ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
VWトゥーランとともにアウトドアしています。

2008年12月05日

俺たちの旅♪

夢の坂道は木の葉模様の石だたみ
まばゆく白い長い壁
足あとも影も残さないで
たどりつけない山の中へ続いている
ものなのです・・・

♪(*´○`)o¶~~♪ ヾ(・・;)ォィォィ


(っ゚⊿゚)っ ハッ! 失礼しました。
カヌーも終えて片付けメンバーさんと別れ、遂に男ふたり旅とあいなりました!


まずはさっぱりしょうよぜ!と言うことで風呂!
近くの施設にも風呂はありますが、折角熊野まで来ているのに・・・

!(・。・)b 「そうだ!」 ホームセンターのレシートに書いている温泉・・・

俺たちの旅♪

わたらせ温泉に行くことにしました。
西日本最大の露天風呂と言うだけあって立派な温泉でした。ちょうど宴会タイムだったのか
人も少なくゆっくり入浴することができ、カヌーの疲れも飛んでいきました。

さて普通なら帰るところですが、せっかく熊野来ているのですかもう1日コチラで過ごす事にしました。
ただし、翌日の天候は雨・・・キャンプはあきらめ早朝より動くことが出来るように車中泊となりました。

o( _ _ )o...zzzzzZZ Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

AM5:00・・・(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。 (゜゜; ハッ!

熊野灘に上がる朝日が見たいと思って七里ヶ浜に移動していたのです。

俺たちの旅♪

しかし天候は曇り・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

俺たちの旅♪

この熊野灘から登ってくる朝日を見せてやりたかったのですが・・・残念!

俺たちの旅♪

俺たちの旅♪

この浜から投げ釣りをして鯵をねらっているそうです!

さあここから俺たちの旅の始まり!

俺たちの旅♪

同じカテゴリー(家族de遠足)の記事画像
Just looking.(^_^;)
Let's take a rest!
親子De科学 その2φ(.. )
おかげまいり その7 ≠( ̄~ ̄ )伊勢うどん
おかげまいり その6 パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ牡蠣!
おかげまいり キャンプ編4 ( ゚Д゚)/ アサ-!!
同じカテゴリー(家族de遠足)の記事
 Just looking.(^_^;) (2009-06-15 06:30)
 Let's take a rest! (2009-06-11 06:30)
 親子De科学 その2φ(.. ) (2009-04-03 06:30)
 おかげまいり その7 ≠( ̄~ ̄ )伊勢うどん (2009-03-24 06:30)
 おかげまいり その6 パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ牡蠣! (2009-03-23 06:30)
 おかげまいり キャンプ編4 ( ゚Д゚)/ アサ-!! (2009-03-20 06:30)

ρ( ̄∇ ̄o) 皆様のコメント
おはよ~
良い感じ^^

車中泊に朝日を追ってのドライブ・肩組んで寒かろうに、暖かい笑顔です♪

わたらせは、思い出深い所です。
むか~し昔、トンネル(わたらせのすぐ傍にあったでしょ~)も開通する前の小さい温泉だった頃からよ~く(ほぼ夏休み毎日)おじちゃんや従姉妹達と通った温泉です。
湯の峰から前の河原伝いにじゃぶじゃぶと川を渡ったりしながら歩いて行きました。
本当になんにもなかったんよ~

先が楽しみ^^
Posted by ゆうとまま at 2008年12月05日 06:41
おお、車中泊だったんですね。どうされるのかな~と思っていたんです。

さすがですね。一本!

丸い朝日じゃなくても、朝焼けの風景もまたすばらしい!

おとうと君のうれしそうな顔、きっと楽しかったんでしょうね。

我が家の坊主もそうですが、いつまでこうやって付いて来てくれるんでしょうね。

いとおしい時間ですね。
Posted by フジタLG-2 at 2008年12月05日 06:48
【ゆうとままさん】
オハヨーヽ(^^)
男の旅をしてきましたよ(^-^)v
久しぶりに二人で出たし、2人っきりになってからもワイワイ言いながら遊んでました。
ほぼ20年振りに走ったのですが、便利になりましたね!わたらせの昔は知らないのですが、懐かし記事になっているようですね(^_^)v七色までは行けたんですが、その先が行くのに難儀した記憶があります。
いっちょこまえのオトウト君に笑えるでしょう〜
来週は奈良県縦断して帰りますヽ(^^)
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年12月05日 07:40
【フジタLG-2さん】
熊野の朝日はカヌーの予定がたった時から考えてました(^-^)v
朝日が出る一時間前は満天の星空でしたが水平線には雲がででました。
残念でしたが、オトウト君には黒潮を見せる事が出来ました!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年12月05日 07:56
ええなぁ〜、宜しいなぁ〜(。-∀-)

ほぉ〜(。-∀-)あのHCコ○ナ○のレシート裏面の温泉に行かれましたか!?(笑)
もしかして泳ぎました?(笑)
あの辺はそそられる温泉多いですよねぇ…
湯の峰、川湯、十津川、渡瀬等々…


しかしええタイトルやなぁ〜(o^-')b !
続きが楽しみ…
Posted by yellow flag携帯 at 2008年12月05日 08:24
いいですね~、いいですね~~。
オトウト君の笑顔が、めちゃ可愛・・・です。
あっ・・・もちろん、そのお隣りのnaruさんの格好よさも・・・素敵・・・です。
(^^>”
(ねっ、sakiさん!?)

男2人旅・・・ますます親子の絆が強まりましたね。
いいな、いいなぁ~~。
Posted by 雪国もやし at 2008年12月05日 08:44
いいね たまりませんね
親子ですね
日の出はなくても最高ですね
こんな写真を撮りたいなー
Posted by ショウタン at 2008年12月05日 11:54
なんかめちゃ良い感じです~♪
写真もめちゃ綺麗でちょっと感動してしまいました。

皆さんのコメントを拝見してて、帰りにどこかに寄られたんだなぁ~とは思っていたんですが、男2人旅。。。すごく良いです!!**(*' '*)**
今この時を大事にして下さい♪って心から思いました!
Posted by プリンママ at 2008年12月05日 12:11
【yellow flagさん】
アハハ(・∀・)タイトルは時として天から降ってきますよ〜今日はこれやなとばかりね!
温泉はいつかはと思ってましたが、ナビで近くを検索したら出てきたらので行ってきました。ガラガラで拍子抜けでした。オトウト君は泳いでましたよ(^-^;
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年12月05日 13:57
【雪国もやしさん】
親子で旅してるなーと実感しましたよ!男同士やし気楽やしね〜ユルユルの旅です(^-^;
考えてみると親子で記念写真もないしな〜
いい記念になりました!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年12月05日 14:33
【ショウタンさん】
車の中で寝ている我が子を見ていると感無量でした(T^T)
こんなに大きくなって旅?に出られるなんてね!いい思い出になって思い出してくれたら嬉しいですね!
熊野灘にはようやくいけました(^-^; お天気もギリギリでしたが、晴れて欲しかったなー
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年12月05日 14:42
レシート裏の温泉、私も以前お土産を買いにだけに寄りました。
そう、あれは忘れもしない何年か前のいつだっけか(←忘れとるやないの^^;)、帰りが遅くなってお土産の買えるような場所がすべてしまってて「あそこなら」と寄っただけです。
あぁ~、入っておくべきだったなぁ。。。

熊野灘の朝日は残念でしたが、とってもいい雰囲気ですよ~。
オトウト君の心の中にも、少年時代の一ページとして刻まれたことでしょうね。
Posted by tetsu at 2008年12月05日 15:41
こんばんは^^
オトコ2人旅楽しそうですね~

>ホームセンターのレシートに書いている温泉・・・
↑ココに猛烈に反応しちゃいました(笑)

あれだけ毎回見ていると気になりますよね。。。
何かを期待していた訳では無いですが普通ですね♪

この後の2人の行動が楽しみです^^
Posted by ピョンニー at 2008年12月05日 17:28
【プリンママさん】
写真は気がついたら1時間ほど撮ってました~(゚ー^*)
寒い中、ホット缶飲みながら男同士で喋りながら海に向かっておりましたよ!
男同士の珍道中ですが少々お付き合い下さいませ(゜ー゜)ニヤリ
Posted by naru@(*'ω'*) at 2008年12月05日 20:13
【tetsuさん】
( ̄д ̄) エー 入ってないの~ってσ(・_・)も初めてでしたが・・・
でかくてσ(・_・)にしては1時間もおりましたよ(゚∀゚;)
食事しようと思ったら・・・クローズ・・(ToT)そんな~と2人で騒いでました。
彼が大人になって親になったときに思いだしてくれたら嬉しいです(^^)v
Posted by naru@(*'ω'*) at 2008年12月05日 20:29
【ピョンニーさん】
ホームセンターのレシート温泉は広くて(≧∇≦)ъ ナイス! 設備はまあまあってところでしょうか・・。お土産やさんもあって楽しいと言えば楽しいですよ。
男同士なのでめっちゃテキトーでした(゚∀゚;)
少し続きますが(=´ー`)ノ ヨロシク
Posted by naru@(*'ω'*) at 2008年12月05日 20:33
カヌーにまだまだ旅は続くんですか。寒さもふっとぶ楽しさのようですね。少し見える表情でわかります。

ホームセンターのレシートの温泉初めて見ました。
Posted by RIKO at 2008年12月05日 20:42
サーフで鯵釣りですか、やってみたいなぁ!
さぁ、ここからの旅はどう展開するのかなぁ~?
Posted by Chum88Chum88 at 2008年12月05日 23:09
【RIKOさん】
 ̄O ̄)ノオハよ~ございます
好きこそ何とかで、さむいなぁ~つめたいなぁ~と言っても流れてます。
今年もいろんなコトしたなぁ~と改めておもっています(゚ー^*)
Posted by naru@(*'ω'*) at 2008年12月06日 08:11
【Chum88さん】
豪快に投げてましたよ~お話してたのですが、けっこうポイントあって釣れるそうです!
旅は来週もつづきまぁ~す(゚∀゚;)
Posted by naru@(*'ω'*) at 2008年12月06日 08:13
いい写真ばかりですね~
朝日は私からしたら、とても幻想的で素敵ですよ!
息子さんにとっても、忘れられない思い出になるでしょうね^^
Posted by おおちゃんママ at 2008年12月08日 23:10
【おおちゃんママさん】
ありがとうございます(・∀・)
撮ってからもあそこをこうすれば良かったとか考えます。デジタルになって結果はすぐわかるのですが、まだまだ勉強中です(^-^;
息子が自分と同じ歳になっても覚えてくれていたら嬉しいでしょうね!
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2008年12月08日 23:22
こんばんは

晴れていなくても、夜明けの海と空が魅力的ですね。
特に父親と息子の2人旅、きっと印象に残るでしょうね。
Posted by ADIA at 2008年12月09日 19:39
【ADIAさん】
親子の旅もいいですよ~男同士なんとも言えない楽しさがあって、いい思い出になりました!
これから行きたいなぁ~(゚ー^*)
Posted by naru@(*'ω'*) at 2008年12月10日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺たちの旅♪
    コメント(24)