので保険代わりと言うことで・・
≧(´▽`)≦アハハハ

ちなみにこのカラーは釣り用タックルポーチと同じなので奇しくもお揃いさんになりました♪

朝霧の準備............ (; ゜゜) コッソリ

明日はフィルム買ってこなくっちゃ!

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしく!! [ランキングオンライン]



同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
Exhibition in マキノ高原
冬支度 (V)o\o(V) フォッフォッフォ
メンテナンスディ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
只今点検中ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
デルタポッドの実力(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
久々のキャンプ道具~スノーピーク・デルタポッド(^^)v
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 Exhibition in マキノ高原 (2009-08-03 06:30)
 冬支度 (V)o\o(V) フォッフォッフォ (2008-12-23 06:30)
 メンテナンスディ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (2008-04-28 06:30)
 只今点検中ε- ( ̄、 ̄A) フゥー (2008-03-19 06:30)
 デルタポッドの実力(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! (2007-11-28 06:30)
 久々のキャンプ道具~スノーピーク・デルタポッド(^^)v (2007-11-22 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
こんばんわ、guitarbirdです

モンベルでもカメラバッグってあるんですね、知らなかった。
モンベルショップは市内にもありますが、
カメラ関係はすべてヨドバシだけで済ましているし・・・
Posted by guitarbird at 2006年03月22日 23:42
【guitarbird さん】
モンベルでもカメラバックあります。自転車用、釣り用などアウトドアシーン別に展開しています。使い勝手とかよく考えていて使いやすいですよ~。
Posted by naru at 2006年03月23日 00:02
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明後日ですね~♪
我が家は、やっとパッキングを始めました(^^;
献立は未だに・・・明日、イオンでのんびりお買い物です(・o・)ゞ

カメラバッグ、良いですね~!
ポケット部分が使い勝手よさそうで(^^v
私は未だにお下がりの『アルミ』です(^^;
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
Posted by あかね@パパ at 2006年03月23日 00:03
こんばんは。
着々と準備が進んでいますね♪
モンベルのウェストバッグは私も使用しております。ランバーパック5です。オールマイティに使っております。
「コッソリ」ということは…こっそりですね♪
よっし!わたしも「コッソリ」ナチュでクリックしよう♪
Posted by at 2006年03月23日 00:14
【あかね@パパさん】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪もうすぐですよ!仕事に身が入らなくていけません・・・( ̄w ̄) ぷっ
アルミも持ってますが┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。車の荷物スペースもバカにはならないので・・と、言う理由で買っちゃった!ヾ(--;)ぉぃぉぃ 
ゆ~じさんにyellow flagさんも銀塩で来るし、撮影に気合いはいりますよ~(*゜▽゜)ノ

【ynさんかな?】
............ (; ゜゜) コッソリ 仕入れたモノが増えてます・・こっそりロッドを買ったのですが、いつの間にかばれちゃってました(* ̄m ̄)プッ
ちなみにモンベルのは軽くて丈夫なので気に入っています。ディバックなど20年前のがまだ現役ですよ~
Posted by naru at 2006年03月23日 00:28
私の長年愛用は、自転車用のウエストポーチです。
小銭が、1枚づつ種別に前ポケット(マジックテープ)に収納される上、ウエストの当たる部分の下(裏)側からレインカバーが、出てきてすっぽりとポーチを隠します。^^v

いよいよですね。いいなぁ~いいなぁ~
お天気もばっちし!!
いってらっしゃい
Posted by ゆうとまま at 2006年03月23日 06:14
わっ! 同じ物使ってますよ。
キャンプに、子供の運動会に、両手が空くので便利です。
このバックもレインカバーが出ますよね。
Posted by ADIA at 2006年03月23日 09:50
お?こっそり購入のロッドは何用ですか?

しかし、銀塩用がたくさん詰まった宝箱になりましたね~^^
Posted by ゆ~じ at 2006年03月23日 20:30
【ゆうとままさん】
愛着がわくギアに出会うと嬉しくなりませんか?いつまでも使いたいと思いますね。

【ADIA さん】
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ! やっぱり使いやすいですか!使いやすいとストレスも少なく( ̄▽ ̄)b グッ!

【ゆ~じさん】
こっそりロッドはエギング用の中通しです。釣りいきたいなぁ~
カメラも詰まってフィルターも装備しました♪
Posted by naru at 2006年03月24日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧の準備............ (; ゜゜) コッソリ
    コメント(9)